スポンサーサイト


海だ!山だ!弾丸ツアー≪2日目AM≫

20130820ドッグランちゅら

サンメドウズ清里ハイランドパークのドッグランで
久しぶりに走りこんで満足そうなちゅらもえ
でも日差しが強くなって来たので
そろそろ移動するよ!





20130820ドッグランもえ

あはは・・
疲れちゃったかな('◇')ゞ


ここのドッグランは朝から利用出来るのがありがたいですよね。
スタッフの方もとても親切で感じが良いです。
また来ようね♪






ランチまでまだ時間あるよねー!
どこか寄り道しっよっかってことで、
車でウロウロしてたら
いい感じの場所を見つけました。









20130820清里の森

『清里の森』
ここは別荘地と宿泊施設などが混在したエリアみたいですね。








20130820清里の森1

程よく管理されていて、芝生もキレイに整備されて気持ちがいい所です。





20130820清里の森2

初めて来た場所なので、木陰を選んで散策しました。







20130820清里の森3

雑貨のお店などもあり、ゆっくり見てみたいな。
(まだOPEN前の時間帯だったので見ることが出来ませんでした)






20130820清里の森4

おとーさんが何か飲みたいって、
まだ準備中のお店に交渉に行きました(;'∀')
さすが営業マン!ずうずうしさは大事よね(笑)
私はムリーーー(;'∀')



交渉成功♪
20130820テラス




ずうずうしいおとーさんのわがままを快く受け入れてくださったのは


20130820キッチンファーム

ヒッコリーファームさん
テラス席ならわんこ連れてお食事も出来るそうです。
今度はランチタイムに来たいね♪


20130820ちゅら1

20130820ちゅら2

20130820ちゅら3

20130820ちゅら4


おとーさんLOVE💛のちゅらは
おとーさんに抱っこされてご機嫌さん~(^^♪




20130820もえ

もえはタイクツ??
店内で準備中のスタッフさんが気になるみたい。
ずっとガン見してました(;^ω^)




20130820ちゅらもえ

テラス席でもここは日差しが弱かったので、
少しゆっくりさせていただきました。




じゃそろそろ出発しますか!







20130820ちゅらもえ2

少し離れて撮ろうとしたら
目ざとくもえが気付いて
「おかーさーん!」
これじゃおとーさんは誘拐犯みたいじゃん(笑)




この後、ランチに向かいます。

そのお話は




20130820ちゅら5

「また明日ね~(^^♪」







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里、行ってみたいんです
楽しそうなところいっぱい!
あはは~、ちゅらもえちゃんがさらわれるぅ~~~^^


キャンピングカー、私もめちゃめちゃ楽しみでっす

続き、待ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弾丸ツアー楽しそぉー(≡^∇^≡)
清里は一度も行った事がない場所なので
とっても気になります♪
契約されたキャンピングカー、早く納車になるといいですね~♪
キャンピングカーがあれば、旅行がますます快適になりますね♪
私も早く見てみたぁ~い(≡^∇^≡)

No title

ちゅらちゃん、パパさんの彼女みたい^m^
LOVEx2なのね~

No title

1枚、2枚目は、日差しのきつさ、まぶしさがこっちにまで伝わってくる写真ですね~。
サンメドウズ、チェックはしたところなんだけど、横の美し森には
最初の旅行で早朝にえっほえっほと登りましたよ。

清里の森は初めて聞きましたあ。なかなかいいですね。
開店前の交渉、さすが営業マン!
穏やかな物腰のパパさんがお願いしたら、即OKでしょう!!

ちゅらちゃんももえちゃんもパパさんと一緒のお出かけでご機嫌さんですね。
おか~さ~ん、のもえちゃん、ミーアキャットか?(笑)
望遠レンズ、大活躍ですね(^^)v

ランチはどこに行ったのかなあ。
またまた、我が家の行きたいリストが増えるのか?!

No title

ちゅらちゃん、パパさんのお膝の上で本当にいいお顔しますね。
パパさん大好き!!って気持ちが伝わってきます。
もえちゃんはママと一緒じゃなきゃダメなんだねー。
それにしても誘拐犯とは(爆)。

芝生もお散歩できる木陰も、可愛いお店もたくさんあって、
すごく素敵な場所ですね。

No title

*ジゼルさん
清里もいい所ですね^^
代表的なのは「萌黄の村」だけど、他にもわんこに優しいスポットがたくさんあります!

キャンピングカー納車が真冬・・・
でもきっとどこかへ行っちゃうであろう我が家です(笑)


*ちゃあちゃんさん
清里いいですよ~!
わんこ連れには優しい所です^^

我が家のような予定が立てられない家はキャンピングカーでもなければお出掛け出来ないんですよね。
でも、バスのような大きなキャンピングカーは置く場所を選ぶので、街乗りも出来るタイプのものにしました♪
早く来ないかな~~~(^^♪


*benchanさん
ちゅらは主人がいるとベタベタして彼女みたいです(笑)
表情も全然違うんですよ!
主人も鼻の下伸ばしてデレデレ・・・(;^ω^)


*ポン太ママさん
清里の森はたまたま通りかかって気になったので寄ってみました。
しっかりとしたお食事も出来るし、広い庭?をわんことゆっくりお散歩出来ますよ!
もう少し涼しくなったら最高かなぁ~^^

もえお得意の2本足歩行(笑)
後ろからのショットを狙ったのに前を向いてくれなくて・・・
望遠レンズ楽しいです~~~♪


*もんちゅちゅさん
ちゅらは主人といる時の表情がとてもいいんですよね^^
抱っこされていると安心するのかな(*^^*)
一方のもえは「母命」ですから(笑)
主人にリードを持たれるのが嫌みたい(;^ω^)

清里の森は涼しくなったらまた行く予定です(^^♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
