深夜12時のお帰り祭り♪

昨日はおとーさんが1カ月間続いたお仕事の打ち上げ日
撤収作業があって帰宅が12時近くでした。






おとーさんが帰ってくるまで寝て待っていたちゅらもえは
おとーさんが帰宅するなり盛大なお帰り祭りで大騒ぎ!





シャワーを浴びてお酒を飲みだしたおとーさんに





20130930ちゅら1

『もぉ~遅いんだからぁ~寂しかったんだよぉ~』



ゴロゴロ甘えるねーさん






ちょっとなんて恰好してるのよ~!(;'∀')






20130930ちゅら2

『えっ?!見ないでくれる~!』














20130930ちゅら3

『来週は休めるの~?』









いつまでもゴロゴロしておとーさんにベッタリしてました(;^ω^)




一方のもーしゃんは



20130930もえ

『も~眠りたいんだけど・・・』








お帰り祭りの後の引きが早いもーしゃんなのでした。








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、そんな恰好でο(▽〃ο)キャー
カメラ目線もなんだかセクシーに見えてしまう……。
仰向けになっちゃって、もう嬉しさ爆発!!って感じなんでしょうね。
こんなに喜んでもらえたら、おとーさん冥利に尽きるってもんです。
そして対照的に冷静なもえちゃん(笑)。
そっか、引きが早いのね。
でも、口元がやっぱり嬉しそう。
長丁場のお仕事、本当にお疲れ様でした。

こんばんは

うんうん! こんなに喜んでもらえたら
本当に 帰ってきたかいが あったというもの
「おつかれさま~」って
おとーさんの お顔も 自然と
笑顔になっちゃうのではないのかしら~
本当に このひと時に 癒されますね~
ちゅらちゃんったら 可愛いね~
うふふ!
もえちゃんは あっさり(笑)
そんなとこも それぞれの 個性を楽しめて
面白いですよね~!

No title

普段どちらかというと、冷めて見えるちゅらちゃんも
大好きなおとーさんの前ではすっかり甘えっこですね。
これじゃおとーさん、メロメロだぁ~^m^
こんな可愛い姿でお帰り祭りされたら
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^)v

No title

ちゅらちゃんは、おとーさん大好きなのね♪
こんなに甘えてくれると嬉しいですね~(#^.^#)
お腹丸出しのちゅらちゃん、可愛い~♪
なでなでしたいなぁ~

No title

*もんちゅちゅさん
常にクールなちゅらは全身で喜びを表現するのは主人にだけ・・・
このお帰り祭りとベタベタ&ラブラブが嬉しくてなる早で帰ってくるんですよね(そうは言っても遅いけど)
もえはお帰り祭りもほんの一瞬で、すぐにこんな感じで寝始めます(;'∀')
でも、忙しい主人のビタミン剤になってるのは間違いない!(*^-^*)


*リンレオママさん
どんなに疲れて帰って来ても、ちゅらもえの要求に応えて遊んであげてるから、癒しになってるんでしょうね~
もえは何に対しても熱しやすく冷めやすいタイプ・・・
良いのか悪いのか...(;^ω^)


*benchanさん
ホント毎日毎晩のお帰り祭りは盛大ですよ♪
それが見たくて帰って来てると思う(笑)
ちゅらは気持ち悪い位ベタベタしてるんだけど、主人もデレデレしながら嬉しそうです(*^^*)
やっぱりわんこは癒し効果絶大ですよね^^


*ちゃあちゃんさん
ちゅらは主人にだけゴロゴロ甘えます(*^-^*)
主人は優しいだけで怒らないし、ウマウマくれるし、遊んでくれるし、私に比べたら良い所取りですからね!(笑)
でも、主人もちゅらも嬉しそうなのでヨシとします(*^^)v
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR