ちゅらもえのためにね♪

秋晴れの松本

晴れの日って家事もスイスイ進み、
いろんなものに気が付きませんか?






我が家の懸案であった 庭の雑草

今日ようやく重い腰を上げて手を付けました(;'∀')










20131001ちゅらもえ


ちゅらもえ監視のもと















20131001草刈機

我が家のマサオ君(草刈りだから...マサオ君ね!笑)
おとーさんの長靴着用(これ必須!)





芝刈り機って裁断された細かい草が舞い上がるし、
小石が飛んでくるので危ないんですよね(;´・ω・)
(以前やったとき足に小石が飛んできて負傷した経験アリ)















ウィーンウィーンとマサオ君を操り

なんとかココまで頑張りました!




20131001庭













20131001ちゅらもえ1

終始草刈り状況を監視中のふたり















20131001ちゅらもえ2

これから草や枝のカット面でちゅらもえが足を傷めないように、私の足で踏み固めます。

ご利用出来るのは明日になりますよ~!




あ~疲れた(;´Д`)
でも、ちゅらもえが遊ぶためにおかーさん頑張ったよ♪









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草刈りお疲れ様でした~(*^^*)
想像しただけで大変そうですね(^o^;)
でも、かわいいちゅらもえちゃんのダメですもんね♪
不思議なことに、可愛い子の為なら頑張れるんですよねo(^o^)o

No title

わお~いいな~いいな~♪
広いお庭~憧れちゃうな~
うちなんてな・・・・・ネコのひたいにも・・・当てはまらないぞ・・・ううぅう
お庭手入れして~おもいっきり走れるね♪
草刈・・・・・まさお君・・・・
おもろいぞ~~~

No title

広いお庭、憧れます~!!
お手入れお疲れ様でした^^
広いとそれだけ大変ですもんね
ちゅらもえちゃんのためなら!!
愛を感じます~☆

No title

ちゅらもえちゃん監視の下、
頑張っちゃいましたね~。
でも、せっかくママさんが頑張ってるのに
ちゅらちゃんは遠い目、もえちゃんに至っては
半分ZZZ・・・のような?
でも、おウチがキレイになるって
気持ちいいですもんね!
お疲れさまでした!!
明日が楽しみですね(^^)v

No title

すごーい、力仕事お疲れさまでした!!
ほんと、ちゅらちゃんもえちゃんのためですもんね。
これでまた姉妹が楽しく駆け回れるのかと思うと、
草刈りにも熱が入りますよね。
もえちゃんは監視中に眠くなっちゃったかな?
明日が待ちきれないですね。

草刈り……マサオくん(爆)。
素晴らしいセンスです。

No title

「マサオ君」ウケました~(^O^)

お庭に芝生があると、当たり前だけどお手入れがもれなくついてくるんですね~。
お疲れ様でした!!
ママのお仕事を ふたりで並んで見てるんですね。
可愛すぎて よそ見しちゃダメですよっ!!

明日はまた芝生で遊べるね。
ちゅらもえちゃん 良かったね♪

No title

本格的な草刈り、お疲れさまでした。
ちゅらもえちゃんのために、頑張ったんですね。

No title

お疲れ様でした!
草刈正雄さんの CMで ムシやら ちいちゃな草やら が
いっぱい 飛び散るけど
まさに あぁいう 感じ なんでしょうね。
ふたりが 大喜びで ランランしてる姿が 目に うかぶようです!

No title

*pomenanaさん
疲れました(;^ω^)
筋肉痛が当日から始まり、今日は末期症状です(;´Д`)
そうそう!ちゅらもえのためだから頑張れる!
それ以外だったら 放置 でしょうね(笑)


*がんちゃんさん
我が家(賃貸ですが)の庭は無駄に広いんです。
なので、お手入れ(雑草取り)が大変なんですよ(;´Д`)

草刈正雄を知ってる世代で良かった(笑)


*さくひなママさん
最初は広い庭が嬉しかったけど、今は苦痛以外の何物でもない!
自宅なら工事入れて雑草防除のシートを埋めたりするんですけどね~
賃貸だから手を入れられなくて・・・
ちゅらもえの楽しそうに走り回る姿を見たくて、母はガンバリマス(;'∀')


*benchanさん
作業中、ずっとこの状態で眺めていましたよ。
もえは・・・寝てましたね(;^ω^)
仕上がりがイマイチでしたけど、腕が痛くて妥協してやめちゃった(;^ω^)
今日は早速ランラン走り回っていました(*^^*)


*もんちゅちゅさん
いやぁ~力仕事ですね~!
この草刈機は意外と重くて、右手はスイッチ左手で本体を支えるしくみなので、左腕がプルプル・・・・・
これで限界です(;^ω^)

もえは・・・寝てましたね(・。・;
そういうヤツなんです(笑)

草刈正雄知らない世代が主流じゃなくて良かった(爆)


*マカロンままさん
ママさんも・・・・・(*'ω'*)
うちの庭は芝生なんてオシャレなもんじゃないですよ!
全て雑草です(;^ω^)
草取りするのが面倒で、いよいよ草刈機買っちゃいました(;'∀')
ちゅらもえは危ないので場外観戦させますが、日向でウトウトしてますね~
母の苦労を見ていてくれないんですよ(;'∀')


*ポンママさん
草刈機を投入するほど放置してるのもアレなんですが・・・
これからお外で遊ぶのも良い季節ですから、その準備ですよ~^^
しかし疲れました(;^ω^)


*のんママさん
そうそう!
まさにあんな感じですよ!
ここには写ってないけど、専用ゴーグルとゴム製のエプロンしてやるんです。
細かい草を頭からかぶる感じですからね(;^ω^)

こんな庭ですが、ちゅらもえはふたりでじゃれ合いながらランランしてますよ♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR