リードが戻ってきたけど・・

ナスカン部分が破損したBIRDIEのリードが修理されて戻って来ました。
破損の記事→








20131126リード1

今回、購入して4カ月で破損してしまったリード。
(実際はお出掛けの時だけ使用していたので、数回しか使っていない状態)

普通ならあり得ないって思うんだけど、
買ったお店より会社に直接問い合わせた方がいいと思ってBIRDIEに電話して
初動対応(電話での応対)はとても良かったんだけど

その後がお・そ・ま・つ!






ホントは先週の月曜日に送るから火曜日に届くって話だったのです。
それが水曜日になっても届かなくて、結局木曜日に問い合わせの電話してみたら

「担当者お休みのため分かりません」ですって!

で、カクカクシカジカ 1から説明して

「では担当者に連絡取ってみます」と言われ折電待ってたら1時間ほどで電話があり

「まだ修理担当の手元にあるので来週のお届けになります」と言われ、
ようやく今日、送られて来たって話。。。






しかも、何が原因で壊れたのか、とか、今後気をつけるので引き続きご愛顧の程を、とか、
何か手紙が入っていてもいいんじゃないのかなぁーーー




段ボールに修理したリード1本と、大量のBIRDIEのカタログだけが届いた
いい会社だと思っていたけど、どうなんだろな・・・・・

私ならこんな仕事はしないしさせないけどね。(キッパリ!)






20131126リード2

ようやく2本揃ってメデタシメデタシで終わりたかったけど、
ちょっと不信感が残りました。

きっともうここの商品は買わないな...













なんか愚痴っぽくなってしまいました(;´・ω・)

お口直しに 今日のもえ








20131126もえ1

日向で新聞読んで















20131126もえ2

寝てます (休日のオヤジの過ごし方みたいだね)












にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとしたことで、とても信頼できると思えることもあれば
不信感でいっぱいになってしまうこともありますね。
私も同じようなことがあれば、そこの商品はもうないな・・・と
思ってしまいます。
同じリードを持っているワンちゃんに、同じようなことが起こらないように
誠実な対応をしてほしいですね。

新聞読んでるもえちゃん可愛い(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん・・・・わかる・・・・
安全の為のリードだもんね。
今後の対策などなど・・・説明文は絶対入れなきゃいけないよね。
おわびはあって当然だよね。
メーカーなのに信じられないよね。
メーカーしょってる分お値段も高いんだもん。
メーカーってのは、信用なんだよ。
がんちゃんは、きっと思いっきり文句言っちゃう・・・・・ううぅううう
もえちゃん~~~~~~今日のニュースはなんですか?
あ・・・・寝ちゃうくらいの・・・ニュースだったのね~
って~ことは、平和な日なのね~♪うふ♪かわいい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まずはまさかリードのナスカン部分がぽっきり折れるなんて
思わないですしね……。
わんこはリードに(ある意味)命を預けている訳で、
それがいきなり破損するだけでも充分大問題なのに、
その後の対応が……うーん。
こういうところにその企業の本質が見えてしまうんですよね。

もえちゃん、本当に休日のお父さんみたい。
降り注ぐ陽射しがいい感じですね。

No title

こんばんは とと です。
せっかく初動対応が良い!って褒めていたのに残念ですね。
すこしだけでも、こちらを安心させてくれる一言が欲しかったですね。
モヤモヤしていると、二つとも使う意欲が削がれちゃいますよね。

我が家も、、今使っているリード、日々点検しようと思いました。

ありえない~!!

ひどい対応ですね!
遅れるなら連絡くれるのが当たり前だと思うのですが・・・
本当に嫌な思いをしましたね(●`ー´●)プンプン

それにしても・・・もえちゃ~~んv-345
可愛い!可愛い!!
この季節の日差しは貴重ですもんね!
ポカポカ気持ち良さそう~(*'ー'*)ふふっ♪

No title

*ひよこさん
ですよねー!
最初はさすがだなと思ったのですが、アレアレ?な結末で・・
リードはわんこの命綱だから、不具合などあってはいけないものだと思うから、お粗末な対応にちょっと・・ねぇ・・・
結果的にはメーカー責任を果たしていないような。
なので、もうこのメーカーのものは買わないつもりです。
決して安くないし、ちょっと残念です((+_+))

新聞好きなんですよね。
毎日読んでます(笑)


*がんちゃんさん
私が修理してもらえますか?と優し目にお願いしたのがいけなかったのかなーーー!
がんちゃんにクレーム担当お願いすれば良かったかな(笑)
まぁ、もう買わないからいいけどね(*^^*)
でも、このリード高かったからこれからも使っちゃうけど、道路とかでは使わないようにしよ~

今日のニュースは近くにラーメン屋がオープンしたことかな(笑)
もえは新聞大好きで、私が読んでると必ず邪魔に入るんです(;'∀')
タブロイド判で小さい新聞だから読めなくなるーーー(;^ω^)


*もんちゅちゅさん
ですよね~!
何もなかったからいいものの、何かあったらどうするつもりなんでしょ。
こんな調子じゃ製造物販売責任者としての責務を果たしてないですよね。
って言うか、責任感じてないのかな・・・
もう怖くてこのメーカーのものは買いたくないですね。

もえにとっては毎日が休日ですが、毎日新聞読んで寝てます(*^^*)
これが日課


*FUGAとMiToの ととさん
調査したところ、これが原因と考えられ、今後はこのようなことがないように十分配慮します位のひと言が欲しいですよね。
それがメーカーの責任だと思うのですが・・・
私もメーカーに勤務していたので、メーカー責任については十分に認識しているのですが、あまりにもお粗末な対応に呆れてしまいました。

リードは何よりも大事なものです。
不具合などあってはいけないものだと思うんですよね。
おしゃれ感覚で選んじゃいけないと痛感しました(;^ω^)


*アザミの花さん
全くひどい対応でした。
もうこのようなことがないことを願うばかりです…

この時期の日差しはわんこにとっても気持ちの良いものですよね^^
お天気の良い日はカーテンを開けて、日向ぼっこさせます。
もえは新聞や雑誌が好きで、私が読んでるとこうして横取り!
仕舞には寝ると言う・・・
この光景が好きなんですよね(*'ω'*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR