海だ!山だ!弾丸ツアー≪2日目PM≫

清里の森を後にし、ランチに伺ったのは







20130821フェリーチェ
ピザとパスタの店『フェリーチェ』



ネオオレンタルリゾート八ヶ岳にあるイタリアンレストランです。







20130821テラス席

このテラス席はわんこOK
(画像がブレちゃったけど綺麗でオシャレな雰囲気でしたよ!)

この時期のテラス席って・・・と思ったけど、
行ってみたら日陰は涼しい位でパラソルの下は丁度良い気温でした。





おとーさんはパスタランチ、私はピザランチを






20130821サラダ

サラダ






20130821パスタ

シェフの気まぐれ季節野菜のトマトパスタ(みたいな名前だったかな)







20130821ピザ

トマトとモッツァレラチーズのピザ(だったと思う)







20130821デザート

デザート
*撮る前にひと口食べちゃった(;´Д`)





20130821フリードリンク

ドリンクはフリードリンク
私はアイスティーをおかわりして飲みましたが、
おとーさんは信州りんご100%ジュースが激ウマと何杯もおかわりしてました(;'∀')






わんこ用メニューはありませんが、お水を用意していただいたり、
わんこに優しく声を掛けて頂きもえなんか抱っこしてもらいました(^^♪

他にわんこ連れの方がいらした時、もえがギャンギャン騒いでしまったのですが、
お店の方はとても優しく「大丈夫ですよ^^」と声を掛けてくださいました(ヨカッタ)




ランチタイムメニューは少ないかなと思ったけど、
お味・ボリューム的には大満足!
お値段も良心的でした(*^^*)







さすがリゾート地!街路樹や歩道もオシャレに整備されています。

20130821駐車場1





20130821駐車場2





20130821ちゅら2

ちゅらがノリノリでお散歩したがっていたので
少しだけ歩いてみました。





20130821ちゅらもえ

涼しくていいねぇ^^







おいしいランチでお腹いっぱい
そろそろ次へ移動しますよ!



この後、高遠にあるおとーさん実家のお墓へお参りし、
いよいよ最後の目的地 『海』をめざします!








20130821ちゅら

うふふ・・・海と言ったらあそこでしょ♪

そのお話は「また明日~♪」
明日が最終回の予定で~す!








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまた素敵な景色の中!
外国みたい、というよりおとぎの国のようですね。
ちゅらちゃんの笑顔が「楽し~♪」
って言ってるみたいです~

No title

素敵なお店と美味しそうなランチ、
何よりもお店の方がわんこに優しくしてくださるのが一番ですね!!
もえちゃん抱っこしてもらったの?
単純なもんちゅちゅは、もうそれだけでこのお店のファンになってしまいます。
のりのりちゅらちゃん、本当にいいお顔してますね。
家族そろってのお出かけは楽しいもんねー。
海が楽しみ!!

No title

*benchanさん
とても良い所でしたよ♪
下調べもせずに行った割にはアタリでした!(笑)
ちゅらはおとーさんがいるだけでニコニコなんですよ(;'∀')
涼しい所でのんびり出来たのも良かったのかな(*^-^*)


*もんちゅちゅさん
ドッグカフェではないけど、わんこに優しいお店はそれだけで満足ですよね!
食事も美味しかったし、わんわん言っても笑顔で対応していただけると助かります(;^ω^)
今回の旅でちゅらは終始ご機嫌でした♪
やっぱり家族みんなのお出掛けは楽しいみたいですね(*^^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR