海だ!山だ!弾丸ツアー≪初日≫

「夏休みは取れないかも・・」と言っていたおとーさん

木曜日の午前中に電話がかかってきて
「今日の午後と明日時間が空いたから旅に出るぞっ!」だって・・・




いつものことながら『今日ですかーーー?!』
それからバタバタ準備しておとーさんが帰宅しPM3:00過ぎに家を出発しました。




今回もノープラン
ただひとつだけ、、、
「キャンピングカーを契約する!」ってことだけ。。。







そうなんです。
半年迷いに迷って
あちこちのディーラーさん巡りをして
いろんなショーを見に行って
ようやく購入決定しました!!



契約書を書きながら「いいよな いいよな」と
ここにきて怖じ気づく??
どーーん!と判を押しなさい!!!


はい契約完了(^^♪
納車は12月中旬頃になるそうです。

楽しみだね~♪
とワクワクしながら今日のお宿を探すことに




これから弾丸ツアーのはじまりはじまり~


20130818空







20130818ちゅら2

海ですか?








20130818もえ2

山ですか?








20130818ちゅら3

どっちもでしょ






20130818もえ

えーーーっ?!




ちゅらもえ家、いつものあてのない旅車中泊編
おかーさんの希望は「ドッグランでちゅらもえを撮る」
おとーさんの希望は「海の幸を食べる」

どっちも叶えましょう☆

ってことで、旅が始まりました。





20130818ちゅら

しばらくお付き合いくださいね(*^-^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^w^)とうとうキャンピングカー購入したんですね~(^_^)v益々車中泊を満喫出来ますね~o(^-^)oぱぱさん、納車日迄が待ち遠しいですね(*^o^*)

おおー

とうとう決めたんですね(#^_^#)
どんなのにしたのかなー。話しを聞いただけでわくわくします。
お披露目を楽しみにしてますね。

No title

おおお~!!!
ついに、とうとう、やっぱり(笑)、キャンピングカー購入ですかっ(*^_^*)
どんなのかなあ、なんだか我が家も楽しみ、わくわくです(笑)
街中走行のためにも、コンパクトなタイプにしたのかなあ?
いろいろと内装があるので、12月ってことになるんですねぇ。
今から、もういくつ寝ると~って長いカウントダウンしちゃいそう(^^)

そして、突然弾丸ツアー実行(笑)
海へ?山へ? レポ楽しみです~。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ついにキャンピングカーをゲットしたのですね~!
12月ということは…4ヶ月後ですか…楽しみだね(^^)ニコ
カメラもバッチリ(ひまわりとお嬢達、綺麗v-343)だし、
日本中を旅して回るんだろうなぁ~
本州最西端の地にも絶対に来てくださいね!!
楽しみにしています!

今回の弾丸ツアー報告も楽しみです~(*^-゚)v

こんにちは

いつもながら パパさんと ママさんの
その行動力に 感動します!
あてのない旅って したことない
リンレオ家なので
なんだかとっても 新鮮で 羨ましい~!
しかも キャンピングカー!
これからの お出かけが更に楽しくなりますね!

No title

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ凄い凄いですね☆彡
これで弾丸ツアーの機会もアップですね(^_-)-☆

でも納期に時間がかかるんですね、ちょっとビックリ
でも楽しみは先がいいなんても言う様な^^
これからのお出かけが楽しみです、私まで(^^ゞ

さて、今回の旅はどんなだったのかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンピングカー!?
すごーい、今から楽しみです!!
早く12月にならないかなー。

ちゅらちゃんもえちゃん、今度はどちらにお出かけですか?
望遠レンズもバッチリ試さないといけないし、ランは必須ですね。
こっちを見つめるちゅらちゃんの表情、いいですねー。
お出かけレポも楽しみにしてます。

No title

*マーナぱぱ.ミーナままさん
とうとうやっちゃいました!(笑)
吟味に吟味を重ねてようやく決めましたよ♪
うちのようなタイプのがとても人気だそうで、納車まで期間がかかりますが、お楽しみは先の方がワクワク感がずっとあっていいのかも(*^-^*)


*たれれんさん
はい!悩んだ末に決めましたよ!!
ほとんど私の主張が通った形ですが、主人も満足の決定です♪
12月中旬・・いきなり雪の時期だけど、FFヒーターを入れたのでどこかへ行けるかな??


*ポン太ママさん
あはは・・・
やっぱり買いましたよ!
今の車も相当ガタがきていて買い替え時だったんですよね。
もうすぐ15万キロだから、寿命ですよね。
内装が大変なんですよ。
全面に断熱材を入れたり、後部座席は水平をとって全部張り替えだし、シンクなどの水回りからいろいろオプションをつけたのでかなり大変な作業になるそうです。

今回も出発してから行く先決めると言う無謀な旅
ちゅらもえも元気に旅してきました(^^♪


*アザミの花さん
買っちゃいましたよ♪
大きな散財だけど、お出掛け大好きなちゅらもえとの思い出をたくさん作りたいから、清水の舞台から飛び降りました!(笑)
「レオン君とロッキー君に会いに行こうツアー」必ず実現させますね!


*リンレオママさん
我が家はいつもこんな旅ばかり・・・
なのでアタリもあればハズレもある。。。
でも、主人の仕事の都合で先々の予定が立てられない我が家はこれがベストなんですよね。
来年はどこへでも行けちゃうからワクワクです(*^▽^*)


*ほんわかさん
キャンピングカーと言っても、転勤族で退職まで賃貸住まいの我が家はバスのような大きいものは物理的に無理なので、街乗りが出来るものをずっと探していました。
ようやくたどり着いた1台なので、納期が先でも待つのは平気(^^♪
ちゅらもえと日本全国を旅したいです(*^▽^*)


*もんちゅちゅさん
ようやく見つけた1台。
これならどこへ転勤になっても手放す必要はない車を見つけたのです。
夫婦二人とちゅらもえなら十分な広さを装備で満足の1台です♪

今回は山と海をそれぞれ楽しんできました~(*^^*)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR