秋ですな♪

朝8時
おとーさんを会社へ送り出して
ちゅらもえの朝散歩に出発です!









カサカサ落ち葉の上を歩くのが大好き















SN3S0336.jpg

朝露が残るお散歩コース















SN3S0337.jpg

お友達は誰も来ていないね















SN3S0334.jpg

真っ赤なナナカマドがキレイなので
ふたり並んで記念撮影(*'▽')

うーーーん 携帯じゃキレイに撮れないな・・・
















SN3S0332.jpg

桜の木が















SN3S0328.jpg

真っ赤っか~♪













SN3S0327.jpg



季節はすっかり

『秋ですなぁ~♪』











にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色づいた葉っぱの下を歩いたり、
枯葉を踏んで歩いたり、
秋ならではのお散歩の楽しみですね。
この時期は外で遊ぶ時間が長くなって、
モフモフ族たちにとってはいい季節ですね!!
ちゅらちゃんもえちゃんも大喜びではないでしょうか?
いつのまにか季節が晩秋へと移ったなんて、
なんだかまだ信じられないんですけどねー。

No title

綺麗な紅葉なんだろうな~♪
こっちは・・・・・まだの模様です~
ぬくぬく準備も~万端かな~
風邪ひかないようにね~♪
落ち葉のかさかさ~怖がらないんだね~
うちは・・・・・きっと・・・わんぎゃん言うんだろうな~

No title

ちゅらもえちゃん地方は もう、すっかり紅葉も見ごろなんですね~
かいと 地方は 今月末ぐらいから 見ごろなようです。
一応、紅葉の名所が 色々あるので かいと と一緒に
見に行けたらな~って 今から思ってます♪

かいと も落ち葉カサカサ 大好きです。
音がいぃのか 足触りがいぃのか
わざわざ 道の端っこ歩くんですよね…(;^ω^)

No title

お散歩コース、貸切ですね!
秋の景色にちゅらもえちゃんが
溶け込んでるわぁ~

秋ですね~♪

紅葉が綺麗だし、暑くも寒くも無く、
お散歩には最適な季節ですよね(^^)ニコ
美犬姉妹v-352と桜の紅葉・・・絵になっています!

↓ ちゅらちゃんともえちゃんが窓際で並んで寝ている姿、
微笑ましいですね~v-343

No title

*もんちゅちゅさん
ちゅらもえは枯葉の上を選んで歩く位好きみたいです^^
いつまでもクンクンしたり寝転んだり、気持ちがいいのですかね~?
こちらは気温が10℃を下回り、この前まで半袖を着ていたなんて信じられません(;'∀')

冬の足音が聞こえてきそうです♪


*がんちゃんさん
うちから見えるお山は紅葉真っ盛り!!
そろそろコタツの準備が必要だなぁ~と思ったら、ご近所はもうコタツ始動しているそうです(;'∀')

沙羅ちゃん達はカサカサ音苦手??
意外だわぁ~!もしかして俺様も??


*sachiさん
こちらは紅葉真っ盛りですよ~!
最低気温が2℃とか・・・
もう冬ですね~(;^ω^)

かいと君と紅葉狩りいいですねぇ~
我が家は自宅を出てすぐに見えるお山が紅葉しているので、毎日紅葉狩り気分ですよ~(笑)

枯葉のカサカサ・・どうして好きなんでしょうね^^
枯葉の吹き溜まりを選んで歩きますよね(*^-^*)


*benchanさん
8時頃お散歩している人はいないみたい・・(;^ω^)
みんな朝早くかもっと陽が高くなってからなのかなぁ~
枯葉と同化しそうなちゅらもえです(笑)


*アザミの花さん
お散歩というよりまったりお外の空気を楽しんでいるちゅらもえです(*^^*)
美犬姉妹?!ちゅらもえに伝えておきます(笑)

陽だまりで仲良くネンネする季節になったんですね~
夏場じゃあり得ない光景です(*^-^*)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR