スマホアプリ「ROADMOVIES」が面白い!

私は相変わらずのガラケーですが、
スマホってすごいんですね(;'∀')


ROADMOVIESというアプリを使って動画が簡単に編集出来るんですね



ちゅらもえの1日をROADMOVIESで編集してもらいました。
画像が荒いですが見てくださ~い♪









[広告] VPS










時代はスマホ?
でもアプリだなんだってついて行けそうにないアナログな私。。。

でも、これは面白いな♪♪







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・・・(-_-;)汗・・・・
がんちゃんもな・・・・アナログやで・・・・
みんな使いこなしてるよね・・・・
欲しいけど、がんちゃんは、パソコン機能使わないから、料金がもったいないんだって・・・・ドコモで断り入れられたのは・・・がんちゃんだけかも・・・(-_-;・・・
でも~楽しいアプリだね!(^^)!
動くのがたまんな~~い♪
いつか実物生で~みたいよ~!(^^)!

No title

ちゅらちゃんともえちゃんが動いてる~!
可愛い~~~♪
こんなアプリがあるんですね。
勉強になります。
(スマホ使いだけれど、ちっとも使いこなせていない……(^_^;))

スマホだけど、Androidだからアプリ入れられないのよ。
iPhoneじゃないと無理みたい。
いいなぁ、iPhone。

あ、先日のドッグラン調べたらえらい遠かったです(T_T)
日帰りだと厳しそうだなぁ。うーん…。

No title

動いてるちゅらもえちゃんだ~!
スマホのアプリであるんですね。
まっ、多分使いこなせないから
ダウンロードしませんけど(笑)

No title

すごーい!!
ちゅらもえちゃんが動いてる(*゚∀゚)=3
何だか昔の8ミリフィルムを見ているみたいで、すごく素敵です!!
これはもう、もんちゅちゅもやってみるしかない!!
その前に……ガラケーからスマホに替えなきゃ。
同じガラケー使い、勝手に親近感を抱いちゃいます(爆)。

No title

あ!これ この間息子が帰って来た時に教えてくれました♪
でも 私...実はらくらくスマホなんで、アプリがとれないんです~。
こういうので遊べるからスマホもいいですね。
ちゅらもえちゃん すごいスピード感ですね~~。たのしそー!!

No title

わぁ〜 かわいいムービー♪
わたしもまだスマホデビューしてなくて… 
アプリとかよくわかんな〜い(笑)
でも、いいなっ これ。 雰囲気が昔の映画っぽくて、素敵だよね!

北軽のドッグラン、いいかんじですねっ 行ってみたいなぁ〜
ってか、北軽井沢から、車山〜美ヶ原を抜けて、帰れるんですか!!!
こんな道なら、ドライブも楽しいね〜☆

No title

ほんともんちゅちゅさんが言ってる
昔の8ミリみたいで温かい画面ですね
私もスマホ、でもメールとインターネットとカメラと
やっと最近ラインを始めたぐらいかな・・・
後は勉強する気もなくて(笑)
でもアプリ色々あって付け過ぎるとダメだけど便利です
暗い時にライトつけたり
この間「簡単なメモ帳無いから不便」って言ったら
若い子が「アプリに色んなメモ帳ありますよ」って
旅行の時に凄く便利に使っちゃったの
賢く使えば本当に重宝なものだと思うよスマホ
けど、、、電池の減りがハンパないんですよね(~_~;)

No title

私もバリバリのガラケー派です(*^^)v
私の周りはスマホ派があふれています(^_^;)

とっても素敵な動画ですね♪
まるでプロ仕立て♪
もえちゃんのお手シーンの可愛い事^m^

ガラケーが壊れちゃったら、スマホにすると思うけど
その時は絶対この動画アプリ使うぞぉ~♪

No title

*がんちゃんさん
ドコモショップで断られた~?!
それは確かに誰もいないかも・・・(爆)

私も携帯は電話とメールだけで十分だから、スマホにする意味がないんですよねーーー!
きっとガラケーが廃止されるまで使い続けると思います(;^ω^)

このアプリは簡単にこんな編集が出来るらしい。。。
これだけ欲しいな♪

私も沙羅ちゃん達に会ってみたいです^^


*FUGA と MiTo の かかさん
私も詳しいことは分からないのですが、無料で使えるのだとか。
動画を撮影して音楽を選択するだけでこんな感じになるんだそうです^^
スマホお使いなんですね(*^^*)
是非FUGA君とMiToちゃんを撮影してみてください(^^♪


*たれれんさん
えーーーそうなんだ!!
iPhoneだけのアプリなんですか~

北軽井沢のドッグラン?
日帰りが無理なら車中泊はどうですか~?
って、やっぱキャンピングカーでしょ!!(*^^)v


*benchanさん
何かとっても簡単みたいよ~!
3秒ごとに動画を撮影するとそれを勝手に編集してくれて、あとは音楽を選ぶだけだって!
まぁ、いまだにガラケーの私では説得力ないよねぇ~(笑)


*もんちゅちゅさん
確かに8ミリみたいですよね^^
えっ?!もんちゅちゅさんもガラケー?
意外とガラケーの人いるんですね~(*^^*)
私だけ時代遅れかと思っていました(笑)
動画でも簡単に編集出来るのはかなり魅力ですよね(*'▽')


*マカロンままさん
えっ?!らくらくスマホなんてのがあるんですか?
それすら知らないと言う・・・(;^ω^)

もえの爆走も簡単に撮影して編集出来るのでコレはいいなと・・
でも、スマホにしなきゃいけないのが難点です(;'∀')


*小梅ママさん
えーーー?!小梅ママさんもまだガラケー?
まだまだ仲間がいて嬉しい~♪(笑)
ねっ!8ミリ映画を観ているような感じでしょ^^

そうそう!北軽井沢から旧軽井沢方面へ向かったけど渋滞がすごくて、途中から戻って蓼科へ
そこから車山高原まわって美ヶ原高原を横目で見て帰って来ました(*^-^*)
軽井沢以外は道路もスイスイだったから景色眺めながら楽しいドライブしてきました(^^♪


*ほんわかさん
LINEやられてるなら時代に乗ってますよ!
私はさっぱりチンプンカンプン(笑)
いろんなアプリを使えるのは便利で楽しそうですが、使いこなせるかなぁ~って思ってしまいます。
若い子ってなんでいろんなこと詳しいんでしょうね(;'∀')
メモ帳機能もいいですね!
電池がなくなるのは、、、主人がボヤいていました(笑)


*ちゃあちゃんさん
おっ!ここにも仲間が~(笑)
人前でガラケー出すと恥ずかしいかな・・って思うのですが、まだ大丈夫ですね(*^-^*)
もえのご飯前の一芸、ハチャメチャですがお約束でやらせています(;^ω^)
こういうちょっとしたシーンをつなぎ合わせて作れるのも面白いですよね(^-^)
もうガラケーの新機種は出ないかもしれないので、機種変するならスマホからくらくフォンになりますからね(;´・ω・)
究極の選択です(爆)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR