

小梅ちゃん☆小梅ママさんありがと~♪

昨日、我が家に素敵なお届け物が~



20131011カレンダー







『小梅のワルツ』の小梅ちゃんがパパさん撮影のお写真で「2014犬めくりカレンダー』に採用されて、
そのカレンダーのおすそわけ企画に応募

なんと小梅ちゃんが我が家を選んでくれたんですぅ~(*^^)v (小梅ちゃぁ~ん ありがと~~!)












じゃぁーん!!


20131011カレンダー2



いきなりすごいよっ!!








ささっ 小梅ちゃんのページを探しますよ!









あったぁ~♪



20131011小梅ちゃん






おそらく激戦であったであろう 10月30日 『ハロウィン』の日




カンナさんのキャリーバッグに入った小梅ちゃん^^

とってもいい表情ですね♪
バックのジャックランタンを従えた小梅姫が可愛い~(*'ω'*)

この表情は小梅パパにしか撮れない1枚ですね!






で、これだけじゃないの...










20131011フォトカード


こんな素敵なフォトカードを添えて














20131011ちゅらもえ1

ちゅらもえにプレゼントまで!!!















20131011ちゅら1


ふがふが・・・













20131011もえ1


一心不乱に ふがふが・・





我が家 初たまごちゃんです(^^♪

こんなに夢中になるなんて思わなかったぁ~!




ちゅらもえ、時々たまごちゃんを交換しながらふがふがやってます(笑)





小梅ちゃん・小梅ママさん
素敵なプレゼントありがとございます。
カレンダー 毎日めくりながらニマニマさせていただきます(;^ω^)

それと、どのお写真も構図とかとても勉強になりますね^^
とても良いものを頂きました♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼント、よかったですね~!
ちゅらもえちゃんはちゃんとたまごちゃんを
シェアするのね。仲いいなぁ・・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
