スポンサーサイト


北軽井沢 DOG Vacation 2

今日はおかーさん撮影バージョンでお伝えします♪










DOG Vacationさんはずっと気になっていたけど
近くまで来ても立ち寄ることが出来なかった所です。











IMG_8063.jpgIMG_7884.jpg
IMG_8057.jpgIMG_7846.jpg



ラン内には休憩スペースがたくさんあって、
1日のんびりわんこと過ごすことが出来る場所です。










20130924もえ

メインのランは大型犬も小型犬も区別なく遊べるようになっていて
もえはいろんなわんちゃんと走り回っていました。












20130924ちゅら

ちゅらも休憩しながらもクンクンしたり
もえが暴走していると「危ないよ!」と忠告にいったり
意外とひとりでも行動していたみたい^^











20130924ちゅらもえ1

時々こうしてふたりでランの様子を観察してたり













20130924ちゅらもえ2

遠くでわんわん騒ぐ声がすると気になって耳をピクピクさせてみたり













20130924ちゅらもえ3

もちろんふたりでダッシュもしました!













20130924ちゅら2

「たくさんわんこがいるね♪」
3連休の中日だから、お客さん多いんだね~
賑やかでいいね(*^^*)









20130924もえ4

「小さいわんこがいないよ~」

この日はチワワちゃんが1匹いただけで、あとは大型・中型犬が多かったかな。
もえは大型犬のわんことも仲良く走ってたじゃない!










20130924もえ3

「ポメちゃん来ないかなぁ~」


残念ながらポメちゃんには会えなかったね。。。











20130924ちゅらもえ5

「とぅっ!!」



もえの真剣な顔が笑える~ぶぶぶ・・・









20130924ちゅらもえ4


たくさん遊んでランを満喫できたね(^^♪

また来ようね~♪








この後、旧軽井沢を目指したのですが、
ものすごい渋滞に巻き込まれ、途中で裏道に入り渋滞を回避しながら
蓼科~車山高原~美ヶ原高原をまわって帰宅しました。



さすが3連休
軽井沢は賑わっていましたね。
って、帰宅途中松本市内も大渋滞!


先週の連休はあいにくのお天気だったからお出掛けされた方が少なかったのかな?
その代わりにこの3連休はドッと人が動いたのかな~


我が家も少しだけお出掛けが出来た3連休でした(*´ω`*)












にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー♪
素敵なランですね(^o^)
緑は多いし、広そうだし、本当に一日中遊べそうですねo(^o^)o

もえちゃんは小さいのに大型犬と走り回ってたんですね。
さすがです(^w^)

こんなランでエイトももえちゃんと追いかけっこできたらいいなぁ(*^^*)

No title

んん~?
その帰り道だと、うちからも行きやすいのかな?
わんこと1日まったりできるのっていいですねー。
行ってみたいなー…なー…なー……(こだま)

11月はもう寒すぎかな?(^_^;)

No title

ママさんの写真、とっても綺麗です~♪
写真に女性らしさが出ていますね^m^
ちゅらもえちゃん、とっても可愛い~♪
三連休はお天気が良かったし、行楽日和でしたもんね♪
お疲れ様でしたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん おおはりきり でしたね。
大きな わんこちゃんとも 一緒に ランラン できたのですね。
広くて きれいな ランを たっぷり 楽しめたかな〜
また リピしたくなっちゃいますねっ

No title

*pomenanaさん
とても良いドッグランですよ~!
我が家はリピ間違いなしです^^

もえはかなり手応えのある走りが出来たと思います(笑)
エイト君がいたらランの隅から隅まで走り回るだろうなぁ~(*^-^*)


*たれれんさん
う~ん。。。どうなんでしょ
渋滞回避しながら下道を走ったのでこのルートですが・・
ここのドッグランはいいですよ!
1わん500円とはかなり良心的です^^

でも、なぜにこだま??(笑)

11月は丁度良いのでは?
まだ雪は降らないだろうし、暑すぎずわんこにはいいと思いますよ!


*ちゃあちゃんさん
ありがとうございます(;^ω^)
まだまだカメラ初心者でブレブレも多数ですが、カメラが大好きになりました♪

連休でしたが1日だけの楽しい休日
満足したのはちゅらもえも同じだと思います(*^-^*)


*のんママさん
もえはドッグランでは暴れ馬のように走り回ります(;^ω^)
チビッ子なのに大型犬との競争にも挑むんですよ!

ここのランは近いうちにリピしようと思っています♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
