kanna closetさんのキャリーバッグがキターーー!

ずっと欲しかった『kanna closet』さんのキャリーバッグ♪


9月16日のカートオープンでポチリ!
おかーさんはひとり「歓喜の舞い」で湧いてから
待つこと2週間ちょっと・・

本日、商品が届きました(*^^*)







20131003キャリーバッグ













逸る気持ちを抑えながら、パッケージを開けました(*'ω'*)





バッグと言えばこの方















20131003ちゅら1


自らバッグイン☆








やっぱり可愛い~!
ヤバイ!ヤバイ!!





デザインも素材も作りも完璧~!!



うんP袋マナーポーチもおソロでget♪




これで早くお出掛けしたいね~☆☆




20131003ちゅら2




カンナさん ありがとうございました(*^-^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん~素敵なバック♪
ほんと~お出かけしたくなっちゃうね~こりゃ~♪
せっかくだから。。。。。関西上陸~どないですか?ひゃは~

No title

あれ、それ…ってと思ったら、やっぱり もとちかくんと同じバッグですね。
落ち着いてかわいいですよねー。
みんな素敵なものを探すの上手だなぁ。

No title

カンナさんの 手作り 素敵ですよね!
ちいちゃくて かわいらしい お花の柄が とっても かわいい〜
キャリー 普段の バッグとしても 活躍 しちゃいそうっ。
これからの おでかけが また 楽しみに なりますね

No title

わ~~素敵なバッグ~!!
ちゅらちゃんとも色が合ってて、すごくいいですね。
これでお出かけしたら、みなさん振り返るんじゃないでしょうか。(^_^)

No title

可愛い小花模様が良いですね(^_-)-☆
カメラのバッグも似てなかったかな・・・^^;

ちゅらちゃんともえちゃん2ワンで入れるのかな
2ワン入っても軽いからいいですね
マナーバッグもママさんしっかり考えてますね^^

私にお祝いコメントありがとう~♪
昨日は辞めて行ったスタッフからのメールに感激したり
リーダーのお母さんが誕生日同じで
突然「おめでとう!!」って言われて
「内緒内緒ね(^_-)」なんて(笑)
家でも気を使ってもらちゃいました^^

No title

おおっ、おそろですね~♪
やっぱりこの柄可愛いですよねっ☆
マナーポーチも素敵!
お出かけ楽しみですね^^

がぁぁぁぁ
いいな、いいなぁ
今回、ダメだったんですよぉ
オープン瞬間に、開いてたんだけどなぁ
私は、違うほうの種類(T_T)
次こそは、頑張ります
可愛いですよね、
いっぱいお出かけしてくださぁいo(^▽^)o

No title

秋にピッタリの色合いの、素敵なキャリーバッグですね。
そして自らバッグインするちゅらちゃん、可愛いです(*´∀`)
バッグに入ったらお出かけに連れて行ってもらえると、
ちゃんと分かっているんですよね。
これでますますお出かけが楽しみに!!

何だかすごく人気のお店みたいですね。
今覗いたら、ぜーんぶsold outになってました。

こんばんは

とっても 人気者のバック ゲットですね~(笑)
ナチュラルな雰囲気が とっても 可愛いです
そして
自ら バックインする ちゅらちゃん
可愛すぎ~~!!!!
早く お出かけ したいですよね~

No title

おぉ! これは、もかちゃんとお揃いじゃん★
今回も大人気で、すぐに完売してしまいましたね〜
うちは買えなかったよ〜(-。−;) 運だねっ これは。
カメラ用に小さいポーチはゲットできたよ(^^)
早くお出かけしたくなるでしょう〜 
都内まで来ちゃう?

No title

あ~なんか、ちゅらちゃんにピッタリ!
すっごく似合ってる~
今ならちょうどお出かけシーズンだし
活躍しそう~♪

あんこへのお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

暖色系大好きの私が、今回珍しくブルーの小花に惹かれて頑張るも完売(:_;)
ちゅらもえちゃんともかくんだったのね(^_^)b
と、いうことで、もうひとつの柄のほうをゲットしちゃいました(^_^)b
(ジゼルさんごめんなさいっ。)
まだ、いただいていませんけどね!

小梅ちゃんのバッグinが可愛くて、以前小梅ママさんに教えていただいたものの、スゴい競争率(^-^;

ところで、サイズは?
ラナは3キロ前後なのでM(5キロまで)にしてみました☆

No title

かわいい~♪
カートオープンの日に出かけていたので
今回も購入できず…でしたo(>д<。 o)。
今回もすごかったんですね!

ちゅらちゃんの毛のチョコ色とブルーのお花がとっても合っていて
可愛いです(o´艸`o)

No title

*がんちゃんさん
想像以上に素敵でしたよん♪

関西上陸...来年あたり行こうかと・・・


*たれれんさん
そうみたいですね!
もか君とお揃いなんてうれしいなっ♪
カンナさんのモノは全部素敵ですよ!
お値段もリーズナブルで人気なのは分かります^^


*のんママさん
お花柄は私のキャラ的にどうなの~?!って感じですが、ちゅらもえには優しい女の子風(あくまで風)に見せたいので・・・(;^ω^)
サイズ的には大き目ですが、お出掛けの時のちゅらもえ用品の一部(カフェマットや水筒など)を一緒に入れるのに便利そうで(*'▽')
早くどこかへお出掛けしたいです~♪


*FUGA と MiTo の かかさん
上品で素敵なバッグでした~♪
3Wayになるから2わん連れてのお出掛けには助かります^^
どなたか振り返ってくださいますかね~(;'∀')
ちゅらもえより注目されたりして・・・(;´・ω・)


*ほんわかさん
そうそう!カメラバッグもカンナさんでGetしました♪

2わん入れようと思うのですが、もえはバッグがあまり好きじゃないみたいで、そのうちに脱出を計ろうとします(;^ω^)
なので、基本ちゅら専用になるかな~
あとはちゅらもえ用品を入れて持ち歩こうと思っています^^
マナーポーチもお揃いで可愛いです(*^^*)
ちゃんとしたマナーポーチが欲しかったから、とっても嬉しかったぁ~♪


*りむさん
お揃いだったんですね~!
もか君とオソロだなんて嬉しいなぁ~(*'ω'*)
早くお出掛けしたいのですが、週末も特に予定なしの我が家です(;^ω^)


*ジゼルさん
そうだったんですか?!
私はカートオープン30秒前にログインしてこのバッグのページを開いて、9時ピタリにカートに入れるをポチしたら買えました!
マナーポーチはバッグの購入ボタンを押した後に慌てて追加で購入したんです。
そっかぁ・・・残念でしたね。。。
また次回に期待ですね!
次回はお洋服かなぁ~(*'▽')


*もんちゅちゅさん
念願かなってGet出来たんです^^
とにかくオリジナルのデザインなのですが、可愛くて機能的でお値段も良心的で、ファンが多いお店なんですよね(*^-^*)

ちゅらはパピーの頃、私に抱っこばかりせがむので、家事をするときにスリングに入れて背負ってたんです。
だから、バッグなどに入ると安心するんでしょうね(*^^*)

カンナさんはカートオープンからあっと言う間にSOLD OUTです(;^ω^)
ものの数分で売り切れ・・・
大量生産しないのも人気の秘密かも~♪


*リンレオママさん
そうなんです~!
ようやくGet出来ました(*^^*)

ちゅらも気に入ったみたいで家の中で勝手に入って寝てました(;^ω^)
早くこれをもってお出掛けしたいなぁ~♪


*小梅ママさん
そうそう!もか君とオソロ~~~(*^▽^*)
小梅ちゃんのキャリーバッグ見てからずっと欲しくて狙ってたの(#^.^#)
運だね!うんうん!!(笑)
あの可愛いポーチ???
迷ったんだよね~(;^ω^)
でも、バッグとマナーポーチを優先させてたら終わっちゃった(;´Д`)
次回に期待してます~(*^^*)

都内へ行きたいーーーーー!豊洲へ行きたいーーーーーーーー!(笑)


*Benchanさん
ちゅらも少しはお嬢様風に見えるかな~(笑)
今年は夏はかごバッグ買ったので、秋冬用に欲しかったんです♪
早く持って出かけたいな~^^
と、家の中でちゅらを入れて喜んでいます(*^-^*)


*ゆぴこさん
私も柄にもなく小花柄を選んじゃった!(;'∀')
あ、ゆぴこさんも狙ってた??
私も小梅ちゃんのバッグ見てからずっと欲しかったんです☆
なので、今回は何が何でも・・・と気合いを入れてましたよ!

サイズはMにしましたよ!
ちゅらもえを入れるかもしれないし、カフェマットとかお出掛け時に必要なモノも入れたいので、大き目のモノにしました♪
結果、大成功でした~(*^^)v
早く届くといいですね~!!


*白もこ。さん
そうだったんですか~!
今回の商品も全部欲しい位可愛かったです^^
やっぱりカンナさんは超人気ですね!

ありがとうございます^^
ちゅらもとても気に入ったみたいで、ひとりで出たり入ったりしてます(*^-^*)
買って良かったぁ~(^^♪

No title

素敵なキャリーバッグをゲットされたんですね^^
とっても素敵~!!
うちはもっぱらカートですが、バッグもいいなと思っちゃいました
早くこれでお出かけしてくなりますね☆

No title

素敵なバックですね。
色もデザインもかわいいし。
ちゅらもえちゃんによくお似合いですね。

No title

*さくひなママさん
うちもカートがあればいいかなって思ってましたが、バッグもあるとちょっとしたお出掛けの時に使えます^^
カンナさんのバッグは可愛いから飼い主のテンションが上がりますね♪


*ポンママさん
ありがとうございます^^
ずっと欲しかったキャリーバッグなので、届いたときは嬉しくて~(*^^*)
特にちゅらは入りたがって入ると寝ちゃう位気に入ったみたいです。
お出掛け用品も入れられるのでとっても便利なんです♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR