スポンサーサイト


海だ!山だ!弾丸ツアー≪2日目≫

急に決まった車中泊の旅



初日はキャンピングカーのディーラーさんで新車購入の手続きを済ませ、
お店を出たのが7時近く

今日のお宿は明日のドッグランに備え、道の駅南清里でお泊り
あたりは真っ暗だし、お店もやってないし、
途中のセブンでいろいろ買いこんで食べて寝るだけでした。



わんこ連れの方がたくさん車中泊されていて、皆さん朝早くからお散歩開始。
その気配で起きたもえに顔をベロベロされて起こされたぁ(;^ω^)
まだ5時だよーーー(;´Д`)



車外に出てみたらわんこがゾロゾロ・・・
着いた時は気付かなかったけど、わんこ連れの車中泊って流行っているのかな~
10家族位はいましたよ^^



お散歩して、朝ご飯を食べて、身支度を整えて出発!





向かった先は

20130819サンメドウズ清里ハイランドパーク2

もえは眩しくて目が開けられません(;'∀')







20130819サンメドウズ清里ハイランドパーク1

サンメドウズ清里ハイランドパーク


ここはウインターシーズンはスキー場なんですよね。
わんこを連れてリフトに乗れます。

我が家はここへは3回目。
なので、ここはドッグランだけでいいよねってことで、




朝も早いから誰もいないドッグランを楽しみましたよ^^






20130819ちゅらもえ1

20130819ちゅらもえ2

20130819ちゅらもえ3


すごい顔~(笑)

望遠レンズをフル活用です。
オートフォーカスに慣れるまで撮りまくりました(;'∀')

まだブレブレだけど、やっぱり望遠レンズだといいなぁ(*^-^*)






20130819ドッグラン3

遠くのシャッターチャンスも逃さずに撮れるし







20130819ドッグラン1

遠くから駆け寄ってくる姿に慌てずにピントを合わせられるし







20130819ドッグラン2

もえ飛行犬?




ちゅらもえは終始楽しそうに走り回っていましたが、
いちばんウキウキしていたのは私かな・・(*^^*)



日差しは強かったものの、爽やかな風と澄んだ空気で気持ちの良いドッグランでした。
ちゅらもえも久しぶりのドッグランを満喫し、
ランチを食べに八ヶ岳高原方面へ移動しました。



その様子はまた明日~♪





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンピングカー、決めたんですね!
おめでとうございます☆ 納車が楽しみですねっ
これから弾丸ツアー、もっと増えるのかな( ̄皿 ̄)

早朝で誰もいないドッグランは、ちゅらちゃんももえちゃんも大ハッスルですね!
爽やかそうで… 羨ましいです☆
あぁ、、、グリーンの中を小梅と駆け巡りたいな〜

素敵な写真ばかりだ~

望遠レンズってスゴイですね~
どの写真も綺麗だし、動きも表現されていますよね!!
景色とモデルが良いのも手伝って、本当に(゚∇^d) グッ!!
特に最後の飛んでるもえちゃん、可愛いなぁ~v-343

No title

キャンピングカー、ご購入されたんですね!
すごーいヾ(^▽^)ノ
ますますお出かけが楽しくなりますねっっ
どんな内装なんだろう??
わたしまで楽しみになっちゃいましたw
納車が待ち遠しいですね^^

ドッグランのお写真とても素敵です!!
二人とも楽しそう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛行犬もえちゃん!すっごく楽しそう!
いい笑顔(^_^)v
望遠レンズ大活躍ですね~
初日にキャンピングカーの購入手続きから
スタートなんて、ゴキゲンな弾丸ツアーでしたね。
明日も楽しみにしてます。

No title

ドッグランで駆けまわっているちゅらもえちゃん、生き生きしてますね。
特にもえちゃんの飛行犬、高さは十分だしお顔もニコニコ。
楽しくて仕方がないんでしょうね。
躍動感のある写真はもちろんですが、1枚目の写真も大好きです。
ちゅらちゃんともえちゃんの対照的な姿、きれいな背景、
すごく素敵な1枚ですね。

No title

*小梅ママさん
ありがとうございます^^
これで我が家の旅は弾丸ツアーが定番になりますね(;'∀')

早朝のドッグランはいろんな意味でいいですね♪
ちゅらもえも眠気覚ましにいいかも~!
久しぶりのランでストレス解消出来たかな~?(笑)


*アザミの花さん
望遠レンズをもっと早く買っておくべきでした(;^ω^)
私でもここまで撮れるのだから、最近のカメラってすごいんですね!
もっと練習してちゅらもえの元気な姿をたくさん残したいです(^^♪


*さくひなママさん
あはは・・ようやく決めましたよ!
内装は・・・コンパクトに必需品だけ完備された感じかな~
納車が待ち遠しいですね♪
やっぱりわんこはドッグランが好きですね^^
ちゅらもえとても楽しそうでした(^^♪


*benchanさん
もえのノリノリな姿笑えますよね(笑)
信州のドッグランの女王目指してます!(爆)
今回の旅はちゅらもえも元気で楽しんでくれたと思います^^


*もんちゅちゅさん
貸し切り状態のドッグランで仲良く駆け回る姿を撮るのが好きなのですが、ようやく望遠レンズで決定的な1枚を撮ることが出来ました。
もえの飛行犬、横からのショットも狙ったのですが、どうしても私に向かって来てしまうので難しい・・・
でも、記念の1枚になりました(^^♪
もっと練習しなきゃ!(*^-^*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
