おとーさんの趣味

おとーさんは週1回 お稽古に通っているんです。
昨日はそのお稽古の日



帰ってきたらこんあものを見せて




20130726おとーさんの趣味1



「さぁ~!練習するぞっ!!」 だって・・・







課題曲が

20130726おとーさんの趣味2


『誕生日には真白な百合を』 

おかーさんの大好きな福山雅治さまの曲じゃあないですか!!!






で、おとーさんがスティックでツタツタカカカ・・・とやってるんですが、
メロディーがないので何が何だか・・・うまいんだかヘタなんだか・・・・・





仕方がないので、私が歌ってあげましたよ
心を込めてね!


そしたら、「リズムが違う」だの「下手だなぁ」だの
ムカついたのでリピリピで歌いまくってやりましたよ(;'∀')



10時過ぎにこんだけ歌ったの久しぶり!
でも、自宅でってどうなのよ~(;^ω^)





最初は何々??とおとーさんのスティックに食いついていたちゅらもえも





20130726ちゅら1





20130726もえ1


静かに聞いて(見て)いました。




習い始めて3年、仕事で行けない日もあり、そんなにうまくなっているハズはナイ
と思っていたのですが、なかなか形にはなって来たのかなと言う感じ(*^-^*)


でも、発表の機会もないし、ひとりでツタツタカカカ・・・やっててもねぇ~(;´・ω・)


なので、私がギターでも習って夫婦でツタツタカカカ・・・ボロンボロン・・・やってはどうかなーと
おとーさんに提案しましたが、速攻で却下されました"(-""-)"


こうなったらおかーさんは縦笛でもやってやるか!(笑)





こうしてナンダカンダ言ってるけど、何か趣味があることっていいですよね♪
私も何か見つけたいなーーーと思った昨夜の出来事でした。








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~♪ 福山君、私も大ファンなんですぅ~(*^-^*)
毎日通勤中に聞いてる音楽は福山君ですよ~♪
毎日毎日聞いてますん♥
何か楽器が出来るって素敵ですよね~♪
私もピアノ弾けたらなぁ~って昔から憧れています
ママさんは器用だから、楽器すぐマスターしちゃいそうですね^m^

昨日は1周年のお祝いコメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです
これからも秀ともども、よろしくお願いします♪

No title

うわ~
素敵なご夫婦ですね。
パパさん、ドラム習っているんですね。
そのスティックに合わせてママさんが歌う!
なんて素晴らしいんでしょう。

発表会できるといいのにね。

No title

うふふっ....なんだかとっても楽しそう~♪
って この曲は ママさんの誕生日に捧げる曲なのでは???
うんうん... きっとそう~~。

私も何か趣味を見つけなくちゃって思ったりします。(老後に向けて)笑
ババ臭くないものを 何か見つけたーい!!

No title

わぁ〜 パパさん、ドラマーだったの?
うちのパパ、ギターやってるよ☆ けっこうマジで。
バンド組めちゃうね! ポメパパバンド♪
楽しそう(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラムというチョイスがまた素敵ですねー。
実際聞いてみたらきっととてもカッコいいんでしょうね!!
楽器を演奏できる人ってすごく憧れます。
ちゅらちゃんももえちゃんも、真剣なお顔で聞いていますね。

もんちゅちゅは今のところこれといった趣味が無いので、
何か見つけなきゃなーと思いました。
お稽古に通うほど熱中できる何かがあれば、新しい刺激を
受けそうですものね。

No title

なんだかんだ言いながら
仲の良いご夫婦、ご馳走さまですぅ^^

浜松のあの日お二人並んでベンチに座って
ちゅらちゃんもえちゃんの事見守ってらした様子
思い浮かべちゃってます

そんな素敵なお二人がおとーさんおかーさんの
ちゃらちゃん&もえちゃんは幸せですね

楽器できるといいですね
ママさん縦笛いいかもですね
フルートなんてのも素敵ですね(^_-)-☆

小梅ちゃんパパさんとポメパパバンドライブ
ポメファミリーがいっぱい集まりそう^^

No title

*ちゃあちゃんさん
私も福山君だぁ~~~い好きです💛
全曲歌えますぅ~(*^▽^*)

私も楽器って何も出来ないんですよ・・
縦笛とハーモニカとカスタネット位かな(;^ω^)
ピアノが弾ける人尊敬しますよね!
私は楽譜が読めないからダメダメですよ(笑)

秀君のもっふもふ大好きです♪
これからもよろしくお願いしますね~☆


*ポンママさん
そうですかぁ~?!
主人のドラムに合わせると言うより邪魔してるみたいな・・・(;'∀')
きっとイメージ違うと思いますよぉ(笑)
個人の先生にマンツーマンレッスンを受けているので、発表の機会はないんですよね。
何のためにやっているのか分からないですよね。


*panyamiさん
楽しいと言うよりおかしいかも!(笑)
いえいえ、私に捧げる歌ではないですよ!間違いなく!!
そんなタイプの男ではありませぬ(-_-;)

何か趣味見つけたいですよね~!
何かないですかね~?趣味と実益を兼ね備えたものなら尚可なんですが~(;'∀')


*小梅ママさん
そっそんな・・・
ドラマーだなんて、世の中のドラマーに失礼ですぅ(笑)
パパさんギターやられてるんですか?!すご~い!!
でもレベルが違うんだろうなぁ~
ポメパパバンド結成させましょうか!
楽しそう~~~♪


*もんちゅちゅさん
楽器がスラスラと出来る人って憧れますよね♪
主人は独身の頃ヤマハ音楽教室に通っていた時期があるんだそうです。
それ以来、ドラムにハマったみたいです。

私も昔から無趣味というか、すぐに飽きちゃうんですよね。
夢中になれる何かを見つけたいですよね。
何かないかなぁ~


*ほんわかさん
いやいや・・・(;'∀')
そんな素敵な夫婦みたいなぁ~(笑)
うちは夫婦漫才にもなれないレベル(どちらもボケてますから)
もっと歳を取り、ふたりで同じ趣味があったらいいなって思うんですけどね^^

縦笛は小学生の頃一生懸命練習したので、唯一自信があるかも(笑)

ポメパパバンドいいですよね!
あとのメンバーも探しましょうか~♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR