

週末のお出掛け♪ part2(清里~)

昨日の続きです




キープファームショップでお散歩を楽しんだので



20131015ちゅら1














20131015もえ1

そろそろ移動しますよ!















20131015ちゅらもえ1

この顔!(笑)
抗議してます(;'∀')
わんこってこういう所好きですもんね!













20131015ちゅらもえ2

楽しいのは分かるけど、そろそろ移動しないと
帰りが遅くなっちゃうからね。












次にやってきたのは『萌木の村』



PEES3KxEVVEkNVQ1381824840_1381824862.png

ハロウィンの装飾が可愛かったな^^



ここはもう何度も来ているので珍しいモノはないのですが、
ここにあるお店で買いたいものがあったので寄ってみました。








おかーさんがお買い物中は


GWWWH7eGParKi4Q1381824742_1381824792.png

おとーさんと仲良く待機...













20131015ちゅらもえ3

萌木の村はホントわんこがたくさん来るので、
ちゅらもえキョロキョロ忙しそうです(;^ω^)












おかーさんの買い物が終わる頃には夕暮れ時になっちゃったので、
そろそろお家へ帰ろう~♪と



20131015ちゅらもえ4







どうやら明日(月曜日)もお出掛けするみたいだよ!
おとーさんの大事な用事があるらしい...
何だか分からないけど、とりあえずついて行くよぉ~(*'▽')


と言うことで、週末のお出掛けは明日も続きま~す♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらもえちゃんの抗議の顔~!!^m^
対照的なんだけど、どちらもイヤって顔してますね。
月曜日のお出かけは何処へ・・・?
楽しみにしてます~

No title

ちゅらもえちゃんお揃いのお洋服が可愛いなぁ。
姉妹だとこういうことを出来るのがいいですね。
移動に抗議しているちゅらもえちゃん、
性格がこういうところにも表れていますね(笑)。

大きいジャックオランタンにたくさんのカボチャ、
もうハロウィン一色ですね。
ところで月曜日のお出かけも気になります!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
