氷見を満喫♪

昼間からビール飲んで


20131009ビール
(テーブル周辺でハチが飛んでいたため一時避難・・結果、せっかくの泡泡がっ!!)















20131009漁師汁

ワンコイン(100円)漁師汁を飲んだり~


画像はないけど、お寿司をテイクアウトして食べたり~



と、氷見での休日を楽しみましたよ(*^▽^*)




20131009ちゅら1

ちゅらは大人しくバッグイン
カンナさんのキャリーバッグを早速使いました~













20131009もえ1

もーしゃんは何ももらえず憮然としています(;'∀')









でもね、






20131009もえ2

バッグに入れたら こんな爆笑顔!(笑)













20131009ちゅら3

相変わらずちゅらは おとーさんを見つめて















20131009ちゅら2

ふたりの時間をまったりと楽しんでいました(#^.^#)









その足元では




20131009もえ3

誰にも相手にされず またまた憮然としたもーしゃんが
退屈そうにしていたので















20131009もえ4

もーしゃん大好きなベッドを持ち込み
寝そべりながら 獲物(わんこ)が来るのを待ち構えていました(笑)









今回は道の駅氷見から全く移動なしの
のんびりまったりプランで
お疲れ気味のおとーさんも身体を休めることが出来たんじゃないかな?



20131009ちゅら4

もちろん ちゅらもえも の~んびり ま~ったり





車中泊には良いシーズンとなりましたが、
今の車で出かけられるのはもう僅か?!


これが今の車との最後の思い出旅行になるのかなぁ...





氷見への旅 最終回です^^
読んでいただいて ありがとうございました☆






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁん、もーしゃん、バックインしてそんなに嬉しかったの?(≧∇≦)
さすが、カンナさんのバックだわ^_^
今の車、手放す時、泣いちゃうかもね〜^o^

No title

そろそろキャンピングカーの出番ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
でも思い出がいっぱい詰まった車とのお別れは切ないです……。

のんびり休日はいいですね。
特にいいお天気にお外で過ごせたら。
ちゅらちゃんは大好きなおとーさんとまったり、
もーしゃんは憮然としつつ(笑)まったり。
キャリーバッグに入った時のもーしゃんの笑顔、最高ですね!!

No title

もえちゃんもバッグに入りたかったんだね〜!
さすが、カンナさんのバッグだ☆
チェアー並べて、のんびりできるいい場所ですねっ
新しい車、ワクワク楽しみだけど、
今の車とのお別れはちょっぴり淋しいものを感じますね。。。

No title

うんうん~まった~~り時間♪
大好きな家族となら~幸せだよね~
も~しゃん・・・・なんともいえないよ~このお顔~(#^.^#)
がんちゃんは、大好き♪ぶは!!!ってなっちゃったよ~
ママちゃんの、ブログは~
ナチュラル感~感じる。ほっこ~~り愛に包まれてる感~感じるね。
昼からの~ビール♪最高だよ~!(^^)!

もえちゃ~ん!

表情豊かなも~しゃんにクラクラですv-343
本当に可愛いね~
ちゅらちゃんは美人さんだし!!
嫁にほしいよ~~~~!!

v-275に美味しい料理を楽しめて、
車中泊っていいですね!

No title

お天気よし、ビール&ゴハンも美味しい!
ちゅらもえちゃんもまったり~
ほんと、満喫してますね~(^^)v
キャリーバッグに入ったちゅらちゃん
おじょーさまですね~

No title

移動しないでノンビリもいいですね
本当は同じ所での~んびりがいいなぁ^^
新しい車!他所事ながら私も凄く楽しみにしてます
寝心地の良い広いベッドで眠って
足のいえ、車の向くままお出かけして
いいな!いいな~~☆

うちのイチちゃんはいつ来るのかな・・・
諭吉さんは何カ月も前からスタンバイ
してるそうなんだけどお、、、

もえちゃんは百面相ですね
色んなお顔どれもこれもかわゆいこと!
それを逃さずパチリもなかなかですね(^_-)-☆

No title

ビールに漁師汁飲みながら、ゆ~っくり、ま~ったり
充実した時間が過ごせたんですね~♪
いいリフレッシュになりますね♪
もえちゃんの爆笑顔、とっても可愛い~
スマイルコンテストに出せそうですよ~(≡^∇^≡)

No title

お出かけ先でゆったりまったり...いいですね♪
気候もちょうどよく幸せ気分満喫ですね。

あは~ん もえちゃんの笑顔可愛すぎ!!
つまんなそうなお顔もかわいいし 表情が豊かですね~。
ちゅらちゃんはパパさんが本当に大好きなんですね。
ママさん ヤキモチ焼かないの~~?(笑)

No title

*ジゼルさん
もえの顔笑えるでしょ?(笑)
ちゅらばかりバッグインしていたけど、もえを入れてみたらこの顔・・(;'∀')

私より主人が泣いちゃうかも~(;^ω^)


*もんちゅちゅさん
今の車にはたくさんの思い出があるし、これまでずっと無事故で来れたのも良い車だったんだと思うんです。
新しい車にわくわくするけど、愛車とのお別れは寂しいものですね。

久しぶりに家族そろってののんびり休日。
それぞれに楽しくリフレッシュ出来たんじゃないかな?
もえの顔 傑作ですよね(笑)


*小梅ママさん
もえがバッグインしてこんなにいいお顔するとは思いませんでした!
すごい顔でしょ~?(笑)
12月に納車予定だけど、最後の日まで愛車を大切にしないといけないなって思っています。
思い出たくさんあるからねぇ~♪


*がんちゃんさん
家族揃ってのんびりしている時って最高に幸せな時間だと思う~!
もえの爆笑顔は最高でしょ(;^ω^)
撮影しながら笑ってた私・・・

あはは・・ありがとうございます^^
ちゅらもえとの幸せな雰囲気を綴りたくて始めたブログなので、それが伝わっていたら嬉しいです(*^▽^*)
これからもよろしくです!☆


*アザミの花さん
もえはおとぼけキャラなので、表情が七変化します(笑)
ちゅらは美人ですか~?
レオン君とロッキー君はイケワンだから、ちゅらもえのお婿さんになってくれたら嬉しいな~(*^^*)
でも、主人がヤキモチ焼きそう(笑)

車中泊はわんこ連れには最高ですよ~(*^^)v


*benchanさん
昼間っからビールって し・あ・わ・せ♪
こういう場所で食べる物って何でもおいしいですね(*^^*)

ちゅらがお嬢様って・・・うちの子だからそれはないなーーー(笑)


*ほんわかさん
いつもは車で走り回っているんですけど、今回はずっと氷見でまったりしてました。
そうするとお酒も飲めるし、ぼーーーっとしていられるので疲れも吹き飛びますね♪
キャンピングカーが来たら、今よりも季節問わず遠出も可能になるので楽しみです(*^-^*)

デジイチが来ればお出掛けが楽しみになりますよね♪
もうそろそろ いいんじゃない~?(^-^)

もえの表情 面白すぎて撮影しながら笑ってます(*^▽^*)
見ていて飽きないですよ~(^^♪


*ちゃあちゃんさん
こんなにのんびり過ごしたのは久しぶりです(*^-^*)
こういう時間って大事ですよね♪
もえの爆笑顔、いいタイミングで撮れました^^
カメラの腕を磨いてコンテストにチャレンジしてみようかなぁ~(*^^*)


*マカロンままさん
天気予報を見ながら行く先決めて出掛けて正解でした!
青空でしたが暑すぎず気持ち良かったです(*^-^*)

もえの表情ってコロコロ変わるから面白いですよ^^
ちゅらは主人といられることが一番のしあわせみたいなので、今回の旅でたくさん甘えられて満足してたんじゃないかな(*^^*)

いえいえ(;^ω^)もえが私にベッタリなので、ちゅらまで私にベッタリしてきたらシンドイから、この関係がベストだと思っています(#^.^#)
主人の方が優しいってこと、ちゅらはよく分かってるんだと思います(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR