スポンサーサイト


みんなでオヤツタイム♪

20130907パンケーキ1





これご存知ですか?
ローソンの厚焼きパンケーキです。


最近コレにはまってしまい、リピリピリピーターになっています^^



これをレンチンして







20130907パンケーキ2

バナナとブルーベリーをトッピング
付属のホイップクリームをかけたら出来上がり♪






おっと!
ひとりで食べたら冷たい視線が4つ!!


食べ物に関しては執念深いから
冷たい視線に負けるおかーさん・・・







なので、ご近所さんからいただいた





20130907梨1

梨をさしあげましょ~!








ちゅらもえには

20130907梨2

細かく刻まずに薄切りにして与えます。
細かくするとただ丸呑みしちゃうのでね。
薄切りだと良く噛んで食べます^^








20130907ちゅら

待て!












20130907もえ1

まだだよ!








ちゅらのヨダレがたらぁ~んとしたところで「ヨシ!」








20130907もえ2






みんなでおいしく頂きました♪





明日は親戚の法事でお出掛け
そして今日は雨のお天気なので、お家でまったりな週末です(^^♪







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~、ローソンのパンケーキですね、メモメモ(笑)
チンするのがポイントなのかな。

なるほど~、細かくするよりも薄切りか!!
うんうん、うちもポン太がけっこう丸呑みするタイプだから、いいかも!

待てのスタイル、違いがおもしろい~。
うちもポン太は、食べ物をガン見で待つ、
チョコは、飼い主の顔をガン見で待つ(笑)

No title

おっ!!美味しそうなパンケーキ♪
最近のコンビニスイーツって美味しいですよね。
おうちでアレンジしておしゃれに食べるのもいいですね~。

たしかに~~ おやつTIMEって視線が突き刺さります。
マカロンは私が食べ終わると、手についたウマウマ成分(!)を舐めに来ます。
ちゅらもえちゃんは 新鮮果実でおやつTIMEいいなぁ。
薄く切るとシャキシャキできていいですね。
おいしそ~~。^^

こんばんは

うんうん! 美味しそうなパンケーキ!
ローソンね~
今度 買ってみよう~
あたためて フルーツと クリームを
添えると まるで カフェのケーキの様だわ~

梨 家も 今日あげました
細かくして・・・・。
確かに まる飲み込みしてたかも!
二人とも
お利口に 待ってますね~

No title

ショーンです
ちゅらちゃんもよだれ出るんですね
小型犬はよだれが出ないって何かで読んで
でも、ふぅのよだれ、すごいので気になってました
ふぅっておかしいのか・・・よかった、お仲間だ

No title

ふたりとも、ちゃんと待っててえらいわ~
ウチじゃ、「待て」なんて言っても飛び掛ってくるか
「よし!」と勘違いして食べるかのどちらか・・・
もえちゃんのカメラ目線、可愛いっ!!

No title

わわ、パンケーキ!!
これは早速買いに行かねば!!
レンチンして食べるんですね、了解です。

ちゅらちゃんもえちゃん、梨は美味しかったかな?
ゆきも梨が大好きで、最近は毎日食べてます。
桃の季節も終わって、梨→柿コースかなぁ。
コンビニスイーツも良いけど、旬の果物も美味しいもんね!!
そして、みんな揃って食べるおやつは格別ですね。

No title

あ・・・・そっか・・・・薄く切ってあげるのね・・・・・
うちも丸のみ・・・
しゃりしゃり~って食べてほしいんだけど、沙羅だけが丸のみ~なるの・・・
待て~~~で、よだれ♪
ひゃはは~早く欲しいんだもんね。
おやつ♪こんなのあるんだね~
うちカフェが、流行ってるから、作りたて感があっていいですね~
探してみよ・・・・ひゃは

No title

パンケーキってまだ食べた事ないんだぁ~
美味しそうですね~
レンジでチンするの?
ローソンに売ってるんですね~
買いに行こっかなぁ~(≡^∇^≡)
ちゅらもえちゃん、梨好きなんだぁ
シャリシャリっていい音するよね♪

No title

*ポン太ママさん
今流行の本物のパンケーキを食べたことがないので、本物の味が分からないけど、私はコレでも満足してます^^
そそ!レンチンしてアツアツの所にホイップクリームをかけるのがポイントです!

うちはちゅらもえともに丸呑みしちゃうから、薄切り作戦は効果があります。

あはは・・・待てのスタイルうちと同じですね(笑)
性格の違いなのかな~


*マカロンままさん
ローソンのおうちカフェシリーズは結構好きです^^
こんなものばっか食べてるから痩せられない~!(;'∀')

果物は太るというけど、加工されたおやつやジャーキーなどをあげるよりはいいかと・・・
水分補給にもありますしね!


*リンレオママさん
お店のパンケーキ食べてみたいけど、なかなか機会がないので、コンビニスイーツは便利です^^
アレンジ出来るし、好きなモノをトッピングして大満足♪

梨は水分が多いから、これからのオヤツとして活躍してくれます(*^-^*)
お利口に待て・・待たないともらえないの分かってるので必死に待ちます(笑)


*ショーンさん
うちのちゅらはダラダラたれてますよ(;'∀')
待てと言った瞬間にすでに・・・
でも、もえはたらさないかも~
珍しいんですかね?


*benchanさん
えぇー!飛びかかってくるんですか?
うちはお座りの次に待てを教えました。
何でも待たないともらえない・・・
教育はすりこみデス(;^ω^)


*もんちゅちゅさん
コレかなりハマってしまい、1日1個食べてます(;^ω^)
アツアツのパンケーキに冷たいホイップクリームがたまりません!

うちも梨が大好きで、丸ごと与えたらカジカジして食べそうです(笑)
これからは果物の季節ですね!
旬の果物は身体にも良いと思うので、オヤツは果物になりそうです。


*がんちゃんさん
小さく切ると丸呑みして「ゲホゲホ」言ってますが、薄切りで大きく切るとシャリシャリ噛んで食べてます。
丸呑みしたら味わえないのに、何で分かんないかなー(笑)

最近のコンビニスイーツは侮れないと思っていたけど、このパンケーキはヒットじゃないかな?!
あ~今日も買いに行かなくちゃ!


*ちゃあちゃんさん
私もお店で食べたことなくて、ローソンで我慢してます('◇')ゞ
本物(お店のモノ)はもっと美味しいんでしょうけど、私はローソンでも十分美味しいと思います^^

ちゅらもえは基本食べないもの(嫌いなモノ)はないんですけど、梨はシャリシャリ音を立てて美味しそうに食べてます(*^-^*)
旬の果物だから美味しさは格別なんでしょうね(^-^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
