仲良きことは美しきかな☆

掃除機をかけ始めたら




20130913ちゅらもえ



寝ていたちゅらの側にもえが逃げて行きました



掃除機好きなはずのもえ
いつも掃除機にジャレついて邪魔してるのに
今日はどうした~?







20130913ちゅらもえ2

「ちゅらちゃんの側にいたいの」




ふふ・・
同じ格好で寝始めるし







20130913ちゅらもえ3



って、ホントに寝たーーー!









「掃除機かけるからそこどいて!」
と言えなくなったおかーさん





だって、

仲良きことは美しきかな・・







本日のお掃除は終了致します(笑)









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
本当に、同じ格好ですね*^^*
そこどいて~♪とは、言えない・・同感です!^^
お掃除、終了にしちゃってくださーーい!(笑)^^

No title

か、可愛い~!!
やっぱり仲が良いって美しいことなのね・・・
ウチもこんな姿、見てみたいわぁ~

No title

鏡に映っているみたい!!
同じポーズに同じ上目遣い。
こんなに可愛い姿を見たら、写真を撮ってお掃除は終了!!ですね。
仲良し姉妹っていいなぁ~。
ゆきにも妹を迎えようかと漠然と考えた時期があったのですが、
結局実現には至りませんでした。
でもちゅらちゃんもえちゃんの姿を見ていると、やっぱり羨ましくなってしまいます。

No title

いやぁ~ん♡
リンクしてるふたり めっちゃ可愛い~っ(≧▽≦)
ここまで可愛いと そりゃ お掃除どころじゃないですね(*´ω`)
ママさん、諦めましょ(笑)
こういうの見ると 兄弟姉妹っていぃなぁ~って思います。

No title

* bunrumama さん
こんにちは^^
ですよね(笑)
いくら鬼母でもこの状況でどいてとは言えない・・・
ちゅらもえはこのまましばらく寝てました♬


*benchanさん
ちゅらもえが美しいかはさておき!(笑)
あんこちゃんとくりちゃんだって仲良しじゃないですか~!
ただ、寝てるかプロレスしているかの違いだけ!(;'∀')


*もんちゅちゅさん
なんか鏡のようですよね^^
たまたま撮れたのですが、後で見て笑っちゃいました(*^^*)

うちも社会不適合のちゅらに妹が出来たら変わるかなと、もえを迎えたのですが、もえの事は妹だと認識して面倒をみています。
多頭飼いってわんこにもいいことだと思います(#^.^#)
これからでも遅くはないのでは~?


*sachiさん
あはは・・こんな感じで寝られると掃除機のスイッチ切りますよね('◇')ゞ

多頭飼いの魅力って、可愛さ2倍もあるけど、わんこ同士のコミュニケーションとかいろいろメリットあると思うんです。
もちろん相性が悪いとかの問題もあるけど、人間と同じでひとりっ子より兄弟姉妹がいた方がわんこ同士も楽しいと感じますよ(*^^*)
時々2わんで会話している時もあって、見ているだけでも楽しいです(^^♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR