ふたりの楽しみ方♪







いきなりもえの大あくび(;^ω^)


この3連休はお天気もいまひとつ
我が家はおとーさんがお仕事

お出掛けもなく、おかーさんとお家でゴロゴロして過ごしました。











IMG_9455.jpg


晴れ間に干した毛布を取り込んだら
ここぞとばかりに寝始めたり















IMG_9446.jpg

新聞を読んでいるおかーさんの邪魔したり
(目がつまんなぁ~い!って言ってますよね)











ちゅらもえ
お家の中でまったりし過ぎて退屈だったかな





でも、そんなときは仲良くふたりで遊んで







IMG_9441.jpg


疲れると日向で一緒にネンネして















IMG_9437.jpg

ふたりでそれなりの楽しみ方を見つけているようです。




今週末はお天気も良くお出掛けできるといいね~(*^^*)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、もえちゃん、二人とっても仲良しですね♪
同じクッションの上で日向ぼっこ、見ていてホッコリします(*^ー^*)
こんな姿を見ると、姉妹っていいなぁ~って思います~♪

No title

いや~ん、ほんと、ほのぼのですね~
クッションに揃うふたりのおチリ
いつまででも見ていたいですね

No title

仲良く寄り添っての日向ぼっこ、
見ているだけで癒されますね。
特別なイベントがなくても、家の中でのんびり過ごすのも
また幸せ。
姉妹っていいなぁ。
羨ましいなぁ。

ちなみに新聞を読んでいるとわざわざ新聞紙の上に乗ってくるの、
ゆきも同じことします(笑)。

No title

二人並んで日向ぼっことか、鼻血出そう...w
なんて可愛いんでしょう!!!
うちは、さくひなが近くで寝てたら間に入ります
そして一緒に昼寝しますww
この時間がたまらなく幸せです(*´艸`*)

No title

のんびり ひなたぼっこには
うってつけな 気持ち良い 季節ですよね。
ちゅらちゃん もえちゃん ホント 仲良しさんですよね。
のんさま も ちゃっかり おジャマして
こっそり 添い寝しちゃおうかしらっ えへへ

No title

ひゃはは~♪
お家で~まったり~のいいね♪
みんな一緒だもんね~
ママさん家も~やっぱ~茶系ね♪
同化しちゃってる感~
うちも、冬ものは、そうなんだよ~
沙羅が、同化しちゃって~踏んじゃう時あるんだ~ひゃはは~
あったか~~い感じするもんね。
2わん並んで~日向ぼっこ~とってもあったか~く思いました。
真ん中に入りたくなるね~!(^^)!

No title

いぃな、いぃなぁ~(≧▽≦)
姉妹仲良しさんで 見ててほのぼのだわぁ♡
退屈でも ふたりだとそれも まぎれるよね♪
うちも連休は お天気が悪かったり
とーちゃんが お仕事だったりで どこにも行けずだったんだけど
私とかいと は お家でヒマすぎて 腐ってました~(笑)

No title

仲いいなぁ・・・うらやましい(*^_^*)
お出かけしなくても、ちゃんとおウチでの
楽しみ方を知ってるみたいですね。
たまにはまったりな時間もいいですね~♪

No title

こういう姿見ると、多頭飼いっていいなぁ~って憧れてしまいます♪
いつもふたりのポメラニアンバナー見て萌え~ってなってたのですが
この一緒にネンネもまた萌えです~!!!
これからの季節、こういうお家でまったりが幸せですね。^^

No title

*ちゃあちゃんさん
食べ物をめぐってはバトルもしますが、普段は仲良しのふたりです(*^^*)
この光景が好きで毎日眺めてほっこりしてます♪
多頭飼いは大変なこともあるけど、いいものですよ!(#^.^#)


*ジゼルさん
まったりするふたりを見てるとほのぼのします(*^-^*)
こういう時は物音立てずにそっと寝かせてあげます^^


*もんちゅちゅさん
お出掛け大好きなふたりですが、こうして仲良く過ごすのも楽しそうですよ(*^-^*)
血が繋がっていなくても、本当の姉妹のように仲良くしてくれるので嬉しいですね^^

新聞の上に乗るのってどうしてなんですかね?
邪魔してるつもりなのかなぁ。。。(;^ω^)


*さくひなママさん
鼻血って・・・(笑)
でも、癒されますよね~♪
さくらちゃんとひなちゃんも仲良くネンネするんですね~(*^-^*)
確かに、一緒に並んで寝るとしあわせ~ですね(#^.^#)


*のんママさん
ひなたが丁度良い気温なので、ひなたぼっこが気持ちいいですよね♪
のんさまが添い寝してくれるのなら、私の隣にお願いします!(笑)


*がんちゃんさん
あはは・・・
我が家はちゅらを迎えてからブラウンやベージュのものが増えたかな~
(そればっかりかも・・・)
ちなみに、家の外壁もアイボリーとブラウンのツートンカラー(笑)

ホントは間に割り込んで寝てみたいけど、どうやらお邪魔なようなので、近くでニマニマ眺めて我慢してます(*^-^*)


*sachiさん
退屈になって遊ぼう~って来られても、十分に遊んであげられない時はふたりで遊んでてもらうと助かります(;^ω^)
私が遊んであげられない時はちゅらがボールやぬいぐるみでもえを遊びに誘うので、ちゅらに助けられている感じですね(*^-^*)

かいと君も連休はおうちでまったりだったんですね^^
近くだったら一緒に遊びたかったね~☆


*benchanさん
ちゅらもえは仲良しですね~
ちゅらがもえの好きにさせているという感じですかね^^
主人が休日も仕事の時はこうしてふたり遊びで楽しんでいるようです♪
でも、主人が帰宅するとすごいですよぉ~(笑)


*マカロンままさん
マカロンちゃんに妹を迎えてはぁ~?!
マカロンちゃんは穏やかな性格だから、きっと良いお姉さんになると思うなぁ~(*^-^*)
ちゅらはもえが来てから小さい子に優しくなりました。
妹が出来て成長したんですかね(*^^*)
ふたりのまったり写真、私も大好きでコレクションしてます(#^.^#)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR