ポメラニアンstyle☆ちゅらもえの勇姿♪

先日、ポストにドカン!と


20131201ポメラニアンstyle1




ポメラニアンstyle発行元の辰巳出版さんからお届け物が















20131201ポメラニアンstyle2

ポメラニアンstyle Vo3















以前、ポメラニアンstyle編集部からご連絡をいただき
次号にちゅらもえを載せたいとビックリなお話があり、
しかも、わざわざ松本までお出でいただくとのことで、
恐縮しながら撮影のOKをしたのです。










撮影日はまだ暑くて、外での撮影ではヘラヘラ状態のちゅらもえでしたが、
最後まで頑張ってモデルさんしてました。








ちゅらもえの頑張った勇姿を見てやってください♪










20131201ポメスタ4














20131201ポメスタ1













20131201ポメスタ2
















20131201ポメスタ3













20131201ポメスタ5













20131201ポメスタ6



私まで写っちゃって、まるっきり普段着(;'∀')
もっとオシャレしとけばよかったなぁ・・(←そこ?)



社会不適合者のちゅらを育てた我が家が「社会化」がテーマの記事に載るなんて・・・

でも、こんな経験もうないと思うから、良かったねぇ~(*'▽')
ポメラニアンstyle Vo3は我が家の宝物になりました☆

ポメラニアンstyle編集部の皆様、この度はありがとうございました!










テレビも雑誌もデビューしたんだから
もうこれで終わりにしようね^^




20131201ちゅらもえ





おかーさんはもう疲れるからいいやぁ~(;^ω^)
もしオファーがあったら今度はおとーさんにお願いしよう(笑) ←もうないよ!(爆)










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃ~、ママさんも、出てるの?

発売日に、本屋さんに、仕事終わってから、買いに言ったら、
商品入れ替えで、2日間 待たなくてはいけなかったの。
買う! 今日買うよ~!
あ~、楽しみだなぁ。

宝物が増えて良かったですね。
モデルさんも、バッチリみたいですね。

No title

延期なってたけど~一般も発売なったかな?
みるみるみるよ~~~~~~~~♪
こりゃ~宝物だ!!!
もえたん^^ええ笑顔出してるね~(#^.^#)
普段着で~いいんだよ~
おしゃれしてる方がおかしいもん!ね!!
いつもとちゃうかったら~ちゅらもえちゃんが、いつもの感じが出ないよね~ひゃはは

No title

ちゃらもえちゃんの取材の雑誌はポメラニアンstyleだったんですね!!
昨日ネット注文したので届くのが楽しみです♪
ちゅらもえちゃん どど~~んと見開きで出ているんですねっ。
楽しみだなぁ~~。ウキウキ....^^
うふ...ママさんも楽しみです。

No title

今日見ましたよ~(^^)
ママさん載ってる~と思いました(笑)
ちゅらもえちゃんが載っているとなると、宝物間違いなしですよね~(^^)/

No title

ちゅらもえちゃん&ママさん、バッチリ拝見しましたよ~♪
旅行前でバタバタしてたので写真だけ見て満足しちゃいましたが
これからじっくり読ませてもらおうと思っています(*ゝ∀・*)b

No title

ポメラニアンstyle、うちにも届きました!!
1ページ丸々使って、ばばーんとちゅらもえちゃんの大きな写真が!!
そしてちゅらちゃん、もえちゃんそれぞれのエピソードや
もちろんママさまの勇姿も。
なぜかもんちゅちゅまで嬉しくなって、何回も何回も見返してしまいました。
ちゅらもえ家の家宝決定ですね!!

次は目指せ「今日のわんこ」、
もえちゃんやる気十分ですね(笑)。

No title

我が家も29日にゲットしましたよ!!
真っ先にちゅらちゃんもえちゃんのページを探したよ。
すごいっ!ちゅらちゃんともえちゃんがばっちりポーズして
1ページを独占してるー。
表紙のポメちゃんに負けてないよ~。
もうたまらなくかわいいショットですね~。
ほんといい記念になりましたね。
え?テレビに映ったことあるの??
我が家も、今日のわんこに出てほしい~(笑)

No title

うわ~凄いですね。
雑誌に載っちゃうなんて。
しかも取材まで頼まれちゃって。

ちゅらもえちゃん、銀幕デビューも夢じゃないね。ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

*ランマロンままさん
はい~恥ずかしながら私も出ちゃってます(;'∀')

撮影した日は日中の気温が30℃を超える暑い日でした。
それでもちゅらもえ撮影頑張りましたので、是非見てやってください!
(私はスルーしてね・笑)

保存用に2冊購入しました^^
一生の宝物です♪


*がんちゃんさん
29日に発売になりましたよ^^
もえの笑顔は笑えるでしょ(笑)
笑ってるというか暑かったのかも・・・(;^ω^)
こんなに大きく載せて頂けるとは思ってませんでした(*^-^*)

いやぁ~何だか他の方とかは普段着じゃない気が・・・
私はめちゃ普段着過ぎて恥ずかしいです('◇')ゞ
(上下ユニクロなのはひ・み・つ)


*マカロンままさん
ちゅらもえドドォーンと大きく出ています^^
是非是非見てあげてくださいね(*^^*)

私のことはスルーしてぇーーー(・。・;


*pomenanaさん
見て頂けました?!
こんなに載るとはビックリです(笑)

私は何だかなぁ~な写真ですね(;'∀')
お面つけてれば良かったな(*'ω'*)


*さくひなママさん
あはは・・・見て頂けましたかぁ(;'∀')
いやいやじっくりは・・・(;^ω^)
とても良い記念です♪


*もんちゅちゅさん
見て頂けましたか~
あんなに大きく載せて頂けてとっても嬉しいです♪
我が家のエピソードは・・・・・
何の参考にもならない内容ですよね(笑)
編集部から送っていただいた本以外に2冊購入。
我が家の家宝に致します(*^^*)

きょうのわんこは毎朝欠かさず見てるんです^^
わんこが終わればもこみち君のお料理へとチャンネル変えるのが朝の日課(*^^)v
きょうのわんこは無理だろうなぁ~


*ポン太ママさん
あはは・・^^見て頂けましたか~
すごい写真でしたね~!
あのショットを撮っていた覚えはあるのですが、ちゅらもえの息が合わなくてカメラマンさんが苦労されていたんです。
でも、とってもいい写真が撮れていたんですね♪
表紙のポメちゃんには敵わないですよ~
あんな上品な笑顔は出来ないちゅらもえですから(笑)

もえはローカルCMとローカル番組に出演してます(*^^*)
もえのCMは春夏期間中に長野県内で流れてますよ~♪


*ポンママさん
何だか分からないのですが、いきなりオファーがありました(;^ω^)
関東の子しか取材なんかしないと思っていたのですが、わざわざ松本まで来ていただいて・・・
とてもいい記念になりました♪

銀幕だなんて、、、何の芸もなく、ポメラニアンらしくない風貌のちゅらもえでは使い物にはならないでしょうねぇ。
今回の経験だけで十分満足です(*^▽^*)

犬川柳カレンダー2015

こんにちは。以前ポメラニアンオフ会でお会いしました、あんこです。
犬川柳カレンダー ポメラニアン 2015に、ちゅらちゃん、もえちゃん載ってましたね(*^^*)
とても可愛かったです。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR