軽井沢アウトレットへ♪

20130902ちゅらもえ1


日曜日、ちゅらもえ家がお出掛けした先は










20130902軽井沢アウトレット1

軽井沢アウトレット

私の姪が遊びに来ていたので、おとーさんもお仕事がお休みだったこともあり
お買い物へ繰り出しました^^




20130902ちゅらもえ2

午前中は人も疎らでちゅらもえも自力歩行出来ました。
(午後は激混みでした)









姪の行きたいお店を中心にウィンドショッピング
サマーセールも最終日でかなりお安くなっていました。

太っ腹おとーさんは姪に好きな洋服を3着も買ってあげましたよ!
大事に着るんだぞぉ~!






テクテク歩いていたら




20130902ドッグラン

無料のドッグランがあるではないですか!


早速ちゅらもえを放牧…











20130902もえ1

『行くよ~!』



はいどうぞ!! 思う存分走ってくださいな(*^-^*)









20130902もえ2

20130902もえ3

もえはどっかから落ちてたボールを拾って来て
投げては走り、投げては走り...

暑くないんですかーーー?!








20130902もえ4

暑かったようです(;^ω^)
ベンチ下へ逃げ込んできました。








一方のちゅらは




20130902ちゅら1

『私は暑いから走りませんわ(*^^*)』














20130902ちゅら2

『暑いからお店に入りたいーーー』








そだね。お店に行こうね。。






そろそろランチにしようかね・・



直近でここへ来たのは2月頃だったかな。
その時に比べてテラス席がすごく増えていて、
わんこ連れ専用のテラス席もあったりと、とても過ごしやすくなりましたね^^



おとーさんと私はカレーを、姪は冷たいうどんを
カレー屋さんのテラス席でいただきました♪
(カレー屋さんのスタッフに確認したら、お隣のお店から購入したものを持ち込んでもOKだそうです)






20130902チキンカレー

おとーさんのチキンカレー(激辛)


20130902ソーセージカレー

おかーさんの信州ソーセージカレー(激辛)


20130902冷やし豆乳うどん

姪っ子Kちゃんの冷やし豆乳うどん(名前は不確か・・)









20130902ちゅら3

最近ちゅらはちゃんとマットの上でお利口に待っていられるようになりました(*^-^*)

でも、もえは近くのわんこがワンワン騒ぐので気になってじっとしていられず
おかーさんの膝の上に乗せていました(;'∀')






ランチの後もぐるっとお店をまわりましたが、
今回カートを持っていかなかったので、
ちゅらは終始バッグイン




20130902ちゅら7

自ら入り込む程気に入っているかごバッグなのですが、
ちょっと問題が・・・








20130902ちゅら6

気付くとこんな感じになっちゃうんです('◇')ゞ
ちゅらは窮屈そうではないけど、
バッグの大きさが大きすぎるのか、前側の方へ重みで傾くんですね。。。

ホントはちゅらもえを入れようと大きめのものを買ったのですが、
もえは入りたがらないのでちゅらだけだからバランスが悪いのかな・・・




ちゅらは気に入っているようなので、このまま使い続けるつもりだけど、
バランスを取る何か工夫が必要かな・・・






帰ろうとしたら急に雨が降り出しました。
タイミング良く車に乗れて良かった^^

私達が帰る頃には駐車場待ちの車で道路は大渋滞!
やっぱり午前中から来るのがいいよねぇ~




今週もみんなで楽しい週末を過ごしました(^^♪








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちと全然違う~アウトレット!!!!!
こんな素敵な景色の中にあるんだもん~パパちゃんも太っ腹になっちゃうね~
ドッグランまであるなんて~最高ですね。
ちゅらちゃん♪ちゃんとお利口で~バックイン♪
お顔ちょっとだけ出して~可愛いね。
うちは、バックインすると・・・・立ちますねん・・・
ふにゃ~ってなってほしいけど、突っ張って立ってます。
こんな風に~お買いものしてみたいな~♪

No title

姪っ子ちゃんラッキーでしたね(^^)v
もえちゃんドッグラン楽しそ~
って、ちゅらちゃんは・・・そうね、まだまだ
暑いもんね(^_^;)
信州素敵ですね!ますます行きたくなっちゃう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグランがあるアウトレットですか!?
わんこ連れにとっては嬉しいですね。
もえちゃん、ボール咥えて飛行犬なんて……すご過ぎます。
うちのどんくさポメと違って、運動神経抜群ですね。
ちゅらちゃんはかごバッグがお気に入りなんですねー。
かたむいて「むにゅっ」となったお顔も可愛い!!

カレーはどちらも激辛なんですね(汗)。
もんちゅちゅは市販のルーでも中辛がやっとです。
食べたら口から火を噴きそう……。

No title

軽井沢のアウトレットは、わんこ連れでも十分楽しめそうなのですね~。
ちゅらちゃん、マットでも、バッグでも、おりこうさんでさすがです。
軽井沢アウトレット、ぜひ行ってみたくなりました。
(MiTo が車酔いするのでなかなか難しいのですがね~)

No title

*がんちゃんさん
軽井沢のアウトレットは広いし緑が多くて快適ですよ♪
来年の夏にはさらに規模が拡大されるそうなので楽しみです^^

姪は遊びに来て美味しいもの食べさせてもらって、おまけに洋服まで買ってもらってご満悦で帰って行きました(*^-^*)
(私のモノはひとつも買えませんでした・・)
もえはバッグが大きくてお座りすると顔が出ないから嫌みたい(;^ω^)
2わんバッグインでお買い物したいんですけどね(;'∀')


*benchanさん
姪はうまいことやりましたよ(笑)
軽井沢は涼しいとはいえ日差しはまだ強かったです。
もえは爆走して楽しそうだったけど、ちゅらは迷惑そうな顔してましたよ(;'∀')
是非信州へ遊びに来てください!
ぽんた君・あんこちゃん・くりちゃんに会いたいな~☆


*もんちゅちゅさん
軽井沢はわんこ連れには優しい所です。
もえは信州のドッグラン女王と言われています(笑)
とにかく爆走するのが大好きで、一緒に走ってくれるわんこがいればエンドレスで走っています(;^ω^)

ちゅらはバッグやカート、スリングがいちばん好きかな。
抱っこしてくれとウルサイので、家事をするときはスリングに入れてずっと背負ってました(笑)
その癖がついているのかも・・・

うちは主人も私も激辛好きなんです^^
私の方が辛みに強いんですよ♪
今まで食べられなかった激辛料理はないです(*^▽^*)
身体には良くないのでしょうが・・・(・。・;


*FUGA と MiTo のかかさん
MiToちゃんは車酔いするんですか。
あまり遠出は難しいですかね。。

軽井沢はアウトレット以外にもわんこOKのお店やホテルなどが多いので、わんこ連れにはおススメのスポットです^^
たくさんのわんこにも会えるし、私は大好きなんです(*^▽^*)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR