信州スカイパーク♪

青空の広がった日曜日の午後









みんなで信州スカイパークへお散歩に出かけました。






ここに来るのは久しぶり^^
ちゅらもえ 元気にお散歩スタートしました。







IMG_0506.jpg


お天気がいいと言ってもここは信州
風は冷たくダウンを着て丁度いい感じの気温です。

紅葉は終わり、もう枯葉が舞っている季節








草むらや落ち葉の吹き溜まりに突っ込んでいったちゅらは


IMG_0246.jpg


見事におバカさんをたくさんくっつけて














IMG_0269.jpg

おとーさんに怒られながら取ってもらってたよ(;^ω^)













IMG_0279.jpg

もーしゃんはウォーキングをしている人達が気になって
お散歩に集中出来ず、時々おとーさんに抱っこされて先に進みました。














ここ信州スカイパークはとてつもなく敷地が広いので
1周するには半日位かかるかも・・・

この日は午後から出掛けたので、小立を抜けてショートカット!


IMG_0271.jpg




こんな小立の中も枯葉が山盛りだから
ちゅらもえ大喜びで歩きます(*^-^*)









ImoUmDBY1SeVc7j1385958004_1385958033.png

おとーさん お仕事の連絡が入ったので、ちょっと休憩...

この時既に2時間は歩いていたかな


ここで水分補給をして、まだまだお散歩は続きます。






写真をたくさん撮ったので、明日も続きま~す(*'ω'*)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、素敵な木立の中をお散歩ですね!
フカフカ落ち葉のベッド、ワンコにとっては、たまらなく魅力的でしょう。
定めし、キャンディは、出てこない予想(ー ー;)
お忙しい中をお出かけしてくださるおとーさん、羨ましいわぁ!!

No title

さっすが~信州♪
木々が素敵な景色になるもんね~
寒いからこそ~空気も澄んでて~
こっちとは、大違いです~
ちゃらちゃんも~もえちゃんも、幸せだね♪

No title

信州はいいですよね(^O^)

こんな素敵な中を散歩出来るなんて羨ましいです。
ちゅらちゃん、もえちゃんも凄く楽しそう♪

雑誌に載ったなんて凄かったですね!!
明日仕事帰りに買ってきます(^◇^)

No title

信州は住んでみたいところベスト3に入ってます。個人的ですが。
多少寒くても、信州ならば耐えられる……ような気がします。
ちゅらちゃん、ひっつき虫をたくさんつけていますね(*^m^*)
ゆきも遊びに出たらひっつき虫だらけになって帰って来ます。
もーしゃんは抱っこされながらのお散歩かぁ。
姉妹それぞれに満喫していますね!!

いちばん上の写真、
青空を背景にしているちゅらもえちゃんの姿が素敵です(*´∀`)

No title

相変わらず素敵な写真ばかりですね!
ちゅらちゃんがおバカさん(?)くっつけてるなんて
意外だわ~。
いつもはクールなおねーさんってイメージだからかな?
明日も楽しみにしてます♪

No title

信州スカイパーク、一周するのに半日かかるんだぁ
なんてデッカイの~♪
同じ道を通る事ないから、行く道行く道新鮮で飽きなさそうでイイですね♪
↓ ポメラニアンスタイル買いました♪
ちゅらもえちゃん、いっぱい登場してたね~
お友達に『ブロ友さんなの~』って自慢しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


No title

*ジゼルさん
この公園は広いうえに緑が多くて、大自然の真っ只中にいるような感覚です♪
落ち葉のベッドはわんこにはたまらないみたいですね^^
何だかんだ忙しい主人もちゅらもえとのお出掛けが息抜きになるようです(*^-^*)
忙しい人ほどこういう時間は必要なのかもしれませんね(*^^*)


*がんちゃんさん
信州の魅力は豊かな自然と時間が止まったような空間ですかね~!
さすが長寿日本一県ですよ(笑)
こんな場所で暮らすちゅらもえはしあわせですよね♪


*ひろさん
信州へ越してきて3年ですが、まだまだ行きたいところたくさんあるんです^^
信州へ来たらの~んびり山を見たり歩いたり、川のせせらぎを聞いたりするのがおススメですよ!
もちろんわんこにとっても楽しいこと間違いなし!!

あはは・・・
何だかそんなことになりまして・・(;'∀')
可愛いポメちゃんがたくさん載ってますので、ポメ飼いさんにはたまらない1冊ですよ~♪


*もんちゅちゅさん
信州は良い所です!
夏は暑くて冬は寒い・・・
自然が豊かでお米や野菜、果物がとっても美味しいんです(*^^*)
私もこのままここに住みたいですよっ(*^^)v
あとは、海があったら言うことないんだけどなぁ~(笑)

ちゅらについてるのひっつき虫って言うんですかね?
マカロンちゃんのブログでもそう書いてあったけど、
私の地方(福島)では「ばか」って言うんです。
方言だったんだぁ~(笑)


*benchanさん
benchanさん地方もこのくっついてるヤツ「ばか」って言わないんですね(;'∀')
昔から「ばか付けて!」って言っていたので、ついつい・・・
ちゅらは何だかテンション高くて茂みの中や落ち葉の山へダイブしてました(*^^*)
みんなでお散歩するのが嬉しかったんですかね~
そうそう!ちゅらはいつも大人しいので珍しいことです(笑)


*ちゃあちゃんさん
たぶんですよ!
まともに1周しようと思ったら気が遠くなりそうですもん(;'∀')
場所ごとにいろんなテーマが設定されていて、お花がたくさん咲いていたり、アスレチック広場になっていたり、スポーツ広場になっていたり・・
のんびり1日遊べる公園なんです♪
バーベキュー広場もあって、無料で利用出来るんですよ!

あはは・・・
本買われましたか~(*^^*)
細々いろいろ出して頂きました♪
本についていたアンケートとか記入して、写真も同封すると次号に秀君も掲載されるかもです!
みんなで投稿しましょう~(^^♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR