週末は実家へ ためともえ編

先週末はおとーさんが久しぶりにお休みだったので、
おかーさんの実家へ帰省しました♪

8月初旬に帰省してから2か月以上ぶり








実家のポメ ためきち楽しみに待っていたようです(*^^*)

実家に着いて早々


20131029ためもえ1

「もーしゃん あーそーぼ♪」

















わくわく顔でもえを遊びに誘います

















20131029ためもえ2

「もーしゃん 大好き💛」




















20131029ためもえ3

もえの行くところに




















20131029ためもえ4

ためきち アリ










もちろん




20131029ためもえ5

「寝る時も一緒だよ(^^♪」










実家編 明日も続きます~








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ためきち君、可愛いですね~(*^▽^*)
もえちゃんの事が大好きなんですね。
いつも一緒にいたいって気持ちが
身体全体から伝わってきます。

No title

あれ?ちゅらちゃんは、
ためきっちゃんの事ダメだったような。
もえちゃんは平気なのかしら?

でも、ツーショットを見ると
ためきっちゃんの笑顔に対して
もえちゃんってば、ビミョ~(^_^;)

ためきち君はもえちゃんが大好きなんですね~(^w^)
すっごいくっついてる(笑)
もえちゃんは嫌がってなさそうだから、仲良しさんなんですね~(^○^)

続きが楽しみです(^o^)v

No title

うほほほ~~~~
こんなに仲がいいんだね~
さっすがや~ためきち君♪
男前~炸裂だわさ~
~輝いてるよ~~ん!(^^)!
カレンダー♪楽しみだな~

No title

え~ すごーい もえちゃん こんなに愛されちゃって~~♪
ふたりで並んでる所もなかなかいい感じ。
ためきちクン 嬉しそうなお顔が丸出しですよ~。(笑)

↓のためきちクン カレンダーの表紙でいよいよ全国区!!
これからファンができてモテちゃうかもよ~。
それでももえちゃんひと筋って感じですね♪

No title

ためきちくん、くっつきすぎ(笑)。
もーしゃんLOVE!!なのがすごく伝わってきます。
可愛らしいカップルですね( *´艸`)
一緒に写ると体格の違いが際立って、
そこもまた萌えポイントですね←?
それにしてもためきちくん、ほんとに嬉しそう( *´艸`)

No title

*ポンママさん
ためきちはもえがいちばん好きみたいですね~
ずっと後をついて歩いてます(;^ω^)
お顔を舐めたり世話を焼いて気を引こうと必死です(笑)


*benchanさん
ちゅらはためきちを寄せ付けませんよ~!
でも、時間の経過とともに慣れて遊ぶようになりますが、基本的にはダメなのかも。
もえは普通にしているけど、ためきちがしつこいから時々キレてますが、こうしてまったりしている時はくっついていました(*^-^*)


*pomenanaさん
ためきちはもえが可愛くて仕方がない~って感じです(*^-^*)
もえはそんなに嫌いな感じはないですね^^
ためきちともえがいちばん仲良しカップルです♪


*がんちゃんさん
ためきちは優しいし顔もいいと思うんですけど、ちゅらには嫌われてるんですよ~
でも、もえは普通に接しているので余計に好きみたいですね^^
カレンダーの写真は・・・・・どうなんだろ...(;^ω^)


*マカロンままさん
もえとのツーショットためきち嬉しそうでしょ~(*^^*)
ずっとくっついていましたよ(;^ω^)

いやいや・・ためきちはわんこには人気ないんですよね。
可愛い顔をしていると思うのですが、わんこには顔はどうでもいいポイントなんですかね~
もし、お嫁さん希望があれば嬉しいけどなぁ~(*´ω`*)


*もんちゅちゅさん
すごいでしょ~!ここまでくっつくのってどうなんでしょうね(;'∀')
ずっとこんな感じなので、相当好きなんだと思うんですよね。
このまま仲良しでいてくれるといいんですけどね~(*^^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR