ポメラニアンカレンダー表紙に まさかの!

久しぶりの更新♪

毎日更新を目標にしてきたのに、ネタ切れ&PC不調などで挫折してました(;^ω^)

コメントやメールでご心配いただき恐縮です(T_T)
ちゅらもえ共々元気にしてますので、今日からまた更新頑張りま~す!!(*^-^*)








さて、タイトルについて

昨年から我が家ならびに実家のポメ、今年は新入りのララまでポメラニアンカレンダーに登録しました。
ポメラニアンカレンダーに登録する際、表紙に掲載されるコンテストの参加可否が選択できるのですが、
選ばれるはずもなく、いちおう~~~程度に参加を選択しているのですが、



なんと!今回の選考で


















20131028ためきち


母の愛犬「ためきち」がポメラニアンカレンダー2014の表紙に選ばれましたぁ!!

ブロ友さんからメールで教えていただいて、そういや事務局からためきちが最終選考に残ったとか
だいぶ前にメール来てたなぁ~と思っていたけど、
まさか選ばれるなんて思ってなかったのですっかり忘れていました(;'∀')





もちろん、選ばれたのはためきちだけじゃないんですよ!
あの『Pome☆Rana』のラナちゃんとか可愛いポメちゃんと肩を並べて















20131028ためきち2

このヘタレ王子のためきちが選ばれるとは・・・















20131028ためきち3

もちろん母は大喜び♪
カレンダーが手元に届いたら、ご近所・親戚・友人みんなに自慢して見せるんだろうなぁ~













20131028ためきち4

今回、カレンダーにエントリーするために
気合いを入れてベストショットを撮りまくったわけじゃなくて、
写真がないから姪にiPhoneでテキトーに撮影してもらった写真をエントリーしたのに


カレンダー事務局の方、こんなんで大丈夫だったのでしょうか・・・









20131028ため1『フォトジェニックはオレだ!☆』






何はともあれ、ポメラニアンカレンダーを購入された方は
表紙に場違いのような写真があったら
それが「ためきち」ですので...(;'∀')
(背景は座布団の山、紙袋が写りこんでいます・滝汗)

なんでこんな写真が?!というクレームはカレンダー事務局へ(笑)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ちゅらもえちゃん、ママさん共にお元気なようでよかったです(^^)
表紙のイケメンくんは、やっぱり ためきちさんでしたか。
おめでとうございま〜す☆
お母さまも お喜びでしょうね♪( ´▽`)
初めての登録で 表紙を飾るなんて、さすが ためきちさん!
いい記念になりますねっ。

No title

ママさんにまたお会いでいて、よかった^^
私のPCも絶不調、もう、捨てたい・・・・

ためきち君、おめでとうございます
そういった、自然な感じがいいのでしょうね
今年、エントリーしなかったけど、買えますよね
是非、拝見しなくっちゃ^^

オー!!
ためきちくんだったんですね♪
ちゅらもえちゃんなら一目見て分かったんですけど、ためきちくんまでは勉強不足でした(^o^;)
ためきちくん、すごく可愛いですよ~。
もうご実家じゃ自慢のポメラニアンですね(^o^)v

そうそう、ラナちゃんもなんですよねo(^o^)o
実はもう一人、ラテちゃんも私のブロ友さんなんですよ~o(^o^)o

表紙にこんなに知っている子が載っていて、私もとっても嬉しいです~(^○^)

No title

知ってる~~~~いや・・・見てた~~~~
ためきち君だったのね~~~~~~~
だって~だって~ブラックタンだから、気になってたのよ~~~~
「あれ・・???どっかで・・・あれ?知ってる子じゃないの・・??」なんて思ってた~
まだ拡大で見れないのよ~~~
必死にパソコンにかぶりついてたよ~~
いや~~ん♪おめでとう~~~!(^^)!
さっすが~ためきち君だわ~♪
カートや、家じゃ~あかんのかと思ってたけど~~違うかった~~~
座布団OKだなんて~ひゃはは~
それだけ~審査員の目に止まったって事よね~
こりゃ~お祝いだわさ~!(^^)!

No title

ためきちくん、すごーい(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!
きっとすごくイケメンくんに写っているんでしょうね。
ためきちくん、コントラストがくっきりしていて綺麗なブラタンですものね。
これはもう、買うしかない!?

カレンダー登録、
皆さん盛り上がっていてひそかに羨ましかったです(´・ω・`)ショボーン
せめてカレンダーを買って、ちょっとだけ気分を味わってみようかな。

No title

さすが!ためきっちゃん!!
だって可愛いですもん♪
そりゃお母様も自慢したくなりますよ~

No title

ためきちくん、表紙に選ばれたんですね。
おめでとうe-343
ラナちゃんと、一緒に表紙を飾るなんてすごいすごい!
カレンダー届くの、楽しみにしていますね。

No title

*sachiさん
ご心配いただいてごめんなさいね(;^ω^)
みんな変わらず元気です!(*^^*)

ありがとうございます^^
まさかの選考結果に皆驚いています(笑)
二度とないことなのでいい記念ですね(*^-^*)


*ジゼルさん
ご心配お掛けしました(;^ω^)

自然な感じ・・・なんですかね(;'∀')
家の中でテキトーにパシャッたヤツでOKだなんて、ちゅらもえをバシバシ撮ってたのが、、、(;´・ω・)
世の中分からないものですね(笑)


*pomenanaさん
あはは・・まさかのためきち(笑)
顔はTHEポメラニアンの顔をしているので、そこが良かったのかな~
飼い主の母がいちばん喜んでいたので、ためきちは飼い主孝行ですね(*^-^*)

ラナちゃんは可愛いし、他のわんちゃんも素敵に撮れてる写真ですよね!
ためきちだけ・・・(笑)


*がんちゃんさん
そうですか~!見てくれてました?!
ためきちはタンマーキングが派手なので、それが良かったのかなぁ~
しかし、座布団やら紙袋にはビックリなんですけど、うまくぼかしてくれるのかなぁ~
背景とか関係ないってことが証明されたってことかな?(笑)
でも、ホントにいいのかなぁって今でも思ってますよ・・・


*もんちゅちゅさん
ためきちは確かにブラックタンとしてはハッキリ派手派手なので、それが良かったのかなと思うんですけど。
それにしても気合いの入っていない写真で(*_*)

ポメラニアンカレンダーはカレンダー機能としては・・・ですが、たくさんの可愛いポメちゃんを眺めるのが楽しいですよ♪
来年のエントリーはゆきちゃんも是非!!


*benchanさん
ためきちはいい顔してると思うんですけど、まさかね~(;'∀')
母が可愛がって育てているので、母の自慢のわんこに拍車がかかるかも(;^ω^)
カレンダーめくらずに一年中表紙のままかもしれません(笑)

*ランマロンままさん
ありがとうございます^^
ラナちゃんと一緒に表紙を飾るなんてビックリですよね。
私もカレンダーが手元に届くのが楽しみです♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR