スポンサーサイト


国営アルプスあづみ野公園☆イルミネーション

本日のブログはもえがレポートします!

20121217もえベンチ


土曜日、おとーさんとおかーさん、ちゅらちゃんと一緒にイルミネーションを見に行って来ました♪
おうちを出たのが15:30
おとーさんは「まだ早いよ~」と言っていたけど、
せっかちなおかーさんは「駐車場混んじゃうよ!」と譲らなくって、
明るいうちに出発したのよ。


まずは、大町地区(あづみ野公園は大町地区と穂高地区があるのよ)へ向かったの。

20121217ツーショット2

まだちょっと明るかったわ
201212173ショット

おかーさんは自分が早く行こうって言ったくせに、
「明るくてイルミネーションが綺麗に出ない」って怒ってるわ。

しかも、ちょっと電球の数が少ない?
なんかさみしげだわ。

20121217大町空中回廊

ここは空中回廊って場所なんだけど、
きっともう少し暗ければ綺麗だったはずね。
私はココが苦手なの。
だって、足元がスカスカで真下が見えちゃうから怖いのよ・・
おとーさんが「もえ大丈夫か?」って声を掛けてくれるけど、
どうせなら抱っこして欲しかったわ。


おとーさんもおかーさんも寒さ対策万全だったの。
特におかーさんは怪しい人みたいだったわ。
でも、この日は暖かくて、おかーさんは汗をかきながら写真撮ってた。
その汗、暑いからなのか、カメラに四苦八苦してるからなのかは微妙だわ。


おかーさん、あまりにもたくさん写真を撮りすぎて、
整理が出来ない~!ってご機嫌悪いの。
自分が全部撮ったのにね。

大町地区はいいお写真は撮れなかったみたい。
大町地区のレポートはこれだけって~!
穂高地区の記事はまた明日UPするみたい。


穂高地区はすっごい綺麗だったよ~♪
なので、明日も見に来てくれたら嬉しいな(^^♪

では、また明日~(o・・o)/~



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あづみ野公園って、2カ所あるんですよね! しかもけっこう離れてる!!
夏に行ったときに、さっき通り過ぎたはずなのに看板がまた出てくるから、一瞬あれ?って なっちゃった(笑)

カメラの練習にモッテコイなイルミネーションイベントですね(^^)
続きの穂高地区も楽しみにしてます☆

No title

もえちゃん レポートお疲れ様~!!
ここのイルミネーション、安曇野に行った時にすごく見たかったのよねぇ。
でもお天気が悪くて残念でした。
また絶対見に行かなくちゃっ!
もえちゃんもちゅらちゃんも暖かそうなお洋服で可愛い~。
うふふ...おかーさんの怪しい恰好もちょっと見たかったな。
イルミネーションって写真に撮るの難しそうだけど
次のレポートも楽しみにしてまーす♪

先日はマカロンにお祝いコメントありがとうございました。
元気が取り柄のやんちゃ娘ですが、これからもよろしくで~す。^^

No title

*小梅ママさん
そうなんですよ!2箇所あります。
我が家からは断然穂高地区が近いので、ほとんどが穂高
でも、大町地区は平日だとあまり人がいないので、のんびり散歩にはいいかも・・・(広いしねー)
私のカメラは夜景に強いとのことなので、試してみましたが・・・
やはり腕が必要なようです(^^;)


*panyamiさん
そうですよね!あの時もうイルミネーション始まっていたから、お天気さえ良ければ・・・
来年は是非リベンジを!
我が家地方はモコモコアウター必須です((´д`))
人もわんこも(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
