ちゅら用手作りクッション♪

ちゅらが気に入っているクッション(ニトリのモノ)が
寝床作りのホリホリでボロボロになり、
いろいろ生地が残っているからイッチョ作るか!

ということで、チクチクやってみましたよ^^











20130830ちゅら用クッション1

うむうむ
いい感じに仕上がりました。









早速ちゅらに「ど~ぞ!」





20130830ちゅら1

簡単に乗って









20130830ちゅら2

もはや熟睡体制(笑)







良かったぁ~気に入ってくれたぁ~~(*^-^*)





と、思ったのも束の間、
ちゅらはトコトコ玄関の方へ移動・・・







すかさずこの人






20130830もえ1

お前さんは何個自分のベッドを持てば気が済むのだ!








この後もベッドはもえの所有物になりましたとさ。。。















20130830ちゅら用クッション2


このベッドは全部ちゅらもえの洋服用に購入した生地の残り











20130830洋服1

コレとかね。





まだ生地の残りがあるから何か作ろーかなー
何がいいだろうー

秋の夜長はチクチクするのもいいですよね(^^♪









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優しい小花模様、とっても上品ですてき!
あれれ、ちゅらちゃん、いらないのぉ〜^_^

No title

とっても可愛いクッションのできあがり~ですね♪
生地も女の子らしくって、とってもいい感じ♪
ちゅらもえちゃん、気持ち良さそう~^^
ママさんは裁縫が上手だから、羨ましいです~♪

No title

なんとも可愛らしいベッドですね~
ちゅらちゃん、まだ暑いからかしら?

しかし、同じポメのはずなのに、ウチの女子達とは
なぜこんなに違うんだろう・・・
ウチも可愛いお洋服着せれば
ちゅらもえちゃんみたいになれる・・・わけないな~(^_^;)

No title

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪
可愛いクッション出来上がりましたね!
すっごく寝心地よさそう(#^.^#)
洋服も作れるってすごいです~
わたし自分が出来ないので羨ましい(>_<)

No title

とっても可愛いクッションが出来上がりましたね^^
いいなぁ~気持ちよさそう♪
わたしはまったくお裁縫できないので...
ちゅらもえちゃんが羨ましいと、さくひなが言ってます☆

かわいいクッションですね~(*^^*)

やっぱり下の子は上の子のものが何でも欲しくなっちゃうんですね(^w^)

もえちゃんはクッションたくさん持ってるんだね(笑)

二人の関係が微笑ましくていいですよねo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ すてき~♪
優しい柄の可愛いクッションですね!!
ふかふかすぎないで、ネンネするのにちょうどよさそう。
ちゅらちゃん もえちゃん いったいどっちのクッションになったのかな?
でもまだ他に生地があるんだって!!また作ってくれるって~~。(#^.^#)

No title

わぁ、可愛いー!!
おまけにすごくふかふかで寝心地良さそう!!
ちゅらちゃん、大事に使って……って、あれ?
いつの間にかもえちゃんのものに(笑)。
やっぱり妹はちゃっかりしているんですね。

手作りだと、我が子好みのものがピッタリできて羨ましいです。
ちゅらもえちゃんは幸せだねー。

No title

うわ〜 かわいいっ!
私なら これ のんさま に あげたく なくなっちゃうなぁ えへへ。
ちゃんと 使ってくれると 嬉しいですよね。
愛情たっぷりの ほこほこな 手作りは やっぱり 心地いいよね!

No title

キレイでふかふかそうなクッション!!
もう少し涼しくなったら、取り合いじゃない?
お洋服は無理だけど…クッション位なら私にも・・
って、ミシンすらなかなか出て来ないわ~
やり始めるまでが・・・
今日の私の記事のおやつは・・・ですよ~
このおやつのおかげで、3ワンおすわりの
写真が撮れました!!


こんばんは

可憐な お花柄
可愛いですね~
そうか! お洋服と おそろいの
柄なんですね~
ちゅらもえちゃんの 周りには
ママさんの 手作り物がいっぱい!
幸せなことですね!
あらあら?
ちゅらちゃんは 優しいから
もえちゃんに 譲っちゃうのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*ジゼルさん
この生地、確か150円/mの激安生地だったので、3mも買っちゃった('◇')ゞ
まだまだ残ってます(笑)


*ちゃあちゃんさん
あるもので作れるのっていいですよね^^
私は裁縫苦手ですよ!
縫い目などはとてもお見せできないほど・・・


*benchanさん
いえいえ(;'∀')ちゅらはもえに遠慮してるんです。
何でも譲っちゃうんですよ。
もえが使わない時はそっと使ってます(;'∀')

あんこちゃんもくりちゃんも可愛いでしょ!
うちはもえのサルぶりを隠すために女の子チックなお洋服着せて誤魔化してるよ(笑)


*ラムネさん
手作りとか縁遠かった私ですが、時間を持て余してるのと、お金を掛けずに可愛い服を着せたくてチャレンジしています♪
まだまだド素人の遊びの延長のようなものですが、徐々に腕を上げていきたいですね^^
腕が上がったらプレゼントとかも企画しちゃうかな?!(*^-^*)


*さくひなママさん
ポメって体型やもふもふ具合で既製服が合わなかったりするから、なかなか好みのモノに出会えないですよね。
ならば作っちゃおう!となったわけで、暇を持て余しているし一石二鳥って感じかな(笑)
いやいや、ちゅらもえはさくひな家のように計画的な旅がしたいと申しております(爆)


*pomenanaさん
もえは女ジャイアンなので・・・(笑)
もえは至る所にベッド&クッションを所有してますよ(;'∀')
それぞれを移動しながら寛いでいます(;^ω^)


*マカロンままさん
クッションの綿はダイソーで4つ買って来て作りました。
意外とふっくらしているけど弾力があってペチャンコにはならないからいい感じです^^
まだこの生地(花柄)2m弱は残ってるかな・・
次は何を作ればいいですかねーーー


*もんちゅちゅさん
ねーーー!ちゅらのために作ったのに、女ジャイアンが横取りしましたよ"(-""-)"

もっと技術力があればオシャレに作りたいのですが、構想はあっても技術が伴わずこれが限界・・・(ファスナー付けられません)
もっと腕を上げてオシャレに作りたいものです(*^▽^*)


*のんママさん
手作りっていいですよね!
私はのんママさんの手作りの方のブログも楽しく拝見しています^^
いつも可愛いなぁ~♪って思って見とれていますよ!!


*ぴちこなさん
ぴちこなさんは忙しいから、なかなかこんな手間がかかることって出来ないですよね。
私がもっと上手に出来るようになったらプレゼントしますよ~!
って、いつになることやら(;^ω^)

えーーー!あの写真のアレがあれ??(意味不明・笑)
そうだったんだぁ♪嬉しい~(∩´∀`)∩


*リンレオママさん
あはは・・・
家の中に手作りのモノが増えてきています(;^ω^)
でも、安っぽいモノに見えるので不評ですが(笑)
もえがいつもちゅらのものを奪うので困ってるんですよぉ~
わんこ界も姉妹の関係って人間と同じなのでしょうか~(私も次女・笑)
優しい姉は損ばかりしてますよね(;´・ω・)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR