2012クリスマスディナー☆

12月24日、クリスマスイブは年に一度?の豪華ディナー♪

今年は「はなとしっぽ」さんからクリスマスケーキとテリーヌをお取り寄せ。

ちゅらもえもクリスマス気分を味わいました(´∀`*)ウフフ






これは「ささみとかぼちゃのテリーヌ」
見た目とっても美味しそう~♪

20121226テリーヌ




20121226ちゅら1
ちゅらおいしいですか?
ちゅら「・・・・・・・・・」
おいしいようですね。






お次はケーキだよ~!
20121226ケーキ




思ったよりも大きいわぁ~
おかーさんのと比べても
20121226ケーキ2

何日分???(笑)
ちなみにおかーさんのケーキはホテルブエナビスタのケーキ(ひとりで食べきりました☆)



20121226ちゅらもえ1
ちゅらもえ大興奮でデザートタイムに入ります♪



20121226ちゅら2
ちゅらは上品に食べれるようになったね(^^♪




なのに、この方は~~~Σ(゚д゚lll)
20121226moe.jpg

持っていくなぁーーー!ヽ(`Д´)ノ
おかーさんの仕事を増やしてくれるよね(`・ω・´)



ちゅらもえの2012クリスマスイブは大満足で終了しました♥
(25日も残り物でパーティーだったけどね)


おいしく楽しく食べれることのしあわせ・・・
いつまでも元気でおいしいものをたくさん食べようね~☆






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんももえちゃんもご馳走もらえてよかったね♪
おいしかったかな~
もえちゃんみたいな食べ方、うちは美々がしちゃいます^^;

No title

テリーヌ、美味しそう!!  彩り綺麗だし☆ 
それにしても、もえちゃんの食べ方…(*≧m≦*)ププッ 
でもそうだよね! たしかにそうなるよねっ
おかーさん、大変だったね(笑)

No title

すごーい!美味しそう〜!!
ちゅらちゃんもえちゃんヨカッタね〜
ちゅらちゃんは、お皿から上手に食べるのー?
うちのは、お皿から出してから食べるのー(涙)
もえちゃんも一緒かな?w

ブエナビのケーキ食べたことなーい!!美味しそう〜
来年はわたしもホールケーキ完食してみたいでーす!!

No title

わぁ リッチなメニューだなぁ。^^
テリーヌ人間用みたい~!!美味しそう~。
お味見してみたいわー♪
ふたりの食べ方の違いがカワイイね。

ママのケーキもめっちゃ美味しそう。じゅるっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*美音ママさん
今回手抜きのお取り寄せ(;・∀・)
でも、お二人さんは大満足だったみたいよ!
なんせプロが作ってるからね。
もえは・・・もう・・・ムキーーーヽ(`Д´)ノ


*小梅ママさん
テリーヌ美味しかったみたいです。
お皿に穴があくほど舐めまわしてました(笑)
食後に私の爆弾が投下されましたわ(^^;)


*こじかさん
ちゅらは上品にお皿の中でペロペロ食べます♪
誰に似たのかとてもお上品~(^^♪
ブエナビのケーキは美味しいですよ!
甘くなくてくどくなくて・・2日で完食しました(^^;)


*panyamiさん
さすがプロの仕事ですよね!
とっても可愛くて美味しそうです。
もえの食事風景を動画に撮りましたが、とても人様にお見せできない映像なので御蔵入りとなりました(^_^;)(←私とおとーさんの笑い声もハンパない)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました^^
EOS Mの使い心地はいかがですか~?
ダンナが最近新しいカメラ欲しがって、これも気にしてるんですよ☆

とっても豪華でおいしそうなクリスマスディナー!
私としては人間さんのケーキも気になります☆
あっ、ちゅらちゃんともえちゃんのフードボウル、
うちもおそろいです~♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR