あけましておめでとうございます

年末に体調を崩したちゅらも
お陰さまで回復の兆しにあり、
ようやくご飯を食べられるようになりました。
入院も回避出来たので、家族揃って2013年を迎えることが出来ました。





20130101ちゅら
ちゅらも激やせしてしまったけど、きっと直ぐにリバウンドするだろうし(笑)
もう少し安静にしながら日常に戻していこうと思っています。








20130101もえ

一方、退屈でブリブリ怒ってばかりのもえさんは
ちゅらが回復してきたので早速遊びの催促をしていますが、
まだそこまでは元気復活ではないため
ほとんどスルーされて、余計に怒りが爆発している模様・・・(^^;)





そんなこんなの我が家ですが、
今年は毎日更新を目標に
ちゅらともえとのささやかながらも楽しく・しあわせな日々を綴っていきたいと思います♪
(きっと挫折するけどね・・)


どうか健やかな年となりますように・・
本年も宜しくお願いいたします☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます♪

ちゅらちゃん 回復の兆し...良かったですね。
激やせしてしまったんですか。心配でしたね。
もえちゃん もうちょっと本気遊びは我慢してね。
ママさんもお疲れがでませんように。

今年も可愛いふたりの姿、楽しみにしていますね。
本年もどうぞよろしくお願い致します~。

ちゅらちゃん、良かったね!

年末は心配でしたね~
でも、回復して良かった!良かった!
うちも2年前の1月にロッキーが嘔吐・下痢で病院に行ったことがあります
水のような便に血が混じっていて心配したのですが、点滴と薬で回復しました
原因は??なのですが、庭に投げ入れられた腐ったおにぎりを食べたのではないかと思っています
近くのゴミ置き場に落ちていたものを子供が投げ入れたのだと思うのですが…(-。-;)
ちゅらちゃんも、早く元通りの元気なちゅらちゃんになって、
もえちゃんと遊んであげて下さいね(^^)ニコ

新しい年になりました!
毎日は絶対に無理ですが、昨年よりはブログを頑張りたいと思っています(*^-゚)v
今年も宜しくお願いしますね!!

No title

あけましておめでとうございます♪
ちゅらちゃん、体調崩しちゃって大変でしたね。
でも回復されているとのことで、よかった。
寒いし、ムリをせず、ゆっくり過ごしてくださいね!

今年もブログの更新を楽しみにしています。
よろしくお願いします!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR