ハロウィン♪ これでいいのだ!

昨日はハロウィン♪
みんなわんこは仮装して可愛いお写真たくさん撮ったのではないでしょうか?






我が家は仮装はなしで、

抗体価検査のために血を抜かれたちゅらのために
『栄養付けよう~!これでいいのか?!Happy Halloween🎃』と題して
Halloween Dinnerにしてみました(*^-^*)








やや趣旨違いな気もしなくもないけど、
まぁいいさ!
ハロウィンでいいじゃん♪


今日のご飯はハロウィンバージョン!









☆ちゅら用☆

蒸して潰したかぼちゃにヤギミルクの粉末を混ぜて

茹でた鶏のささ身をフープロで3プッシュ!

細かく切ったりんご

を添えて~


顔は海苔をチョキチョキ(なんか変だなぁ)












IMG_9389.jpg

こちらはもえ用(お肉を若干少なめに)

なんかレレレのおじさんみたいな顔になっちゃった(笑)















IMG_9391.jpg


これにいつものカリカリフードをのせて

















もえの食べっぷりを動画で撮ってみました^^
最後にむせかえってしまうほどガツガツ食べています(;'∀')


[広告] VPS

(音が出ます)





















おいしかったですか?


IMG_9421.jpg

「うんまい!!」




それは良かった(*^^*)
かぼちゃ繋がりなだけのハロウィンだけど、
それも我が家らしくて


「これでいいのだ!」(ばかぼんのパパ風)











にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなディナーですね^^
じっくり動画拝見しちゃいましたよ~
最後の最後までチェックしててかわいいな♪
よっぽどお気に召した証拠ですよね
それしてもママさん絵心ありますねっっ
わたしだったら...ゾンビになってたかも(ボソッ)

No title

いやいや~、もう十分ハロウィンですよ~!!
めちゃくちゃおいしいディナーやん。
私も、食べたいぞー、じゅるじゅる。
かぼちゃ、あげればよかったあ。
昨日、たまたま偶然に残ってたかぼちゃでお味噌汁作ったんですよ。
ハロウィン=かぼちゃというのをすっかり忘れてたあ(>_<)

もえちゃん、一度もお顔をあげずひたすら食べてるね~(笑)
そういう我が家もそうですけどね(笑) 
めっちゃがっついてむせかえるのも同じ~ぷぷぷ

No title

スゴ〜イ!上手〜☆
可愛いいだけじゃなくて 美味しそうですね〜♪
ウマウマでハロウィンだなんて 思いつきもしなかった…
ナイスアイディアですねっ(*´∀`)b
わんこにとったら ご迷惑な仮装より
断然ウマウマの方が嬉しいはずですもんね(^_^;)
もえちゃんの 食べっぷりは 見ていて気持ちいいですね( ^ω^ )
かいと なら 乗せたカリカリは絶対食べないな…

No title

カワイイ~~!!!
そっか...わんこにはハロウィンはお菓子じゃなくてこういうごはんが良かったな。
どっちのカボチャもいいお顔してる♪
もえちゃんの食べっぷりすごい!!
早送りじゃないですよね~(笑)
見てたらお腹いっぱいになってきちゃった。(^O^)

可愛くて美味しそうなハロウィンディナーですね。
もえちゃん、たべっぷりがすごい~(^w^)
たくさん食べるのが元気の源ですよねo(^o^)o

ちゅらちゃん、もえちゃん、美味しいごはんで良かったね(*^^*)

No title

美味しそう&可愛いハロウィンディナー!!
もえちゃんの食べっぷりに見惚れてしまいました……。
むせながらもリンゴを口に入れるなんて素敵すぎ!!
こんなふうに喜んで食べてくれるなら、
ご飯も作り甲斐がありますね。
検査結果もよかったし、まさにハッピー・ハロウィン。
うちはかぼちゃマフィンをおすそ分けと、
いつものおやつでハロウィンでした。

No title

もえちゃん、ちっちゃいのに
うっとりするような食べっぷりですね。
むせるほどがっつり食べて最後までキレイに
してくれて・・・
こんなに喜んでくれるのなら
作りがいもあるってモンですよ。
ちゅらちゃんのハロウィンゴハンの顔も
もえちゃんの分も、どちらも「らしい」です(^^)v

No title

とっても~美味しかったんだよね♪
可愛い特別ディナーですね^^
ちゃんと~美味しい物から~食べるのね~も~しゃん♪
お皿もきれいに~お利口さん♪
待ての~時、わくわくしてるのが~とっても可愛い♪
むせちゃっても~食べたいって~気持ちがちゃんと伝わってきたよ~うひゃひゃ~♪
美味しいウマウマ嬉しかったんだよね~

No title

ボンボンバカボンバカボンボン♪って口ずさんじゃった(*^^)v
と~っても可愛くて美味しそうなご飯!
ママさんオシャレです!
ちゅらもえちゃんはとっても幸せ者ですね~
秀が羨ましいって言ってるよ(*^ー^*)
私も今度作ってあげようかなぁ
 ↓ ちゅらもえちゃんの獣医さんて、とってもワンコ思いですよね~
秀の先生もこんな獣医さんがいいなぁ♪

No title

ナイスなハロウィンでしたね^^
可愛いくて、美味しそうなディナー
もえちゃんの食べっぷり見てると
美味しいのがグングン伝わってきました

もえちゃん結構な量食べるんですね
ちょっとビックリしちゃった
うちが少ないのかな・・・

真心の籠ったハロウィン
ハロウィンなんて関係ないない!
なんて思ってるままの子・3ワン・・可哀想
って
また思ってしまいました^^;

No title

かわいいね、おいしそうだね。
満足そうな顔しているよ。
おいしかったんだね。
いいハロウィンだったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃんの満足そうなお顔に癒されました~
わんこの『ゴハン食べたよー!』っていう顔大好きです。
素敵なハロウィンだったんですね~。

No title

かわいくて、美味しそうなハロウィンディナーでしたね。
もえちゃん、食べっぷりが豪快でイイよ!!
こんなに美味しそうに食べてくれるなんて、
ママさんも作った甲斐あるというか、嬉しいよね。
途中で、「ぐくぅ〜」って一時停止するところとか、
かわいくて笑っちゃったよ(^^)
喉、詰らせないでね☆

No title

これは素晴らしい~
人間さんが食べても充分美味しそうですね。
こんなに美味しいゴハン作ってもらって
二人とも幸せだね。

No title

*さくひなママさん
かぼちゃを味見したけど美味しかったです(*^^*)
もえはお皿の舐め方半端ないので、いつもツルツルピカピカにしてくれますよ^^
絵心なんてないです(;^ω^)
ジャックランタンの顔ってこんな感じで良かったのかな・・・


*ポン太ママさん
ハロウィンってそもそも何なのかよく分かってない私。。。
カボチャでそれっぽいかなぁ~と(笑)
気分だけね~~~(;'∀')

いつもはもっとガッツクのですが、ネットリ系のものばかりだったからガツガツ行けなかったのかな(;^ω^)
ゲコゲコむせかえるのはいつもです(笑)


*sachiさん
ホントは仮装させたかったんだけど、洋服探しに後れを取り、気付いたときにはいいモノがなかったと言う・・・(;^ω^)
まぁ、わんこにはウマウマの方が嬉しいですよね♪

ちゅらもえは食べ物を残したことがないですよ~!
いわゆる雑食!(笑)何でも残さず食べます('◇')ゞ


*マカロンままさん
おやつも考えたけど、どうせならご飯がいいあなぁ~と(*^^*)
早送りじゃないですよ(笑)
でも、いつもよりおっとり目かなっ(;'∀')
カリカリフードだけだと飲み込んでいますからね(;^ω^)
長い動画見て頂いてありがとうございます^^


*pomenanaさん
このかぼちゃは坊ちゃんかぼちゃと言って、とても甘くてホクホクなんですよね。
そのままでもとても甘くて美味しいのですが、大サービスでヤギミルクの粉末もちょっとだけ混ぜてあげました(*^^*)

もえはチビだけど、あれだけ暴れまわれるのはガッツリ食べているからなんでしょうね(#^.^#)


*もんちゅちゅさん
もえは噛まずに飲み込むのでいつもむせていますよ(;^ω^)
何を与えてもガツガツ食べてくれるので、とても作り甲斐があります(*'▽')
ホントはもっとオシャレなケーキとか作れれば良かったんですけど、何分私にそのような技量もなく・・・
来年リベンジかなぁ~♪


*benchanさん
もえはチビだから少食に見られがちですが、ものすごく食べるんですよ!
もう少し良く噛んで食べて欲しいのですが・・・(;^ω^)

あはは・・・
分かって頂けて嬉しいです♪
かぼちゃの顔はそれぞれのイメージで作ってみました(*^-^*)


*がんちゃんさん
見ていて美味しいもの分かるでしょ~(笑)
かぼちゃは私も食べたけど美味しかったぁ~!

実は、動画を撮り終えてからもずっとお皿を舐めてました。
そして、ちゅらのお皿もチェックに行って、さらに皿を舐めてました(爆)


*ちゃあちゃんさん
ギャハハ・・・
私もレレレのおじさんの顔に似てる~って思った時から歌ってましたよ♪
人用に蒸かしたりした時に取り分けて、それをつぶせば出来るから簡単おいしいですよ~!

獣医さんは飼い主よりわんこの事を考えているので、飼い主教育が大事だと仰っています。
だから厳しい指導も受けますが、それだけ信頼もしているのでずっと診て頂きたいと思っています(*^-^*)


*ほんわかさん
もえはちゅらを体重が1キロ違うのですが、ほぼ同量のフードを食べています。
さすがにお肉などは少な目にしますが、それ以外は同じ・・
きっと食べ過ぎだと思うのですが、その分運動量を増やしてコントロールしてます(*^^)v

ハロウィンだのクリスマスだのって、わんこには分からない飼い主の自己満足かもしれないけれど、子供がいたらこんな感じでしてあげたいなぁ~ってことをしているだけです(^-^)
ちゅらもえは美味しいものが食べられればそれでいい!ってだけでしょうけどね(;^ω^)


*ランマロンままさん
手作り食を続けるのはちょっと無理だけど、時々こうして特別なご飯を作ってあげると喜んでくれているかなって思います(*^-^*)


*FUGA と MiTo の かかさん
もえのごちそうさまの顔 私も大好きです♪
食べ終えると「食べたよ~」と言いに来るのですが、その顔が可愛くてナデナデしてあげます(*^-^*)
あまり手を掛けていなくても喜んでもらえるのは嬉しいものですよね^^


*小梅ママさん
もえの食べっぷりは見ていて気持ちがいいんです(*^-^*)
ただ詰まらせてゲコゲコになるのが心配・・・
早食い防止のお皿を買おうかと思う位・・
もう少し大人になったらお淑やかになるかと期待しているのですが~(;^ω^)


*ポンママさん
人間が食べる物を食べさせるのは安心ですよね^^
毎日は厳しいけれど、こうしたイベントの時に特別に作ってあげるくらいなら何とかなるかな~と(*^-^*)
ハロウィンは分からなくても美味しいものが食べられて嬉しい~と思ってくれたらいいなっ♪と思っています。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR