いざ実家へ(3)-悲しい三角関係編-

最近、ためきちがちゅらを執拗に追いかけまわす。




20130808ためとちゅら



だが、ちゅらはことごとく冷たい態度・・・

昔はあんなに仲良しだったのに、どうしてこうなったのか誰も分からないのです。
無視するかガゥガゥ唸って威嚇したり
まるで生理的に受け付けない感じにしか見えないのです。





一方


20130808ためとララ

新人の「ララ」はためきちが大好きみたいで
遊ぼう~遊ぼう~とためきちを追いかけまわす。

それを困ったような表情をするためきち


世の中うまくはいかないものですね~(;'∀')



そして、ちゅらは母性本能からかララが気になって気になって・・
せっせとお世話係(顔を舐めたり、遊び相手をしてあげたり)に忙しく動き回っていました。



もえはと言うと、
ララの出現でアイドルの座を奪われるのが怖いのか、
ララの予測不可能な機敏な動きが怖いのか、
テーブルの下から出てきません(;´Д`)



奇妙な三角関係と、予想外のもえの態度に
ポメ一族となった我が家の行く末を案じざるを得ません。。。




そんなこんなで
亡くなった親戚へのお焼香やらも無事に終わり、
バタバタしながらも夜にはこんな



20130808花火1

20130808花火2

20130808花火3

花火を見ることが出来て良かったな~
(でも、もえは花火の音にガクブル状態なので、ばぁばをお留守番してました)





最後に






20130808集合写真

一族集合写真です!
お行儀悪いけどテーブルの上に全員お座りさせて記念撮影

ためがどうしても後ろに下がっちゃうのでイマイチですが、
ララとの初対面の良い記念になる一枚です(*^▽^*)







ためきちからひと言


20130808ため

あはは・・・(;^ω^)
ちゅらは大人の男がタイプみたいよぉ~!
ためきちガンバレ!!







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃんはためきちくんはダメなの~?
女の子にモテないエイトとためきちくんがダブっちゃいました(笑)

もえちゃん大丈夫だよ~(^^)
ララちゃんがいても、もえちゃんはアイドルだよ~♪

No title

な~んだ~!!
もう集合写真はバッチリじゃないですか~(^_^)v
ウチのバラバラ写真よりずっとスゴイですね。
なんてったって、目線がもらえてる!
ああっ、うらやましいわ~

No title

我が家も祖母家にもポメがいるポメ一族(笑)
ララちゃんが大きくなってきたら動きも落ち着くのでもえちゃんも大丈夫になるんじゃないかなぁ。
マロンが着た時、ショコラはマロンが怖くて逃げてたけど、祖母家のモモはショコラで子犬には慣れてるせいか全然平気でした(^^)
経験値の差かも~

たぬきちくん、がんばれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポメ一族(爆)、いいですねー。
ためきちくん、押してばっかりじゃダメだよ。
乙女心は難しいんだから!!
ちゅらちゃんは本当にいいお姉さんですね。
初対面のララちゃんの面倒を甲斐甲斐しく見るなんて。
感心、感心。
もえちゃんはララちゃんの出現といい花火といい、大変でした(笑)。

これから帰省される度に楽しみが増えますね。
ポメ一族、羨ましい限りです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*pomenanaさん
ちゅらはしつこい男が嫌いみたい(;'∀')
ためきちは見た目イケてると思うのですが、わんこと人の目は違うみたいですね(笑)
エイト君モテないんですか?
エイト君もイケワンだと思うんだけどなぁ~!
浜松ではもえと追いかけっこして遊んでいたから、もえは好きだと思いますよ!!


*benchanさん
いやいや(;^ω^)
おやつ&鳴り物で3人掛りで撮ったんですよ!
しかも、30枚位連写で撮った中の奇跡の1枚(笑)
もう無理だなぁ~('◇')ゞ


*まさみさん
おぉ!そうなんですか?!
ポメ好きは血なんですかねぇ~(*^-^*)
確かに!もえは今までいちばんチビッ子だったから、自分より小さい子と会ったことがなかったんです。
どう接していいのか分からなかったのかな~?
ララがもう少し落ち着いてくれると仲良くなれますかね~?


*もんちゅちゅさん
あはは・・・ためきちに伝えておきます(笑)
直球勝負しかしないから、たまには変化球も必要ですよね^^
ちゅらは小さい子を見るとお母さんのようにお世話したがるので、ホントは子供を産ませてあげるといいのかもしれませんね。
もえはずっとテーブルの下で避難生活をしていましたが、大好きなばぁばに可愛がってもらえて満足していたようです(*^^*)
そうですね~!ララの成長を見るのが楽しみだし、4ポメのからみがどうなるのか興味あります(^^♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR