昨日の続き






信州スカイパークをみんなでお散歩

おとーさんが仕事の連絡を入れている間、ちょっと休憩











IMG_0482.jpg

風も出て来て結構寒くなってきました。















IMG_0426.jpg

「もー帰りたいなぁ。。。」















IMG_0413.jpg

ウォーキングやサイクリングしていた人の姿が消えて
何となく寂しくなって来たね。















IMG_0322.jpg

「飛行機が飛んで来たよ!」















IMG_0517.jpg

そう!ここは松本空港隣接の公園だから
飛行機の離発着が見られるんです。















IMG_0523.jpg

「おとーさん たくさん歩いたね」






3時間半位のロングお散歩
ちゅらは最初から最後までしっかり歩きました♪













そうそう!
この日は来年の年賀状用の写真撮影も兼ねてお散歩に来たんだけど、



G8fpErXhUYMI2_61385958168_1385958367.png


ちゅらもえの息が合わないというか、
もえがいろんなものに気を取られて集中しなくて
結局これぞ!という写真が撮れずに終わりました(;´・ω・)














信州はもうすぐ本格的な冬に入り、
こんなお散歩は出来なくなっちゃうけど、


IMG_0308.jpg


またみんなで来ようね(*^-^*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここの公園は松本空港隣接だったんですね\(◎o◎)/!
飛行機がこんなに見えるなんて凄いです。

ちゅらもえちゃん、3時間半の散歩お疲れ様(^O^)
凄い頑張ったね♪

我が子は15分が限界ですから羨ましいです(^_^)

青空が綺麗ですね~

こちらは紅葉がまだまだ綺麗なのですが、
そちらは、すっかり冬なんだぁ~
草むらの中を歩いて、いっぱいお土産を付けてくるのは同じです(^^)ニコ
青空とちゅらちゃん、もえちゃんの写真、素敵ですよ!!
でも、カメラ目線で笑顔の写真が撮れたらいいですね(*^-゚)v

↓ ポメラニアンの本!!
 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!!
 明日、絶対に買いに行きますね~v-410

No title

お天気もよくて、絶好のお散歩日和でしたね。
とはいえ、3時間半とは、頑張りましたね、ちゅらちゃん(笑)
年賀状用写真ですか~!
最後の2枚、どちらも自然な感じでステキだけどな・・・

No title

ちゅらちゃんはタフですねー!!
3時間半を歩きとおすなんて、本当にすごい!!えらい!!
年賀状用の記念撮影、何かに気をとられているもえちゃんも
もえちゃんらしくていいなーと思ったのですが(笑)。
冬の信州は、きっと九州住まいのもんちゅちゅからは想像もできないほど
寒くなるんでしょうね。
雪もたくさん積もるのかな?
多少寒くてもいいから行ってみたいなー。

No title

お天気も良くてお散歩日和でしたね^^
年賀状撮影、もうそんな時期か><
1週間は長く感じるのに1年って早すぎだよ~
ちゅらもえちゃんの年賀状とっても素敵に出来上がるんだろうなっ☆

No title

*ひろさん
そうなんです^^
航空法とかで空港周辺は広大な平たい緑地になって公園になってるんです。

3時間半、ちゅらは頑張りましたね~(*^-^*)
私は足が疲れてリタイアしそうになってましたが・・・(;'∀')

これから大きくなればぐんぐん先頭切って歩くようになるんじゃないですか~?
お散歩が大好きになるといいですね♪


*アザミの花さん
いいなぁ~こちらは紅葉の時期が短くて、もうただの枯葉ですよ!
そうそう!青空をバックにカメラ目線を撮りたかったんですけど、ちゅらもえ言う事聞かなくて(;'∀')
また撮りに行かなきゃデス((+_+))

あはは・・ポメラニアンstyleの宣伝になっちゃいましたね(;^ω^)
ちゅらもえ見てやってくださいね♪


*benchanさん
ちゅらはさすがお姉ちゃん、途中抱っこの要求もなく歩き切りました。
でも、夜は疲れてグッスリ寝てました(*^-^*)

うちの主人も最後の写真いいんじゃんって言うんですけど、カメラ目線のが欲しいんですよね。
せっかくの青空、とっても残念な結果でした。


*もんちゅちゅさん
うーーん。青空バックの写真を狙って撮っていたのですが、ちゅらもえあっちこっち見て全く合わなくて・・・
うまいこと行かないですね~(;^ω^)

信州は今朝も氷点下
朝晩はすっごく寒いですよぉ(*_*;
でも空気は澄んで気持ちがいいです(*^-^*)
是非是非遊びに来てください!
九州からだとちょっと遠いけど、北アルプスの雪景色とか最高ですよ♪


*さくひなママさん
この日はお天気が良くて、午前中主人の車を洗車したほど。
最高のお散歩日和でした^^
そうですよ~!もう年賀状の準備始めないと!!
今年もちゅらもえ年賀状をもらってくれる人募集しなきゃ!(*'ω'*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR