風邪にご用心!

おとーさん 風邪を引きました。
寝室でひとりで寝てなって言うのに、

「俺はみんなと一緒の所にいたいのー!」と







201311201


1階で寝てます。




熱が39℃あって、会社をお休み
ちゅらもえもおとーさんの側で添い寝してますよ。








会社から「インフルだとまずいから病院で検査してもらうように」との指示を受け
おかーさんの運転で病院へ


幸いなことに?検査の結果は陰性
明日から会社へ行けるね(笑)







お薬飲んでお昼過ぎには元気にご飯もモリモリ






撮り溜まったドラマなどを見る余裕まで出て来て





201311202

珍しく もーしゃんがおとーさんにスリスリしています。
(普段はたまに来るおじさんだと思ってますからね!)




















201311203


仕舞には 『ゴロ~ン』までしちゃって

おとーさんデレデレになってるじゃんかっ!
(にやけ顔がキモイのでトリミングでカットしてやりました!)














おかーさんが「もーしゃん風邪移るからおいで!」と言っても来ません。


なので、ずっと無視していたら
こそこそ寄って来て














20131120もえ


くぅーーーこの表情
もーしゃん必殺とぼけ顔!!









風邪が流行っているようですね。
病院の駐車場がいっぱいでした。






我が家は私がダウンすると家庭崩壊必至なので、
風邪なんかに『絶対に負けられない!!!』!(^^)!







皆様もお気を付けくださいね^^






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪が流行ってるようですね~
パパさんも風邪ひいちゃいましたか
流行に乗ってますねw
とりあえず、今のところは大丈夫ですが
我が家も気を付けなくては!
ちゅらもえちゃん、心配してるんでしょうね
寄り添う姿がいじらしいです♪
お大事にしてくださいね☆

No title

パパさん 風邪ひいちゃったんですね。
でもインフルじゃなくてよかったです。
ちゅらもえちゃんとまったり寝てたおかげで よくなってきたんですね。
もえちゃん お手柄よ~~。
ふふっ...パパさんのデレデレのお顔 見たかったかも。(^O^)

私は先日インフルの予防注射打って来ました。
年齢的にかかったらつらいなーと思って。(笑)
これからの季節 体調には気をつけなくちゃね!!

No title

初コメントです(*^。^*)

風邪流行ってますね。
旦那様インフルエンザでなくて良かったですね。
体が疲れてたんでしょうね。

ちゅらもえちゃんとまったりできて風邪も吹っ飛びますよね。

旦那様のモザイクのお顔笑っちゃいました。

No title

パパさん風邪ですか、大変でしたね。
可愛いナースがふたりも付き添ってくれたら
あっという間に治っちゃいますね(^^)v

お大事に。

No title

インフルでなかったのに39度にも上がったんですね
おとーさんもしんどい思いされたんだろうな~
でも食欲が戻ったらもう大丈夫ですね
長引かなくてよかったです
ちゅらちゃん、もえちゃんが傍にいてくれて
嬉しかったでしょうねそして元気も貰われたかもね(^_-)-☆
兎に角良かったですね^^

私は今日インフルの予防注射しました
予想が当たってるといいのだけど
違う型だと意味ないものね^^;

No title

*さくひなママさん
こんな流行には乗って欲しくないんだけど、すぐ流行りものをもらってくるんですよねー(*_*)
ちゅらもえは心配しているというか、久しぶりにおとーさんが家でのんびりしている(ように見える)から嬉しいのかなぁ~と。

発熱と身体の関節が痛いと言っていました。
さくひな家も気をつけてくださいね^^


*マカロンままさん
インフルだったら会社休める~とか言っておりましたが、そうそう世間は甘くないようです(笑)
でも、1日ゆっくり休むだけでかなり違いますよね^^
今日は元気に?マスクして会社へ行きました(*^^*)

私、5年前に初めてインフルエンザの予防接種したのに、その年に2回も違う型のインフルを立て続けに罹ってしまい、それから予防接種はしないことにしたんです(;^ω^)
お金かけても意味ないじゃん!ってね(;'∀')
手洗いうがいを励行して予防に努めなきゃ!!


*スマイルぽぽさん
初めまして^^
流行ってますよね~!
病院は満員御礼状態でしたよ(笑)
インフルも流行っていると聞き、罹ったら大変だなぁ~と心配しています。
まぁ、病は気から!ですかね(*^^*)

主人のモザイク、モザイクかけてもにやけ顔がうっすら分かるので、スタンプつけてやりました!(笑)


*benchanさん
鬼の霍乱?!(笑)
休みなく仕事なので疲れも出たのかなぁ~と。
可愛いナース→おたんこナースかな(爆)
でも、こうしていると癒されて元気をもらえたのかも!
今日はもう復活してました(*^^)v


*ほんわかさん
平熱が低い人なので、39度は本人曰く死ぬレベルだそうです(;'∀')
熱よりも身体が痛いと言っていて、こりゃ大変だなと思っていたのですが、娘達の癒し効果で元気復活したようです(*^^*)

予防接種されたんですね!
そうそう!型が違うと全く意味ないんですよね(;´・ω・)
予防接種したからと過信しないで、うがい手洗いは忘れずにね(*'ω'*)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR