いざ実家へ(1)

先週の金曜日、急に決まった帰省でバタバタ準備をしている私の横で






20130806ちゅら1

何してるの?
ちゅらもえの荷物を入れて持っていこうと出してきたかごバッグに入るちゅら
このバッグを気に入ったらしく、いつの間にかひとりで入って準備を妨害??








20130806ちゅら2

「このまま運んでください!」

邪魔だから早く出てよーーー(-""-)


ドタバタしている所へおとーさん帰宅
予定より帰りが遅くなったおとーさんはシャワーだけ浴びて出発しました。



おかーさんの実家へGOGO~♪






家を出たのが22時過ぎ
途中の姨捨SAでちゅらもえのトイレ休憩をしました。





20130806姨捨SA3

20130806姨捨SA


高速を走っているとき
いつも姨捨付近の夜景がキレイで眺めていたけど
初めてSAに立ち寄ったので撮影してみました。




20130806姨捨SA2

もえもじっと眺めていましたよ♪






そして車を飛ばして4時間弱で実家へ到着



ちゅらは早速
gsszkNn9n8b7bZ71375746225_1375746352.png

遊びに来ていた姪に撫でてもらってご機嫌~♪






が、しかし、、

cRJbhdmIlgE7EKC1375746023_1375746180.png

背後に忍び寄る黒い塊・・・・・







ちゅらはこれからの2日間をこの黒い塊に悩まされるとは・・・(;^ω^)




この後、ため用にオーダーした服を着せてみました。


20130806ため2

どぉ~ん!
立派な後姿!!
サイズは、少し丈が短かったかな?
でも問題の胴回りや前丈は丁度いい感じでした^^



20130806ため

「俺は服は着ないっつの(-""-)」

まぁそういわず、お出掛けの時にでも着てくださいな(*^-^*)








そして、そして、
こんな衝撃の初対面が!!!













20130806初対面

おぉぉ!!!小さな黒い塊が・・











20130806ララ

「あなたは誰??」

衝撃の展開は つづく








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、カゴバッグにインして可愛い~♪
ちゃ~んとお出掛けが分かっているんですね♪
ママさんのご家族もみ~んなポメ好きなんですね~
ためちゃんかわゆぅ~♪
それに、小さな黒いパピーちゃん気になる気になる~!(^^)!

No title

おかえりなさ~い。

ためきっちゃん素敵~(笑)
お洋服がモフモフに埋もれちゃってる~
ポメにありがちですよね^m^

で、ちゅらちゃん、そのパピーちゃんは誰?
最後の写真、9年前にぽんたが我が家に来たときを
思い出しました。
可愛い~~!!

No title

ためきちくん、きれいなブラタンですね。
男前なポメさんだなー。
撫でてもらってご満悦のちゅらちゃん、ほんとにうれしそうな顔しちゃって。
でもその背後には……!!

そして「ふにゅ」の黒クマ、ではなく黒パピーちゃんはどちらさま!?
この寝顔、でこっぱち、たまりませんね~。
なんだか賑やかな滞在になりそうな予感がします。

No title

急な帰省で大変でしたね。
行くとわかってる帰省でも準備が大変なのに....^^;
お疲れ様でした。

わ~い ためきちくんのおしゃれなお洋服姿見たかったの。
カワイイ~~!!
それなのに「オレは着ないの」なんてホントに言いそう~。(笑)

そして黒い小熊...じゃなくてポメちゃんは??
気になる~~~。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

急きょの帰省からおかえりなさい。
飛ばしとはいえ、ご実家まで4時間なんですね~。
かごバックインしたちゅらちゃん、超キュート♪
そのままお出かけしても、平気な感じ。

ためきちくん、かわいいね~。やんちゃ坊主なのかな(笑)
ためきちくん用のお洋服、我が家もぽちっとしたものです~。
我が家も昨日届いてあまりの可愛さに感動もんです!
評判通り、ほんと素敵ですよね。
旅行記がもうすぐ終わるので、そのあとアップしますね。
ちゅらもえちゃんみたいにかわいく撮れてないんだけど^^;

そして、小さな黒クマちゃんは、一体??
ためきちくんの・・・??
続きが気になって眠れな~い(笑)

No title

*ちゃあちゃんさん
ちゅらはバッグとかに入るのが好きなんですよね。
安心するのかなぁ~
実家でためきちを飼ってから一族ポメ好きになりました。
黒い塊・・・(;^ω^)


*benchanさん
ためきちは毛ぶきがいいので洋服は・・・(;^ω^)
でも、とても可愛くて母が喜んでいました!

黒チビ・・・
まさかの・・・
久しぶりにパピーを見たけど可愛いですね♪


*もんちゅちゅさん
ためは派手なブラタンなんですよね。
イケワンだと思うのですが、我が家の娘達には嫌われています(;'∀')
特にちゅらは生理的に受け付けないようで、帰省するとバトルが勃発するんですよ。

黒パピ確かにでこっぱちでした(笑)
あのホワホワした被毛がたまりません!
はい!もうテンヤワンヤの大騒動でした('◇')ゞ


*マカロンままさん
ホント急遽だったので慌てました(;'∀')
忘れ物いっぱいしちゃいましたよ( ;∀;)

ためきちに意外と似合っていたかもですね!
そもそも既製服はサイズが合わないので、安価でオーダー出来る服は助かります^^
ためは服が嫌いみたいなんですけど、飼い主の母は着せたい派なので、その攻防が面白かったりします(*^^*)

黒クマ可愛いですよね^^
うふふ・・一族の仲間入りした子です♪


*ポン太ママさん
高速ぶっ飛ばして4時間。
もう慣れましたが、やっぱり遠いです~( ;∀;)

ためとポン太君達お揃いですか?(*^▽^*)
可愛いですよねぇ~!
ちゅらもえにもオーダーすれば良かったぁ・・
是非是非ブログで見せてくださいね♪

黒ポメ・・
ちゅらもえの従妹になるのかなぁ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR