北軽井沢 DOG Vacation

昨日はおとーさんがお休みだったので、
北軽井沢にある『DOG Vacation』へ行ってきました。





今日はおとーさんのiPhoneで撮影した画像をご紹介






20130923ちゅらもえ1


ここはドッグランとドッグカフェ併設なのですが、
ドッグランがめちゃめちゃ広いんですよ!



約2000㎡のドッグランの中にはアジリティゾーン、くつろぎスペース、プライベートドッグランもあります。
しかも1ワンコ500円/1日といった価格で財布にも優しい。
ウッドチップが敷かれているのでわんこの足にも優しい~(*^-^*)






20130923ちゅらもえ2


大きなわんこもみんなフレンドリーだったので
ずっとメインの広いドッグランでランランしてましたよ♪










20130923ちゅらもえ3

この日はスタンダードプードルさんとミニチュアスナウザーさんのオフ会?
団体さんで楽しんでおられました(*^^*)




もえはどの団体さんの所へもちゃっかりお邪魔してご挨拶が忙しそう・・(*´ω`*)






今回珍しくおとーさんのiPhoneで撮った写真をUPしたかと言うと
iPhoneにパノラマで写真が撮れる機能があるというので
広いドッグランを撮影してもらったんです。

それが意外と使える!
やるな!iPhone!!(笑)







≪クリックすると画像が拡大します≫
20130923パノラマ1







昨日は気温が22℃程度だったので
日向でもそれほど暑さを感じることもなく
ちゅらもえは元気いっぱいに走り回っていました。


明日はおかーさん撮影のちゅらもえの様子をお伝えしますね(^^♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~く広いランですね♪
ウッドチップが敷き詰められてるなんて
雨上がりでもドロドロにならないですよね~♪
軽井沢、自然がいっぱいでワンコに優しくて、いいなぁ~
ふふっ、ちゅらちゃんはおかーさんの後を歩いちゃって
控えめなんですね(≡^∇^≡)

こんばんは

本当に広いドックランですね~
ウッドチップが 全体に 敷き詰められてるなんて
すご~い!
ちゅらもえちゃん 一杯走ったのかな?
アイフォンって 写真をつないでくれて
パノラマになるんですよね~
楽しい機能!
家にも アイフォンが来るので 楽しみなんです。
気温が22度なんて 何て快適なんでしょう~
いいな~~
名古屋地方は まだ30度越えなんですよ!

No title

やっぱり信州って涼しいんですね~
我が家は今日ドッグランに行きましたけど
暑さのあまり、泡吹いてました(^_^;)

iPhoneにそんな機能あったなんて知らなかった・・・
今、早速撮ってみました。
って、家の中で撮っても意味なーい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR