そんな季節♪




憮然とした表情のもーしゃん
仮装大会じゃあないですよ!(笑)















IMG_9105.jpg「フードはいいんじゃね??」


パジャマを着て寝る季節になりました。















IMG_9113.jpg

このパジャマはちゅらのおさがり・・
ちゅらがパピーの頃に買ったものを もーしゃんは大人になっても着れる
なんて親孝行なんでしょ(笑)











ちゅらもパジャマに着替えて







IMG_9118.jpg


ちゅらはテレビを食い入るように見てます。
何を見てるかと言うと、「クレヨンしんちゃん」(;'∀')
どうやらわんこにもしんちゃんはウケルようです。













着替えが終わって、
おとーさんが帰ってくるまで



IMG_9128.jpg


毛布にくるまって寝て待っていたのでした♪









寒いね・・・もうコタツの出番~?
そんな我が家の冬支度のはじまり♪















【おまけ】*画像悪いですが・・・
ちゅら生後4カ月 もえが着ているパジャマ姿

img_31238_748061_2[1]


当然だけど、顔が幼いーーー(*'ω'*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピー時のお洋服~すぐダメになっちゃうもんね~
うちも記念に置いてますが、どの子も・・・親孝行ちゃうよ~
も~しゃん♪ぷぷぷ~とっても可愛いね♪
へぇ~こうやってぬくぬくして、一緒に待ってるんだね~
うちでは、考えられない・・・・
こんな仲良しでうらやましいな~
寒くなってきたもんね~
風邪ひかないようにね~(#^.^#)

No title

か、かわいい…(*´д`*)
もえちゃん小人さん?
ボンボンがちゅんとなってて(←意味わかります?(^_^;))
すっごい可愛いです♪
ちゅらちゃんのパジャマもおっしゃれ~!!
そして、パピーのちゅらちゃん
めちゃめちゃ可愛いっ(*゚▽゚*)
ちゅらちゃんクレヨンしんちゃん
好きなんだ( ´艸`)

No title

ひゃ~!かわいい~!!
って、ちゅらもえちゃん、パジャマ着て寝るの?
ウチのぽんたなんて、真冬でも床でごろ寝してますよ。
やっぱりちっちゃいコは寒がりなんでしょかね~?
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR