週末は実家へ ララとためきちバイバイ編

姉の家のララ 生後4カ月になりました。






20131030ララ1

身体も態度もデカくなりました(;´・ω・)

体重は既に2キロを軽く超え
もえよりもしっかりとした体格をしていました。


まだ4カ月なのに成長のスピードが速くない??









20131030ララ2

でも、お顔がちゅらのパピーの頃にそっくりで
なんだか懐かしい気持ちになりました。















いつの間にか





20131030ララ4



こんな芸も仕込まれて
(フセと待ての同時コマンド)














20131030ララ5

お利口さんになったね♪














でも、やっぱり





eZfaJCVdQUAIhRU1383098644_1383098984.png


プリップリのお尻を上げてドタバタ遊ぶ姿は パピーですな!(*^-^*)









今回はあまりゆっくりする時間がなくて
たくさん遊んであげられなかったけど
みんなの元気な姿が見られて良かったなっ♪











お別れのとき

私達の乗る車を見送る 母とためきち





18m3QaxSR0oEg1g1383098430_1383098485.png

「まだ帰るなぁ~!」 なのか 「オレも連れて行け~!」 なのか




雄叫びを上げていましたが、母に諭され









最後は笑顔で見送ってくれました。




P5EBoulfiwLE9rM1383098533_1383098601.png


ためきち~また来るからね~~(@^^)/~~~

次に会えるのは年末かなぁ・・




あ!ちゅらが全然登場しませんでしたが、
社会不適合者のちゅらはためきち・ララとの絡みが一切ありませんでした(;'∀')
常に人間の中で戯れて、ナデナデを要求していただけの滞在でした...
よって、写真が1枚もなかったという---(*_*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そだったね~~~ポメラニアン家族♪だったんだ~!(^^)!
素晴らしき~家族だわ~(#^.^#)
まだまだ~パピー♪可愛いざかり~しぐさがなんともいえないね~
ためきち君~全国つつうらうら~みなさんの、お宅にもうすぐ届くね~
黒光りの~ためきち君♪
毛艶~きれいだね~
うちの・・・俺様・・・・毛艶悪い・・・・やっぱ・・・若さには勝たれないね~

No title

ララちゃん大きくなりましたねー
毛ぶきのまだらな感じとか
ウチの今のくりとそっくりで
びっくりでした(笑)
いつか、ちゅらちゃんも慣れてくれて
4ポメショットが撮れるといいですね。

No title

ララちゃん大きくなりましたね。
やっぱりパピーの成長は早いなぁ。
伏せと待てもマスターしちゃって、4か月なのにすごくないですか?
7歳になってもマスターできていないのがここにいますよー。

ちゅらちゃん、登場しないと思ったら。
まさかの社会不適合者(爆)。
人間が大好きだからいいんだよねー。

No title

*がんちゃんさん
あはは^^
いつの間にかポメ一族です♪
被毛がホワホワで可愛かったです(*^-^*)

ためきちは毛量が豊富でお手入れしていない割にはきれいな状態ですね~!
黒光り☆(笑)


*benchanさん
ララはどこまで育つのか楽しみです♪
くりちゃんみたいに目がクリクリになってくれるといいんですけど(*^-^*)
ちゅらは、、、昔は仲良しだったのに何でだろ~~~
ララがもう少し落ち着けば4ショットも夢じゃないかな?!


*もんちゅちゅさん
パピーの成長は早いですね~!
いつの間にかもえは越されちゃった(;^ω^)
ララの指導係(姪)はかなり本気でトレーニングしているようです。
うちにもフセが出来ない子がふたりいますよぉ~(笑)
頭も負けているみたい(・。・;

ちゅらの社会不適合者ぶりはどうにもならなくて・・・
自分は人間だと思っているようです(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR