ちゅらもえから【重要】なお知らせ♪

ちゅらもえから重要なお知らせがあります♪




今日、11月20日発売予定の『ポメラニアンstyle』の取材のため
撮影スタッフが我が家まで来てくれました!


20131010ちゅら1


ちゅらもえのお散歩風景や












20131010もえ1

家での様子 などなど

取材を受けたんです~(*^-^*)












何分 芸無し、言う事聞かない、、
こんなちゅらもえがあの雑誌の取材を受けるとはっ!!


しかも、おかーさんまで顔出し!!!(*_*)





でも、ちゅらもえ家の良い記念になるし、
二度とないお話と思い、取材をお受けしました(*^^*)









『ポメラニアンstyle』の発売は11月20日予定です!!


是非是非 撮影頑張った ちゅらもえの勇姿を見てやってください☆







撮影終わって・・・




20131010ちゅら










20131010もえ


疲れたんでしょうね(;'∀')
バタンキューーーーー です(笑)




ちゅらもえお疲れさま~
発売が待ち遠しいねっ(^^♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゴイ♪ お家に撮影隊が来るなんて~
『ポメラニアンstyle』11月20日発売ですね~♪
絶対買いますぅ~(#^ー^#)
ちゅらもえちゃんと、ママさんの勇姿、楽しみです♪

No title

すごーいっ!!
絶対買う買う!!
キャーっっっ((o(´∀`)o))

No title

わー すごいっ!!!
早く見たい~~っ。\(^o^)/
超楽しみです♪

永久保存版ですね。
取材の様子もそのうち記事になるのかな。
お疲れ様でした~~。
わくわく......♪

No title

おお~!
取材なんてすごいじゃないですかo(^o^)o
どんな風に載るのか、とっても楽しみにしてますね~(*^^*)

ママさん、ちゅらもえちゃん、取材お疲れ様でした(^o^)

No title

わー、すごいすごいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは絶対に買わなきゃ!!
何だか今からすごく楽しみ。
もんちゅちゅまでドキドキしてしまいます←?

ちゅらもえちゃん、ママさま、取材お疲れさまでした。
11月20日が待ち遠しいです。

No title

すんご~~い♪
発売わくわくする~~~~!(^^)!
素敵な散歩風景~楽しみにしてますよ~!(^^)!
みんなに~自慢しちゃおう~っと!(^^)!

こんばんは(^-^)
二人とも凄いですね(≧∇≦)
ポメラニアン専門の雑誌があるのも初めて知りました(^-^)

No title

何々、重要なお知らせって?とのぞいたら、、、
うわあ~、すご~い!! 取材受けたなんて~!!
おうちまで来てくれて、すごいなあ。
信州での暮らしぶりが記事になるんですねー。
人気ブログですもんね~。
もう、今から待ち遠しい~。私も今からドキドキ(*^_^*)
ちゅらもえちゃん、ママさん、取材お疲れさまでした。
メイキングレポも、楽しみにしてますね♪

氷見、いいですねぇ。
日本海の幸、たまらんですねぇ。
富山までは無理だけど、11月終わりに福井の端っこあたりに出没するかも~(笑)

No title

すご~~~い!
『ポメラニアンstyle』絶対買いますよ~。

最初、『重要なお知らせ』ってなんだろう……って
ちょっとドキドキしちゃいました。
雑誌の取材で良かったです~。
うわぁ~楽しみ~。

こんばんわ☆

先日はコメントありがとうございました!
ちゅらちゃん、もえちゃんチョコレート色なのですね可愛い><

撮影お疲れさまでした
発売したら即買いたいです!
楽しみにしてます(`・ω・´)

すごいですね!!
発売、楽しみにしてます。
絶対絶対、忘れないぞォ\(^o^)/

No title

11/20ね。買う買う~!!

No title

お! それは絶対買うわ〜☆
11/20、楽しみね♪

こんばんは

お家で 撮影!
凄いですね~
11月20日が楽しみですね!
カレンダーに印付けとかなくっちゃ!

No title

すごーい!!
絶対買います!いや、買わせてくださいww
今から発売日が待ち遠しくなっちゃいました☆

No title

*ちゃあちゃんさん
私も取材依頼の電話を受けた時はビックリしましたぁ!
ちゅらもえがどんな風に写っているか見てやってくださいね!!
あ、私はスルーでお願いします(;^ω^)


*たれれんさん
あはは・・・
お恥ずかしいのですが、ちゅらもえと私の魂の演技?を見てやってください(笑)
撮影疲れたぁ・・・


*マカロンままさん
是非見てやってください♪
暑い中頑張ってましたから~(私も・笑)

取材の様子は、、、私も出ずっぱりだったので、1枚も写真を撮っていなくて、本が発売になったら、撮影裏話みたいな感じで記事を書こうかと思っています(^^♪


*pomenanaさん
すごいですよね~!
松本までわざわざ来ていただけるなんて、、、
私もどんな風に取り上げて頂くのか実は分かっていなくて・・・
本の発売がとても楽しみです♪


*もんちゅちゅさん
きっと私が撮るちゅらもえとは違った姿が見られるのでは?と思っています^^
私も本の発売日までワクワクして待っていますよ~(*^-^*)


*がんちゃん
どんな風になるのか実は私も分かっていないので、それもすごく楽しみなんです♪

いやいや自慢だなんて・・・
私が中年太りのおばちゃんだとバレるだけな気が...(;'∀')
ちゅらもえだけ見てやってくださいね!(笑)


*雪だるまとルーチェ さん
こんばんは^^
どこでどうなったのか、ちゅらもえにオファーが来てビックリしました。
有名でもないポメなのに・・・・(;'∀')


*ポン太ママさん
依頼があった時は私がビックリ!!
人気ブログなんかじゃないし、ちゅらもえは芸もないし、何故に我が家なのか理解出来ないですよね~!

メイキングレポですか~
実は写真を1枚も撮っていなくて・・・
本が発売になったら、撮影裏話として記事を書こうかな・・

えっ?!福井??
福井まで来るなら富山すぐじゃないですか~!
家族旅行で??


*FUGA と MiTo の かかさん
是非、ちゅらもえを見てやってください♪
あはは・・タイトル変でしたかね~?!
まぁ、我が家にとっては今年最大の事件?ですから~(笑)


*つかちさん
こんにちは^^
可愛いパピーちゃんだと思ってコメントしましたぁ!

ポメラニアン雑誌、たくさん可愛いポメちゃんが出ますから、楽しい本だと思いますよ!
是非ちゅらもえを見てやってくださいね(^^♪


*ジゼルさん
是非ちゅらもえを見てやってください(*^-^*)
発売1週間前にも予告記事でも書こうかなぁ~(笑)


*benchanさん
よろしくです!(*^-^*)


*小梅ママさん
是非~♪ ちゅらもえ頑張りましたからねっ(*^^*)


*リンレオままさん
我が家にとっては二度とないお話、ちゅらもえも気合いを入れて(おやつにつられて)頑張りました(笑)
どんな感じになるのか分からないので、私もすごく楽しみです♪


*さくひなママさん
あはは・・
ちゅらもえを見てやってくださいね~(笑)
ブログで宣伝して発売部数が伸びると嬉しいなぁ~♪(←ポメラニアンstyleの回し者じゃないですが・・)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR