まったくぅ~!2連発!!

先週、ちゅらもえ同乗中に事故にあった(ちゅらもえ同乗中に交通事故)お話をしましたが、
本当は昨日、車の修理が終わって我が家へ帰ってくる予定でした。

ところが、ディーラーさんから電話があり、
「予想以上に損傷があったので、バックドアを交換することになりました。
 なので、バッグドアを取り寄せて交換作業を行っているため納車が来週になります」
ですってぇ~!

当初、板金で凹みをトンカンやったものの、そもそものフレーム?が微妙に内側へ曲がり、
ロック部分としっかり合わせるのが困難と判断したのだそう・・・
おまけに、ガラスの部分は今のを取り外して新しいものに付け直すから
余計に時間がかかるんですって!


マジかーーー!(`・ω・´)ムキー!



20130801ドブネズミ1号

どうやらこのドブネズミ君とはまだしばらくのお付き合いとなりそうです(;´Д`)イヤダァー!

(わぁーーー私が写ってるーーー!まぼろしーーーーー☆彡笑)






もうひとつ
我が家で最近の困りごと…




20130801もえ1

もーしゃん
朝のお散歩で毎朝ここで座り込み


もえの愛しのぽんちゃんを待ってるんです。





20130801ちゅらもえ1

ぽんちゃんが歩いてくる方向を見ながら待ってます。




ちゅらと説得を試みるも動こうとせず



20130801ちゅらもえ2


「じゃ もえバイバイ!」
ちゅらがうんPしたくていつものうんPスポットまでグイグイ引っ張るので
もえの姿を確認しながらちゅらのうんPスポットまで移動し始めましたが・・・




20130801もえ2

この位離れれば追いかけてくるよね~


ん?




20130801もえ3


あれ?




20130801もえ4


おい!





20130801もえ5


なんで?





20130801もえ6


マジか!





20130801もえ7


えーーー!






根負けしたおかーさんは連れに戻りました(-_-;)

20130801もえ8

喜んで近づいてくるもえ





20130801ちゅらもえ2

もえ!ちゅらもお怒りですよ"(-""-)"


ぽんちゃんとぽんちゃんママさんに会うとこの場所で立ち話するんですよね。
この前なんか2時間もおしゃべりに夢中になっちゃった(;'∀')
そんな時はぽんちゃんとちゅらもえは仲良くイチャイチャしてるんです。

でも、最近ぽんちゃんは暑くてお散歩を嫌がり、
家の近所しかお散歩していないそうなんです。

だから、どんなに待っていてもぽんちゃんは来ないんですよ…




20130801もえこ

帰宅後、なぜかおひさまサンサン降り注ぐ場所でふて寝(;´・ω・)
まったくぅ~困ったものです・・・(*_*)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車の件は残念ですねー。
『予想以上に損傷があった』って、そんなぁ。
一気にテンションが下がりますね。あーあ……。
そしてドブネズミくん、なるほどこんな色をしていたのですね(汗)。

もえちゃんはかなりの頑固さんとお見受けしました。
豆粒くらいになるまで離れても、その場を動かないなんて!!
よほど愛しのポンちゃんに会いたいのでしょうね。
一途な乙女心、ってやつですね!!

No title

あら~!ぽんちゃんてば、愛されちゃってるんですね^m^
もえちゃん、ウチのぽん(た)はいかがです?
もえちゃんの5倍ほどですけど・・・(^_^;)

No title

もえちゃん見かけによらず頑固さんなんですね(笑)
でもママさんが絶対迎えに来てくれるってよ~く分かってますよね(^^)
もえちゃんの方が一枚上手ですね(^^)

小さくなっていくもえちゃん、可愛い~♪

No title

ありゃ〜 なんだか 大変なことに なってますね。
わたくし 2ヶ月ほど前 いやっちゅーほど クルマを コスりまして…
( あっ 自分で 勝手に コスった だけなので 私が 悪いんですが )
お見積もりや 修理期間に
心臓が ハジけ飛びそうに なりましたよ。
私は 右後ろを コスったんですが ドアを とっかえるだけ でも
ドア代だけでなく マドとか そのまわりの ゴムとか ちっこい ネジとか
いろいろ 必要なんですって…
クルマって 精密機械なんだなって あらためて 実感しました。

もえちゃん なかなか やりますなぁ。
どんどん ちっこく なってるけど まったく 動く気配が ないですね。
こんなに 思われちゃって ポンちゃんが うらやましく なっちゃいます。
もしかして ママさんが 迎えに 来てくれるって 計算済みだったりっ??

車は残念でしたね(>_<)
でも、しっかり直してもらわないとですよね!

もえちゃん乙女ですねぇ。一途な女心ですねぇ。とは言え、毎日付き合うママさんと、ちゅらちゃんは大変ですよね( ̄∀ ̄)
早く涼しくなって、愛しのぽん君と会えるとイイネ(*^o^*)

ぱぱのパパにお祝いのコメントを有難うございました(^o^)/

No title

ショーンです
修理、おおごとになってきましたね
バックドアを交換ですって!
修理費用は相手が支払うんですね
まさか、自損?

No title

*もんちゅちゅさん
素人が目視したらどこがそんなに?って感じなのですが、相当押された感じだったので、全体的に凹んでいたみたいです。
憂鬱な1週間延長となりましたぁ(;'∀')
レンタカーオシャレな色でしょ??(笑)
女子が乗る色じゃないですよねー!(女子って歳でもないけど・・)

もえは頑子(固)ですよ~!
こんな女とは付き合いたくないレベル(笑)
一途な乙女心を成就させてあげたいと親バカながら思うのですが、まさか「もえがぽんちゃんに会いたがったので・・」なんてぽんちゃんの家に行ったらぽんちゃんママにドン引きされそうで・・・(;^ω^)


*benchanさん
ぽんちゃんは大人気なんですよ!
ちゅらも大好きだし、ご近所に白ポメのモモちゃんという子がいて、その子もぽんちゃんが大好きみたいなんです。
ぽんた君もタイプかも~!
もえは落ち着いた大人の男が好きみたい(#^.^#)
大きさ体重はノープロブレム!
ただ、遠距離恋愛に耐えられるのかが問題!(;^ω^)


*pomenanaさん
もえは何事にも頑固ですよ~!
そうそう!絶対に戻ってくるって思ってますよ。
余裕の表情ですからね!
万が一、置いて行かれても家から1分の広場なので、ひとりで帰れるとか思ってるかも・・・
どんどん距離が広がって、私の方が不安になってました(;´Д`)


*のんママさん
あらぁ~自損事故ですか?それは大変でしたね(;´Д`)
今回は相手が100%悪かったので、相手の保険で全部修理なので良いのですが、まさかバックドアを交換することになるとはビックリです。
ザクッと30万近くなるらしいですよ!(バックドア・バンパー交換など)
いやはや車ってお金がかかるんですね(;'∀')

もえは毎朝この調子
なので、同じことを繰り返しているから、そのうち戻ってくるって分かってるんですよ。
ちゅらのうんPが終われば戻ってくると計算済み!
まったく困ったものです(;´Д`)


*マーナぱぱミーナままさん
納車予定の一昨日は、朝から車の掃除やら荷物を降ろしたりレンタカーを返す準備をしていたのに、まさかの・・・・・
まぁ、そうですよね!しっかり元に戻してもらわないと!!

ホントに毎朝毎朝この調子で~
わんこって習慣になると恐ろしいですよね。
もう来ないって諦めるまで何日かかるんだろう~
諦めた頃にまた会えたりして・・・・・(*_*)


*ショーンさん
大事ですよー!
ここまでヒドイとはディーラーさんも分からなかったそうですもん!
「相当押されたんですね」と言われました。
ぶつかった後、グイグイ押されたんですよね。
なので、キレイに全体的に凹んだみたいです(;´Д`)

自損じゃないですよ~
信号待ちで停まっていたところにガツンと来たんです。
100%相手方負担で動いています^^

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR