思わぬ侵入者に怯える・・・

20130904もえ1


昨日から家の中で逃げ回るもえ

こうして見上げて警戒態勢です。











その理由は








20130904ハエ

1匹のハエ








結構ブンブン言って飛んでるんです。
ハエに怯えるもえ











20130904もえ2

『おかーさん 早く捕まえて!』








ハエたたきとか殺虫剤のない我が家

窓や玄関を全開にして外へ逃げ出せる環境を作っているのに逃げ出さない(;'∀')

我が物顔で部屋中を飛び回っています。










20130904もえ3



テーブルの下に隠れていても
ハエは容赦しません





おかーさん頑張ってハエを退治するから
もう少し辛抱しておくれーーー!







殺虫剤を買って来るしかないかなぁ・・・







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃん、ハエが怖いの?
女の子だねぇ~(*^_^*)
ウチの女子なんか、蛾を咥えて走り回ってるのに
同じポメなのになぜ・・・?
あっ!育ちが違うのね(^_^;)

No title

もえちゃん
ハエが怖いなんて!!
なかなか「ビビリ」なんですね(*´ω`*)
そんなとこも可愛いです♪
うちなんて追い掛け回してます(^_^;)
ママさん頑張って退治して下さ~い(^O^)

No title

もえちゃん、もう可愛すぎー!!
なになに、こんなちっさなハエが怖いの!?
もう、女の子らしいというか守ってあげたくなるというか……。
ところでちゅらちゃんは、こういう時ってどうしてるんですか?

ちなみにゆきは無反応です。
「あっそ。ふーん」みたいな。

こんばんは

もえちゃん ハエが怖いんですね~
うちの リンちゃんも 蚊が怖くて
お家の中に 居たりすると
ブルブル 震えちゃいます
もえちゃんは 蚊はどうですか?
ワンコの耳には ハエの羽音や蚊の羽音
物凄く 大きく 聞こえるのかしら?
ちなみに こんな時 ちゅらちゃんは?
最近 リンちゃんが あんまりにも 怖がるので
レオちゃんが 蚊に向かって
ほえる様になってしまいました~(汗)

No title

*benchanさん
もえは超ビビリだからね(;'∀')
育ちは・・・親はゴキブリもバシッとやっつけられるんだけど、誰に似たんだろ(笑)
ホントビビリで困ります(;^ω^)


*はなポメさん
もえの嫌いなもの「大きな音」「虫」「爪切り」ってとこですかね。
ハエごときにビビってどうするんだろ(笑)
昨日の夕方、無事に追い出しに成功しました♪


*もんちゅちゅさん
もえは虫が嫌いで、お散歩していてトンボが飛んできたら尻尾丸めて大暴れ!(;^ω^)
何なんでしょうね(;´・ω・)
ちゅらの怖いものは「犬」「知らない人」かな。
ハエなんか「我関せず」という感じで、スルーしてます。
もえは異常なビビリですね。


*リンレオママさん
蚊もダメですよ!
プーンと飛ぶ音に反応して逃げ回っています。
蚊が飛んでるってそれで気付くみたいな(笑)
ちなみにちゅらは「何やってんの?」みたいな顔して見てますよ(;'∀')
レオちゃんはリンちゃんを守ろうとしてるのでは~?
さすが双子ちゃんですね(^^♪

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR