寒い・・

すっかり寒くなった我が家地方
お散歩もおかーさんはジャンパー着用となりました。


リアル毛皮をまとったちゅらもえも
寒くて暖かい場所を探し求めているようです(;^ω^)











ちゅらは


















ここがいいようです(;'∀')
ひとりで勝手にバッグIN♪

どんだけ気に入ったの?!(笑)



















IMG_8748.jpg

「もーしゃんも寒いです・・」















こたつにはまだ早いし、
もえは






















IMG_8750.jpg


ケージの上の特設ベッドがいちばんだね^^









急に寒くなって、わんこも体調を崩しがちなので、
体調管理をしっかりしないとね!





あーーー冬が迫ってきている~?









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのポンも今朝ゲボっとしました。
昨夜寝ている時になんとなく落ち着きがないなと思っていたんですが
体調悪かったんですね。
急に寒くなったから、ワンコも人間も体調管理気をつけましょうね。

No title

ちゅらちゃん、カンナさんのバッグ気に入ったんだね☆
お出かけしたいのかな〜?
うん、うん。 急に寒くなってきたから、体調に気をつけないとね!
こんなタイミングで、小梅は今日、ワクチンだった〜 ちょっと心配っ
明日までのんびり安静です(^^)
↓もえちゃん、タマゴちゃんのまつ毛に集中か!
小梅は今のところ、まつ毛に気づいてないみたいだ(笑)

わぁ〜ちゅらちゃん自分からバッグに入って寝ちゃうなんて><
和みますねぇ(人●´ω`●)

もえちゃんのお寝んね顔も可愛くてたまりません!癒しだな〜

寒くなってきてすっかり秋ですね
季節の移り変わりでお体壊さないようにお気をつけください!!

寒くなりましたね~

暑いよりはずっと良いんだけどね~
お出かけバックをベッドにするなんて、
ちゅらちゃん、本当に気に入っているんだね(^^)ニコ

もーしゃんは特設ベッドですか…
絵葉書にしたいような可愛いショットですね!!
もーしゃん、たまごちゃんのまつ毛…まだあるのかな…??

No title

こちらもーーーーー寒いです。朝晩、エアコンの暖房入れているよ
パパが、こたつ!と、今夜わめいていた(#^_^#)
髪を乾かすには、ファンヒーターが、大活躍
雪はあまり降らないけど、気温はこちらもかなり
低いですから負けないかも。
ワンコちゃんーー高い所は気をつけましょー(>_<)ゞ

No title

台風がいっちゃってから、急に寒くなりましたよね。
ちゅらちゃんてば、お気に入りすぎて
遂にはベッドにまでなっちゃいましたか(笑)
でも、そこまで使ってもらえれば
買った甲斐がありましたね(^^)v

No title

とっても寒くなりましたね~(>_<)
私も朝散歩、ネックウォーマーして行きました
ちゅらちゃん、バッグの中が気持ちいいんだね~♪
もえちゃんの寝顔に胸キュン♪
冬がとうとう来ちゃいますね・・・・

No title

急に寒くなってきましたね。
ちゅらちゃん、キャリーはぬくぬくであったかそうだねー。
顔だけ出してまどろんでいる姿、いいなぁ(´▽`*)
どこか暖かい場所は無いでしょうか?と訴えるようなお顔のもえちゃん、
無事にねんねできてよかったね(´▽`*)
寒くなってきて、ゆきはもんちゅちゅの膝の上ですぴーすぴーと
寝息を立てております(´▽`*)

No title

*ポンママさん
ポンさま大丈夫ですか?
季節の変わり目はわんこも体調を崩しがちですよね。
うちはちゅらが弱いので気をつけないと!


*小梅ママさん
もうね~ちゅらのモノだって思ってるよ・・
気付くとバッグに入って寝ています(;'∀')

お!小梅ちゃんワクチンチックンだったのね^^
そうだね~1日位は安静にしていた方がいいかもね(*^^*)

もえのまつ毛に対する執着心は半端ないですよ!
小梅ちゃんは・・もえみたいな乱暴者じゃないからだよぉ~!(;^ω^)


*つかちさん
ウルサイ2わんもねんねこしていると可愛いものですね^^
季節の変わり目は下痢とかしやすいから気をつけねば!
もちろん人間もね(*^-^*)


*アザミの花さん
ちゅらは相当このバッグが気に入ったようです。
玄関の所に置いておくんですけど、気付くと・・・
こういった閉所空間が心地よいのかなぁ~

怪獣もーしゃんも寝ていると可愛いもんです(笑)
まつ毛はまだ無事です!!(爆)


*ぴちこなさん
具合はいかがですか?
寒さもあって体調を崩しがちですよね。
お大事にね!

我が家もコタツを出そうかと思っているけどねー
出しちゃうと動かなくなる(私が)
ギリギリまで我慢しようと思うんだよねー
去年は12月にコタツ使い始めたんだよね。
今年はどうなることやら~(;^ω^)


*benchanさん
もはやちゅらのお出掛けのお供兼ベッドになったようです(;^ω^)
気に入ってくれたからいいのだけど、家の中でまで入っていられるとねぇ・・・(;´・ω・)

確かに!頑張ってポチッた甲斐がありましたね(笑)


*ちゃあちゃんさん
ネックウォーマーですかぁ~
我が家のご近所のわん友さんはダウン着て暖パン(ユニクロの)履いてお散歩に来たんですよ!
もう冬ですね~('◇')ゞ
寒がりのちゅらが見つけた最高の場所なのかもです(*^-^*)


*もんちゅちゅさん
寒くなりましたね~
衣替えも半分しかしていなかったので、一昨日から慌てて始めました。
もえはバッグに入って寝ているちゅらを何度も覗きに行ってました(笑)
何してるのか気になるんですかね~(;'∀')
もえはちゅら程寒がりではないけど、ふかふかベッドが好きなので、大好きなケージの上の見晴らしの良い所にベッドを作ってあげてます。

ゆきちゃんはもんちゅちゅさんの膝の上だなんて、最高のベッドがあっていいねぇ~♪
うちはケンカになるので、主人が帰ってくるまでは私の膝の上禁止です(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR