週末のお出掛け♪ part1(松本~清里)

3連休 お天気良かったですね!

日曜日は・・





20131014松本城1

まずは松本城へ















20131014松本城2

雲ひとつない秋晴れ















20131014そば祭り

「信州松本 そば祭り」を見学



がっ!すごい人・人・人!!






どのブースも長蛇の列で、
とてもじゃないけどちゅらもえ連れてお蕎麦を食べてる状況じゃないため
早々撤収~(;'∀')





そして、
次はおかーさんリクエストの




20131014キープファームショップ

清里にある「キープファームショップ」へ















20131014風景

ここは牧場なのですが、わんこを連れてお散歩が出来ると聞いたので
一度行ってみたかった場所なんです^^















20131014散歩道

牧草地の外周をまわる散歩道















20131014林道

こんな感じ~















20131014ちゅらもえ1


20131014ちゅらもえ2


20131014ちゅらもえ3


ちゅらもえも澄んだ空気に爽やかな風を楽しんでるみたい♪













20131014ちゅら1

ちゅらは大きなわんこにビックリしてたみたい(バーニーズ君がいたんです)















20131014もえ1

もえは「こっちへお出でよ~!」って叫んでいたね(*^^*)













20131014風景2

こんな絶景を眺めながら















20131014ちゅらもえ4

のんびりお散歩を楽しみました(*´ω`*)







このあと、次の目的地に向かいましたが
長くなったので明日に続きます~(*'▽')





20131014ちゅらもえ5

ちゅらもえ並べたら すごいポーズが決まったぁ~!
何じゃこりゃ!(笑)











にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい3連休満喫してますね~。
安曇野のすすきの写真も素敵。もう秋なんだなあ。
キープファーム、手前のベンチあたりで休憩したことはあるんだけど、
牧場の回りお散歩できるんですね、知らんかったあ。
澄みきった青空と緑の牧草地、ほんと気持ちいいなあ。
秋の旅行に行きたかったけど、2連休が取れず超残念・・・

最後の写真、もえちゃんがちゅらちゃんの足元に車庫入れしたって
感じかな?(笑)
もえちゃんのしっぽがすっごいボリュームになってる(爆)

No title

秋晴れのいい天気に雄大な景色、
絶好のお出かけになりましたね。
松本城も青空にくっきり、お蕎麦はちょっと残念でしたが。
ちゅらちゃんもえちゃん、めいっぱい楽しんだことでしょうね。
一度でいいからこういう素敵な場所を、
澄んだ空気をいっぱいに吸いながらお散歩してみたいものです。
最後の一枚、これは……
チューチュートレ○ンだな、きっと(爆)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*ポン太ママさん
この連休はお出掛け続きで楽しい休日を過ごしました♪
この季節、わんこには快適ですよね~!
キープファームの散歩道はどなたかのブログで拝見して行ってみたかったんです^^
景観が素晴らしくておススメですよ!

最後の写真は大きなブランコがあって、そこに座らせたんですが、もえは揺れるのが怖かったみたいでちゅらにくっついていました(;^ω^)
写っている尻尾はちゅらのです^^
立っているちゅらにもえが車庫入れしてます(笑)


*もんちゅちゅさん
3連休は秋晴れの良い天気でしたね!
松本城の蕎麦祭りは県内外からの観光客で大賑わいでした!!
お蕎麦は・・・近くで食べるから まぁいっか!みたいな(笑)

最後の写真はチューチュートレイン?!(笑)
EXILEならぬちゅらもえザルかな(爆)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR