いざ実家へ(2)-あなたは誰編-

20130807ララ

「ごきげんよう~」





突然現れた黒い塊

もしかしてポメ??






Vw4Lc939DhZTUZF1375839687_1375839742.png

ボケボケですが、ちゅらとご挨拶
全く物怖じしない子なんです。





改めまして

私の姉の家で新しく家族に迎え入れた『ララ』ちゃんデス♪








20130807ララ6

6月1日生まれの女の子







20130807ララ7





20130807ララ1

お転婆で





20130807ララ5

堂々たる風格は大物の予感





20130807ララ2

ご飯もモリモリ食べて




20130807ララ3

元気にすくすくと育っています



これから実家編の記事にはメインで登場する可能性大!



20130807ララ4

みなさんよろしくお願いします


これでおかーさん家一族ポメ飼いになりました。
ためきち以外は全部女子!!
これから女子ポメパワー炸裂でためきち完全アウェー決定ですな(笑)




なんかいろいろあったんだけど、ララのブログになってしまいました(;'∀')
なので、実家へ帰省編は明日もつづきます。







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!
ララちゃん可愛いですね~(*^^*)
ママさんのご家族はみんなポメ好きなんですね♪
羨ましい~(^w^)
これからもララちゃんの登場楽しみにしていますねヽ(^○^)ノ

No title

黒ポメちゃん、ララちゃんっていうお名前なんですね。
お名前まで可愛いなぁ。
ちょこんと垂れたお耳は今だけの楽しみですね。
パピーちゃんに特有のあどけない姿がたまりません!!
ララちゃん、元気に育つんだよー。
ちゅらちゃんもえちゃんは、いいお姉ちゃんしてましたか?

No title

わあっ、ララちゃん可愛いですね~♪
優しいお顔がとっても私好みです(笑)
これからの成長が楽しみですねっ^^
ポメちゃんいっぱいでうらやましい☆

こんにちはー

お姉様のおうちのララちゃん。
シェルテイー→黒ポメって我が家と同じ歩みだわ~。
と嬉しくなっちゃいました。
ポメ一族、いいですねぇ。

No title

ショーンです
ララちゃん、天使ですね♪
6月1日生まれ、バリバリのパピーちゃん、
ちゅら・もえちゃんたちとのからみが楽しみです

No title

ララちゃんとっても可愛いですね!
ママさん一家、全員ポメ飼いっていいなぁ^^
お互い情報交換もできるし、みんな集まればオフ会w
これからの成長も楽しみですね☆

No title

ララちゃん可愛いぃぃ~(≧∇≦)キャー♪
めちゃんこ可愛い~♪
こぐまの赤ちゃんみたいですね
可愛いお顔してるから将来が楽しみですね♪

可愛い~

ちゅらちゃん、もえちゃんに妹分が出来たんですね~
ララちゃん…可愛い黒ポメちゃんだわぁ~!!
実家に帰る楽しみが増えましたね(^^)ニコ
完全アウェーのためきち君…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
オーダーメイドの洋服、似合ってるし(*^-゚)v
女子に負けずに頑張るんだぞ~!!

No title

*pomenanaさん
ためきちから始まったポメラニアンとの生活もちゅらもえララと続いていますね~(;'∀')
やっぱりポメはいちばん可愛いと思います!
家族全員「犬好き」「ポメ好き」ですね(^^♪


*もんちゅちゅさん
そうそう!ララはお耳が垂れています。
どんなお顔になるかとても楽しみですね(*^-^*)
ちゅらはララを気に入ったようですが、もえは・・・・・
もう少し大きくなれば変わるかな~?


*りむさん
あどけない表情がいいですよね!
コロッコロでとっても可愛かったです♪
これからは実家へ帰るとモフモフ祭りですね(笑)


*たれれんさん
そうなんですか?!
すごい偶然!!
そのうちにニャンコも飼い始めたりして・・(笑)


*ショーンさん
久しぶりにパピーちゃんを抱っこしました^^
ちゅらもえと仲良くしてくれればいいのですが、どうなりますかね~?
課題は「もえ」です(;^ω^)


*さくひなママさん
ララは今の所コロコロ&ムチムチで弾丸のように走る姿がたまらないです(*^▽^*)
これで帰省する楽しみは増えました♪


*ちゃあちゃんさん
ホント小熊ですよね(笑)
ちゅらはヒグマの子と言われましたが、ララはツキノワグマかな?
ポメは成長の過程でどんどんお顔が変わるから、これからどんな風に変わるのか楽しみです^^
でも、なんとなくちゅらのパピーの頃に似てるから、ちゅらのようなお顔になるのかなぁ~?


*アザミの花さん
そうなんですよ~!
いつの間にかいました!(笑)
ララの攻撃にためきちはタジタジ・・・
良い遊び相手になってくれると思います♪
ためきち男一人でハーレム状態!!
ただ、ちゅらには嫌がられてますがね(;^ω^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR