週末はまたまた氷見へ♪

久しぶりにおとーさんが土日休みとのころで、
どこか行こうよ。。。と、いつもの思いつきノープランの旅へ出ることに。

ただ、お天気がイマイチの予報だったので、
降水確率を頼りに富山・石川方面へとりあえず出発!





で、氷見へ来ちゃいました。








早朝の氷見で
小型怪獣が暴れまくっています(笑)




20131007ちゅらもえ1





我が家から氷見まで下道で3時間

旅の疲れもどこ行く風

まだ誰もいない海岸を激走するふたり









20131007ちゅらもえ2

遠くにお散歩に来たわんこを発見したので捕獲













20131007ちゅらもえ3

もえは大あくび
朝一発のランは眠気覚ましにはならなかったかな(;'∀')







実は、ちゅらも大あくび(;^ω^)
朝早くて眠かったね.....





20131007ちゅら















20131007ちゅらもえ4

この広場はたくさんのわんこ連れの方が訪れます。
みんなフレンドリーなわんこばかりで
たくさんご挨拶しましたよ♪











20131007ちゅらもえ5

ご飯を食べてしばし椅子で休憩(*^-^*)













20131007ちゅら1

今日はいつもの車中泊になるそうですよ!















20131007もえ1

お天気もいいみたいだし 楽しみだね♪










椅子でのんびりしていたら
とっても可愛い子が挨拶に来てくれたよ(*´ω`*)







20131007花ちゃんとちゅら


花ちゃん

花ちゃんのお写真をたくさん撮らせて頂いたので
明日に続きま~す(^^♪











にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いつきノープランの旅、大好きです♪
なんかワクワクしちゃうよね~(#^ー^#)
ちゅらもえちゃん、芝生の上で激走ですね♪
ちゅらちゃん、飛んでるし!(^ー^)!
可愛いお洋服に釘付けになりました♪

No title

急な思いつきでも~パパちゃん♪とっても優しいね。
うちは・・・ほんと・・・めんどくさがりだもん・・・
3時間なんて・・・考えてくれないよ~うらやましいな~
だって~こんな楽しい笑顔するんだもん。一緒にお出かけは楽しいもんね~
うちのパパに見せてやろ~っと♪
お出かけで~楽しい出会いあるもんね~
思い出沢山つくろうね~♪

No title

おっと、ちゅらあもえちゃんのあくびがうつってしまったww
ほんと気持ちよさそうで(*´艸`*)
わたし、あくびしてるお顔が大好物なんです♪
思わず連写しちゃうw
綺麗な芝生を激走していますね~
仲良しでいいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ!早速お出かけですか。
ってコトは・・・
例のキャリーバッグもデビューしたんでしょうか?

おはようございます

朝一番の ドックラン
ちゅらもえちゃんったら 飛んでますね~
本当 いい走りっぷりで
気持いいわ~

家  思いつきノープランの旅って
した事ないので 楽しそうで 羨ましい!
あっ! そういえば キャンピングカー!でしたよね?
わんこと一緒だと 何処にいても
楽しいですよね!

No title

ちゅらちゃん&もえちゃんママ、こんばんは~v-22

花ママです♪偶然でしたが、可愛いちゅらちゃん&もえちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR