暗号を解読せよ!!

巷で話題の「ユニクロ暗号を解読せよ」にはまったおかーさん


昨日の午後から始まったらはまってしまい、
夕飯の支度も手抜きしてやってたけど3問しか解けなくて、
おとーさんが帰宅してから一緒にやってもらったら
あっと言う間に出来ちゃった!
(私の頭が悪すぎ??)


でも、最後のプラチナプレートが出来ない・・・

今日も今まであーだこーだやったけどダメ。。。








もういい加減にしないと







20130814もえ

グレる!!(;'∀')





はいはい。
もうやめますよ!



興味のある方はこちら「ユニクロ暗号を解読せよ!」
プラチナプレートをゲット出来た方はこっそり教えて~☆(;^ω^)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なにコレ!?
すっごく楽しそ~^m^
って、この時間からやりだしたら
朝まで夢中になって仕事に支障が出そう・・・
ママさんごめんね~
プラチナプレートまでたどり着けそうにないです(^_^;)

こんばんは

あはは!
やっぱり 拗ねてる!
かまってもらえないと 
拗ねますよね~
これ!夜に始めたら
眠れなくなって やばい気がする~(笑)

No title

*benchanさん
これハマります(;^ω^)
かなりムズカシイ・・・
プラチナプレートをゲットするとオンラインショップで使える割引券がもらえるんだよ!
私の単細胞の頭では解読不可能(;´・ω・)


*リンレオママさん
もうね~夢にまで出そう~~(笑)
こういうゲーム好きなんだけど、死にかけた脳みそでは解読出来ないです(;'∀')
脳の老化防止にはいいかも!と頑張っていますが・・・

ちゅらもえいい加減に呆れているみたい('◇')ゞ

No title

只今、挑戦中!
頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へぇ〜 そんな 企画が あったんだ!
こういうのって はまっりゃいますよね〜
わたくし も さっそく チャレンジっ… と 思いきや
フラッシュなんちゃら を インストールしてください… だってっ。
ユニクロへ 行ったら 紙で 置いてないのかなぁ ← アナログ人間

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR