スポンサーサイト


氷見で出会った花ちゃん♪

20131008花ちゃん1


昨日の記事で予告していた
氷見で出会った花ちゃん

チワワとトイプードルのMixだそうで、
ピンと立った大きなお耳と丸いマズルはまさにチワワとトイプーの可愛いとこ取りですよね^^











20131008花ちゃん2

花ちゃんは仕草がとても可愛くて、
とっても大人しいいい子なんですよ(*^-^*)

花ちゃんはこの日(10月5日)が2歳のお誕生日だそうで、
そんな記念日に出会えたことに感動~♪









20131008花ちゃんともえ1

もえと















20131008花ちゃんともえ

何やら密談??
私の方がお姉ちゃんよ なんて言ってるのかな?(笑)












201310083ショット1


3わん揃って記念撮影しようとしたけど














201310083ショット2

うまくいかない....(;'∀')
















20131008花ちゃん3

氷見大好きの我が家
また遊びに行くから、会えたら嬉しいなっ(^^♪





氷見へのお出掛け
明日も続きます~(^^♪





*みずきさ~ん!パシャとmyペットの検索方法が分からなくて・・・
どうやったら見れるんですかね~









≪番外編≫


20131008ハットリ君

4人のハットリ君に遭遇!!
ちゅらはビックリして目を丸くして見ていました(笑)
私もビックリしたけどね・・(*_*;







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお友達ができましたねー。
大きなお耳がうさぎさんみたい(笑)。
もえちゃんは、はじめましての子でも仲良くできるんですね。
ゆきは向かっていったり逃げたりはどっちもしませんが、
そつなくやり過ごす……というか、無関心を装います。
ちゅらちゃんと同じタイプかな?
社交家のもえちゃんが羨ましいです。

No title

お~ぉ~
チャームポイントの~お耳だね~♪
出会いっていいね~
もえちゃんとちゅらちゃんは、初めてのお友達って平気なの?
沙羅と会ったらね~
デリカシーナッシングだから~嫌われちゃうかも~ひゃは~
おしりをね・・・・ごっち~んごっち~~んって、当てていくんだよ~
変な子なの~
氷見・・・って・・・忍者の・・発祥なのかな?
はっとりクンの~原作者の産まれ故郷なのかな~
ひゃはは~不思議だね~

No title

花ちゃん かわいい〜
のんさま の ブログの お友達で
同じ チワワと プードルの ミックスちゃんが いらっしゃいますが
その子と そっくり です。
お耳は 花ちゃんのほうが 大きいかな。
3わんこ そろっての 記念撮影は ハードル 高いですよね〜 えへへ。
のんさま なんて 1わん でも ひーはー だもん…
ほのぼの な 雰囲気が 伝わってきて ほっこりさせて いただきました!
また 会えると いいねっ
ハットリ君たち の 大きな アタマに 似つかぬ
キャシャな 肉体が ツボに 入って 笑っちゃいましたよ〜
しかも そろって 仏頂ヅラだし〜 うぅん… ハラいたいっ

No title

可愛いお友達ができましたね~!
みんな穏やかでいい子だな^^
記念撮影って大変なのわかります~
1わんだけでも、あわあわしちゃうので←一緒にしちゃダメですねw
ハットリ君、仲良くお手手つないで~(*´艸`*)
ひとりで歩かせたら将棋倒しになりそう!?
なにかのイベントだったのだろうか?不思議な光景でしたねww

No title

可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪

誕生日にとてもいい記念になりますv-238

氷見に来られる時には、是非連絡してくださいね(*^^*)

パシャっとmyペットは、アメーバかスマホから入っているんですよ~♪

No title

もえちゃんと花ちゃんとの2ショット、
耳の大きさが対照的でとっても可愛い~!
(チワワ&トイプーってこんな感じになるんですね)

ちゅらちゃんも、もえちゃんも
初めての場所で初めてのわんことすぐ仲良くなれて偉いなぁ~。

No title

はなちゃん、ウサギさんみたいで
とってもキュートですね~♪
ほんと、チワワちゃんとトイプーちゃんの
いいとこ取りだ♪
3ワンショットはなかなか難しいものですね^m^

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

No title

*もんちゅちゅさん
花ちゃん可愛いでしょ~!
お耳がダンボみたいでキュートですよね^^

もえは大体の子とは仲良く出来るのですが、しつこく遊びに誘うので嫌われちゃうこともあるんです(;'∀')
ゆきちゃんはちゅらと同じ感じかな(笑)
ちゅらは逃げることもあるから社会不適合者と言われます(;^ω^)
もえと半分こで丁度いいのかも(笑)


*がんちゃんさん
お耳がピンとしていて可愛いですよね~♪
初めてのお友達でも大丈夫ですよ!
でも、ダメな子はダメみたい・・ガウガウしちゃったりもあります。

沙羅ちゃんともえは良い勝負するかも~
もえも走りながら体当たり得意です(笑)

何故にハットリ君か調べてみます(;^ω^)


*のんママさん
そうなんですか?
チワプーっていうのかな?
可愛いですよねぇ~(*^^*)
3わんこそろっての撮影は厳しいですよね・・
プロカメラマンってどんな技使ってるんでしょ('◇')ゞ

ハットリ君の中身は女子高生?でした(笑)
手を繋いで歩いてくるのも不気味だし、頭の割に身体が華奢なのも不気味~(;'∀')
しかも何故に4人?って笑っちゃいました(笑)


*さくひなママさん
花ちゃんは大人しくて賢い子でした^^
もえは遊びたくて大騒ぎでしたが、今度会えたらゆっくり遊ばせてあげたいな~!
わんこの撮影のコツを教えて欲しいですよね(;'∀')
集合写真がうまく撮れるようになりたいなぁ~!

ハットリ君はどうやら前が見えないようで、手を引かれてゆっくりゆっくり歩いてました。
お子ちゃまの夢を壊さないように?駐車場までこのまま歩いてましたよ。


*みずきさん
氷見ではお会いできて嬉しかったです♪
我が家は氷見は今年4回目位行ってます^^
道の駅が最高なので、これからも行くと思います。
行くときはメールしますね~(*^^*)


*FUGA と MiTo の かかさん
花ちゃんのお耳は特徴的なので、耳もチビッ子のもえとは対照的ですよね^^
私も何という犬種か分からなくて、ママさんに伺ったらチワワとトイプーのMixだと。
すっごく可愛かったですよ~(*^^*)

ちゅらはやや引き気味ですが、もえは花ちゃんと仲良く出来ました(*^-^*)
お友達が出来て嬉しかったみたいです♪


*ちゃあちゃんさん
Mixもここまでそれぞれの良い所取り出来るなんて知らなかったです^^
お耳が特徴的ですよね(*^-^*)
実物はもっと可愛いですよ~!
集合写真のコツ知りたいです~☆
どうすればいいんだろー(´・ω・`)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
