スポンサーサイト


13日の金曜日

2013091413日の金曜日1



13日の金曜日のだった昨日の夕方

鳥がねぐらへ戻る頃









2013091413日の金曜日2

空は夕焼けと共に不気味な雲が立ち込めていた















それからしばらくして




雷鳴と共に叩き付けるような激しい雨が!









きゃぁーーーーー!(効果音)



部屋の内部が一瞬にして暗闇となる(停電ともいう)










20130914なぞのかたまり


突然 ちゅらもえ家にナゾのかたまりが出現


何やら小刻みに揺れている・・・















なぞの物体がかたまりの縁から正体を現した!











20130914なぞのかたまり2










それは・・・

(もうバレてるし)

















20130914もえ

もーさんデス(*´ω`*)











突然のけたたましい雷鳴と、停電で部屋が真っ暗になったことに驚いたもえ

何を思ったのか、おかーさんが脱ぎ捨てていた服(部屋着に着替えた残骸)に潜り込み
顔だけ出して辺りをキョロキョロ((+_+))
怖いやら可笑しいやら・・






この夏いちばんの雷だったんじゃないかな
数秒停電になっておかーさんもプチパニック!








でも、何故かこの方は冷静





20130914ちゅら

「何ビビってるの??」



と言わんばかりの冷めた表情で
ひとりソファでお寛ぎでした(;^ω^)







もえのビビリはおかーさん似なのかも(笑)







13日金曜日の出来事を
サスペンスタッチでお送りしました...

あーーー怖かった(;´Д`)
久しぶりにビビったぁ~!







今日から3連休ですね(世間では)
我が家はおとーさんがお仕事(休みなし!)のため
通常営業で~す!!



皆様、楽しい連休をお過ごしください(^^♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、昨日は13日の金曜日だったんですね~(*^^*)
すっかり忘れてました(笑)

台風来てますね~。
ちゅらもえちゃん地方は停電するほどのお天気だったんですね。
停電すると焦りますよね。
ちゅらちゃんは冷静で頼りになりますね(^w^)

No title

うひゃ~~~~こわい~~~~
写真で~こんなにも伝わってくるんだね~~
効果音・・・欲しいな・・・
もえちゃん♪怖かったんだね~隠れる所があってよかったね~
ふふ~お鼻出ちゃってるよ~~ん
ちゅらちゃん♪さっすがです~動じないのね・・・
うちも、隠れるなんてかわいらしい事~ないんですよ~
3わんの・・・・ぎゃんすか~~~が鳴り響くだけです。
秋も~すぐそこですね~

No title

怖いお話が始まると思ったら…
上手に隠れてる もえちゃんが可愛くて 面白くて
思わず笑っちゃった~( ´艸`)
もえちゃん、雷が怖くてそうなったのに ゴメンね~
一方のちゅらちゃんは さすがお姉ちゃん!
肝が座ってますね(^^)
かいと も雷が怖いんですが もえちゃんみたいに
可愛い恐がり方じゃなくて ご近所迷惑なぐらい吠えます…(´ー`)
かく言う私も 雷怖いんですけどね・・・いい歳なのに(゚∀゚ゞ)アハハ

No title

13日の金曜日だったということ、今初めて気づきました(汗)。
つまり、何事もなく無事に済んだということです。
そちらはすごい雷だったのですね。
もえちゃん、大変だったね。
でもお洋服から鼻先だけをのぞかせている姿、もえちゃんには悪いけど
可愛すぎますよー。
ちゅらちゃんはさすがにお姉さん、冷静ですね。
ゆきはちゅらちゃんと同じ、近くで雷が鳴っても落雷で停電しても
平然としています。
せっかくの連休、例え通常営業でもいいお天気になってくれるといいですね。

No title

たとえ一瞬でも停電するなんて
すごい雷だったんですね!
もえちゃん、怖かったね~

そしてちゅらちゃん、
・・・オトコマエ~(笑)

おはようございます

お写真きれい~って 思って見てたら
カミナリでしたか~
もえちゃんったら
大好きな おかあさんの匂いに
包まれて
守られてるような 気分でしょうね~
しかし 上手に 自分で 包まれるものなんですね!
賢いわ~
やっぱり それぞれ個性があって
反応が 違うから おもしろいですよね~

No title

そう、13日の金曜日だったんだよね。
雷、すごかったんですね。
停電もあわてちゃいますよね。

ママさんの洋服に、隠れるところが、可愛いですね。

No title

リアルな積乱雲ですね。
このショットいいですね。

停電までしちゃうなんて相当な雷雨だったんですね。
ちゅらさん、大したもんですね。(笑)

No title

あはははぁ~(^▽^)
もえちゃん怖かったんだね
おとーさんの脱ぎ捨てた服に潜っちゃうなんて可愛い~♪
停電するほどの雷、凄かったんでしょうね∑(゚∇゚|||)
ちゅらちゃん、涼しいお顔でくつろいでたなんて
もえちゃんとのギャップに笑っちゃいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
