スポンサーサイト


ひとり笑い

昨夜、もえが酔っ払いのご機嫌なおじさん並に






20130910もえ1

『どーもー!』















20130910もえ2

『まだまだ生がうんまいですな!』















20130910もえ3

『奥さんも飲んじゃいな!』















20130910もえ4

『今夜は無礼講じゃ!!わっはっは・・・・』




的な、ひとり笑いをしておりまして、
ちょっと不気味で思わずカメラを構えた飼い主。



何があった?!









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは

コメントが逸品ですっv(´∀`*v)。

No title

ひゃはは~♪
もえちゃんったら~~(#^.^#)
まだまだ~生が美味しいですよ~~ん♪
なんだろうね~この・・・・・・たくらんだような・・・・・にやり感~
思いだし・・・笑い???
がんちゃんはね~・・・・・チョコ色みると・・・・
美味しそうだね~って思ってしまうから~
がんちゃんが、酔っぱらってたら・・・・・ちゅらもえちゃんを、ぱっくんしちゃうかも~(#^.^#)
沙羅はいつも・・・ママの被害受けてますよ~~~ん(#^.^#)
もえちゃんは、イザべラ?
たまんない・・・・・・かわいい♪

No title

こんにちわ~♪
もえちゃんとってもイイお顔(*^^)v~☆かわいい~!!!
何かイイことあったのね~♪
何があったの~!?教えて~!!!

No title

ママさんのアフレコ最高(*>w<*)♪

生ビールはオールシーズン美味しいよww

No title

もえちゃん!
こっそり冷蔵庫の中の
ビール飲んじゃった!?

No title

もえちゃん
何があったの?(笑)
ボス②も「めっちゃいい顔してるね~」
って言ってました( ´艸`)
不気味だなんて!!
めっちゃいいお顔だよ~♪
このお顔見たらビール飲まずには
いられないわぁ(*´∀`*)

No title

不気味だなんて失礼しちゃうよねー、もえちゃん!!
……でも、確かに。
口角が上がって目じりが下がって、まるでほろ酔い加減のいい気分みたい。
何か面白いことでもあったのかな???
キュートなもえちゃんとアテレコのギャップが大きすぎ、
こちらも思わず吹き出してしまいました。

こんばんは

あはは! ママさんったら
もえちゃんが おじさんのはずがない・・・・・。
はずなのに・・・・・・
ああ~見えてきちゃった~
暗示にかかりやすいのかしらん(笑)

飼い主に お祝いコメント有難うございました
嬉しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん、笑ってる♪
お耳を後ろに倒して笑ってる♪
優しい表情ですね(#^ー^#)

No title

もえちゃん、可愛すぎて
思わずガン見しちゃいました。(笑)

なんかめちゃめちゃ嬉しいことがあったのかしら。
見ているこちらもニンマリでした。

No title

*たれれんさん
恐縮です(;^ω^)


*がんちゃんさん
ひとりで遊んでいたら急にこんな顔し始めて・・・
何が可笑しいのか分からないんですよね(;'∀')

私もちゅらもえをぱっくんしてますよ!(笑)
可愛いねぇ~って言いながら(親バカです)

もえはイザベラタンです^^
イザベラはチョコカラーが薄まったカラーみたいですね。


*すみれねぇさん
何があったんでしょうね(;'∀')
私も聞きたいですよ~
思い出し笑いなのかなっ?('◇')ゞ


*さくひなママさん
コメントがおっさんですよね(笑)
新橋あたりでご機嫌なオジサンをイメージしました(;^ω^)


*benchanさん
あはは・・・
そんなことしてたらもっと不気味~!
でも、どうみても酔っぱらってご機嫌な顔に見えますよね(笑)


*はなポメさん
いい顔ですかねぇ~?
ずっとこんな顔して遊んでいました(;^ω^)
何があったのか知りたいです~(笑)
生が飲みたいって私の心の叫び?!


*もんちゅちゅさん
こんな顔は見たことなくて、思わずカメラ準備!
コロコロ表情が変わってみていて面白かったです(*^▽^*)
ニターーーって感じに笑ってますよね。
シャッター押しながら大爆笑してました(爆)


*リンレオママさん
これはおっさんでしょ(笑)
ニタニタヘラヘラずっと笑っていました(;^ω^)

家族で素敵なディナー、最高のお誕生日会ですよね(*^-^*)


*ちゃあちゃんさん
もえは嬉しいときや笑っているとき耳がなくなるんですよね^^
この表情、思い出しても笑えてきます(笑)


*ポンママさん
笑えるでしょ!
ただいつものヒツジのおもちゃをひとりブンブン振り回して遊んでいただけなんですよね。
もえのナゾの笑顔 永久保存版です(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
