カッパ隊 出動♪

外うんP&シッコ派のちゅらもえは
雨でお散歩に行けないと特にちゅらはトコトン我慢しちゃうんです。

なので、どんなにお天気が悪くても1日1回はお散歩が必須なんです。









昨日も今日もあいにくのお天気

昨日は「お散歩コール」が鳴りやまず、
仕方がないので『カッパ隊』を出動させました!!








さぁ!君たちはこれからカッパ隊としてお散歩へ出動する!!
任務は「うんP」「シッコ」
任務完了次第、家に速やかに戻ることとする!















さぁ出発♪







SN3S0312.jpg





お外へ出たら雨は小降り

ブルブルしてフードを外し
スタコラスタコラ任務に向かうちゅらもえ













SN3S0317.jpg


「隊長(←おかーさん:私も2わん連れて傘がさせないのでカッパ着用)誰もいません!」

当たり前だぁ~!こんなお天気悪いのにお散歩に来るわんこなんかいるはずないじゃん💢







ささ 早く任務を完了しておくれ(;^ω^)









SN3S0314.jpg

もえ「うーーーんとっ」














さすがに我慢していたのか、ちゅらもえあっけなく任務完了

そしてスタコラ帰路についたカッパ隊でした♪
いい加減お家でもうんP出来るようになってよね~(←ちゅら)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お揃いのカッパ着てかわいいですね。

うちのポンも完全、外派なので雨が降っても出動です。(笑)
寒くなってくると濡れたらすぐに乾かさないと風邪ひいちゃいますね。

No title

今日は、あいにくの雨ですね…
お揃いカッパ隊、かわいい〜☆ 
チュッパチャップスだねっ
このくらい派手な柄のほうが、雨の日には目立っていいかも!
ママさんも、雨に濡れて風邪引かないようにね(^^)

No title

ちゅらもえちゃん、おトイレはお外派なんですね。
きっとお外の方が開放感に溢れているからでしょう( ̄▽ ̄)
お揃いのレインウェアを着たカッパ隊、
こんな格好なら雨の日の外出も楽しくなりそう。

ちゅらもえちゃんはパンツスタイルのお洋服も平気なんですね。
ゆきはパンツ全般が駄目なので、固まってしまいます。
姉妹がいるとお揃いが出来るからいいなぁ。

No title

あぁ~(*゚▽゚*)
このカッパちゃん
うちのはなさんも
一緒の着てます~(*≧∀≦*)
ちゅらもえちゃん可愛い♪

No title

こ~んな可愛いカッパ隊が出動してるのなら
会いに行きたいわぁ~♪
お外でないと用が足せないのは大変ですね。

きゃー><
カッパ隊かわいいです!!
雨の日限定のカッパ姿…レアですね
こんな2わんに道端で出会ったら可愛すぎて1日ハッピーになれそうです(´∀`*)

自然の中でのうんPはやはりワンコにとって気持ちいいのでしょうね(笑
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR