もえ安静中につき・・

もーしゃんはあれからとても元気にしていますが、
昨日、獣医さんへの病状報告(電話するように言われたので)したら
念のため今日まではお家でゆっくりしているように~と言われたので、
今日もお家でゴーロゴロして過ごしました。







なので、ブログのネタもなく
更新どうしよっかなぁ・・・と思ったのですが、
やっぱり毎日更新を目標にしてきたので(破ってるけど)
今日はちゅらの様子を















おかーさんの膝の上で
ストールに隠れて鼻だけ出して


















201311272.jpg

『安眠妨害反対!』



ちょっと怖いんだけど...
しかも、ちゅら重いよぉ~






ちゅらもえとおかーさんは今日もこたつむり生活満喫中♪









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、おうちでゴロゴロ
我が家は、こたつないし、椅子生活だから、ちょっぴり羨ましい^_^
だって、わんこが近いでしょ

もーしゃん、大人しくしてるかな^_^

No title

そうそう、今日まではもーしゃんは安静にね。
もう治ったかなーと思っても、油断するといけないですから。

こたつ布団の上、ちょうど膝の上でまったりしてくれると
もう至福のひと時ですね!!
足が痺れても我慢してしまいます。
ちゅらちゃん、よほど気持ち良かったんでしょうね。
上目遣いがそう言っています。

No title

おうちでゴロゴロいいですよね~^^
わたしは大好きですよw
ちゅらちゃん、気持ちよさそうに寝てますね
お鼻だけ出してるの図、一瞬わからなかった(*´艸`*)

No title

膝上でまったり~(*^_^*)
いいじゃないですか!こたつむり生活。
ちゅらちゃん、お昼寝満喫ですね。
もえちゃ~ん、咳がもう出ませんように。

No title

ブログのネタが無い時は困りますね(^_^;)
分かりますぅ~
ちゅらちゃんのくつろぎの様子を見て
『あぁ~いつもこんな感じで甘えてるんだ~♪』なんて
普段のなにげない写真でも色々感じられて楽しいです♪

もえちゃんもう大丈夫だよね

No title

*ジゼルさん
こたつは松本へ来てから買いましたよん^^
こっちじゃこたつなくして生きていけません(笑)
でもね~ちゅらもえがこたつから出てこなくて、足を伸ばすとキックすること多数(;^ω^)

もえはでっかいズーズー振り回して走り回っています(;´Д`)
大人しく・・・してくれないですぅーーー!


*もんちゅちゅさん
部屋の中で大人しくしていてくれればいいのですが、いきなり見えない敵と闘いだしたり、おもちゃ咥えてぶん回して走っています(;^ω^)
これだけ元気なのだからもう大丈夫かな。。。

膝の上でスヤスヤ寝ていると安心してるのかなぁ~と嬉しくなりますね^^
足が痺れて体勢変えたいけど我慢しちゃいますよね。
でも、ちゅらは重い!!(笑)
深く寝入ると更に重い!!!
ちゅらを思うと耐えるしかないのかな・・(;'∀')


*さくひなママさん
寒くなるとこたつでゴロゴロ最高です♪
ちゅらはこうしてストールとかタオルとか顔に掛けるのが好きなんです。
こうしてると安心するのかグッスリねるんですよ^^


*benchanさん
もえの咳に関していろいろありがとございます^^
ステロイド系のはやっぱりあまり飲ませたくないですもんね。
早めに落ち着いてくれて良かったです(*^^*)

もえが咳こんでいた時、ずっと抱っこしていたからちゅらはちょっとヤキモチなのか、もえが良くなったら急に抱っこをせがむようになりました(;'∀')
ちゅらも実は甘えん坊なんです~


*ちゃあちゃんさん
お出掛けなしでずっと家でゴロゴロしてるとネタがなくて・・・

ちゅらはいつももえに気を使っているのか、あまり抱っこしてと言わないんですけど、もえがこたつに潜っていると甘えるんですよね(*^^*)
ホントはもっと甘えたいのかなぁ~
ひとりっ子だと飼い主を独占出来るんだけど、多頭飼いはね・・・

もえはすっかり元気になりました♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR