急なお出掛け予定

今日も朝から暑いーーー!








思い思いに

20130802ちゅら











20130802もえ2

まったりしている所を申し訳ないけど、



今夜おかーさんの実家へ急遽帰省することになったよ。












20130802もえ1

『えっ?!』






親戚に不幸があり、帰省することになりました。



土曜日は松本市の大きな夏祭り「松本ぼんぼん」があるので、
ちゅらもえに浴衣を着せて行こうと思っていたけど、
仕方ないよね。。。




いざ帰省するとなると準備が大変!
これからいろいろお買い物やら荷物のパッキングやら
おかーさんはやることてんこ盛りなんだよぉ~







これからお買い物へ出掛けるから
みんな準備のほどヨロシク~!










ちゅらもえ「・・・・・・・・・・・・シーン・・・・・・・・・・・・・」












その気ゼロのふたりを置いて、これから買い出しへ
行ってきま~す!!







≪おまけ≫

もえの肉球~♪

20130802もえ3

かわぇぇ~~~(*ノωノ)
でも、ちょっとボッサリーノ(笑)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

民族大移動ですね~
急な帰省じゃ大変ですね。
はっ!でもひょっとしたら、ためきち君の
お洋服姿が見れるかも・・・
(不謹慎ですみません)

もえちゃんの肉球に萌え~~(*^_^*)

No title

肉球も綺麗な色なブラウンなんですね?
初めて知りました
犬は全部黒しかないと思っていた(−_−;)
ブラウンの肉球可愛いぃ〜(≧∇≦)

帰省準備、大変ですね?
ウチも今月帰省するので分かります。
しかも急遽となると尚更ですね。
気を付けて行ってらっしゃいませぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

ショーンです
ご親族にご不幸なのですね
ご愁傷さまです
気をつけて帰省くださいね

No title

急な帰省でばたばたですね。
お気をつけて(´ω`。)

もえちゃんの肉球かわいいですねー
キレイな色だし♪
肉球もワンちゃんそれぞれで面白いですよね☆

mocoにお祝いコメントありがとうございました!
全然、立派なレディではないんですよ…
ちゅらちゃんはmocoのちょっこっとお姉さんですね♪
同級生で嬉しいなぁ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!!

No title

今まで飼ってた子はみんな肉球黒の子ばっかりだったので、ブラウンって初めて見た~(・o・)カワイイ肉球★プニプニしたくなりますよね♪

急な帰省とのことで、気を付けていってらっしゃいませ!!!

No title

もえちゃんの肉球、可愛い~。
うちのは黒豆チックなので、こんな可愛い肉球を見るとぷにぷにしたく
なってしまいます。
急遽帰省なさるとのこと、準備が大変ですね。
一泊旅行でもあれこれ持って行くものがあるのに、おかーさんは忙しい!!

ご親戚の御不幸、ご愁傷様です。
どうぞ気をつけて行って来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR