マッチ売りのもえ

20130903もえ1

『マッチはいりませんか~?』




















20130903もえ2

『ダメだぁ ひとつも売れない』




























20130903もえ3

『マッチが売れないと 今日の夜はドッグフード半分にされちゃうんです』





























20130903もえ4


『ねぇおかーさん! ブログのネタがないからって遊ばないでください!"(-""-)"』













あはは・・・
ごめんごめん!(;^ω^)

でも、もえ「アザラシ」に見えるのはおかーさんだけ?(笑)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~!
こんなにカワイイマッチ売りのもえちゃんがいたら
おばちゃん、い~っぱい買ったけるわ~!!

そうそう。ポメって耳を隠すとアザラシですよね^m^

あははぁ、あざらしちゃん
じゃなくて、可愛い可愛い、マッチ売りの少女ざゃないですか^_^
私もいいいっぱい買ってあげるよぉ

No title

もえちゃん、諦め早っ!!
世のポメ好きの間をかーるく一周したら、マッチなんて一本残らず
お買い上げ間違いなしですよー。
このタオルをかぶせるのって、ついついやってしまいますよね。
うちでは「ごんべさん」と呼んでいます。
マッチ売りの少女とはえらい違い(汗)。

No title

可愛いマッチ売りさんじゃないですかー♪
これならいっぱい売れてご飯倍になるのでは?^m^
こんな可愛いアザラシさんなら
動物園のアイドルですよー(*ノノ)

No title

キャー(≧▽≦) もえちゃん 可愛い~♡
こんなマッチ売りさんだったら
いくらでも買ってあげるよぉ~!
私も かいと にコレよくやるんですが
頭に何か巻かれると 固まってしまうんですが
それがすっごく ブッサイクでいつも笑ってます(笑)

もえちゃ~ん、マッチ買うよ~ヽ(^○^)ノ
もえちゃんの夕食の為に全部買っちゃうよ(^w^)

耳が隠れるとアザラシっぽく見えますよね(*^^*)
アザラシもえちゃんも可愛いね♪

No title

えええっ こんな かわいい 売り子さんが いたら
わたくしなら ありったけの マッチを いただいていきますけどっ。
なんなら おカネと 一緒に
ゴハンも お支払い させて いただきますよ!
確かに ポメっ子って お耳が 寝てると あざらしさん ですよね。
これが また かわいいんですよね〜 えへへ。

No title

うぷぷぷうう~~たまんないかわいらしさ♪
買いまっせ~なんぼでも~~~~~!(^^)!
もえちゃんったら~そないなどうしようもない瞳で見つめられたらたまんないよ~
あざらし・・・・は~笑っちゃったけどね。
うちは、もぐらとかわうそがいますよ~(#^.^#)
でもね^^がんちゃんはね~
タオルの「合格」しるしが~妙にツボにはまっちゃったよ~
もえちゃん♪合格~!(^^)!

こんばんは

うふふ!
かわいい マッチ売りの あざらしさん!
あっ!間違えた
可愛い マッチ売りの少女さんでした~(笑)
可愛いから
ついつい 遊んでみたくなっちゃいますよね~

No title

可愛い~(*´д`*)
マッチ下さい!!
あるだけ下さい!!!
ネタがないと遊んじゃう同じくです(笑)
可愛いからついつい遊んじゃうんですよね♪

No title

はい!最後の2枚のお写真…あざらしさんに
私も見えてしまいました~あはっ

No title

ショーンです
もえちゃん、おっちゃんがマッチ
買ったげるよ
寒いのに(寒いのか?)大変やね
おかあさんの言いつけなのね

No title

あはは....もえちゃん 可愛すぎる~~♪
マッチが売れないと大変なのね。
買う買う~~ いっぱい買うよ~~。^^

もえちゃんは タオル1枚で可愛いマッチ売りに見えるけど
マカロンなら きっとガテン系のお兄さんみたいになりそう。(笑)

No title

もえたん、可愛いから
おばたんが、マッチぜ~~んぶ買ったげるっ(≡^∇^≡)
ちゅらもえちゃん地方も雨ですね
お散歩に困っちゃうね(^_^;)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR